• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

新しい。

ふぅ~
普段暑い現場で仕事してるんですが
先週はエアコンが効いた現場で仕事したせいか
体がおも~いです(-ω-`*)
エアコン効いてても
そばに200度の熱を発してる機械があったりするんですけどね(爆)

やっぱ夏は汗かかんとダルダルです(っ_<。)




と、昨日も仕事で
今週末は単発な休みでした。

そんな今日は朝からちょっと
五個荘の方へ行き

帰りは家を通り過ぎ




COJの帰り以来の
たい焼きやさんへ(((((((((((っ・ω・)っ

さすが11時過ぎ
お客なんて一人もいません

さらに店員さんも一人!?
嵐の前の静けさってな感じですかね(笑)



で、そのたい焼きを持って




涼しげな山の間を通り抜け
((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--




やってきた場所は





青土(おおづち)ダムぅぅ~♪



とりあえず
駐車場で先ほど買ったたい焼きを
いただきま~す♪

たい焼き画像は無いので
皆さん脳内でイメージしてね♪


最近ちょこちょこブログで見る
青土ダム

やっぱ山の中って事もあり
ちょっと気持ち涼しいなぁ~って思って見たり


で、自分がやってきた目的は




ダムカードを貰いに。。。


って、実は2年ほど前に上のカードを貰ったんですけど

何やら最近バージョンが新しくなったようで
それを頂きに♪




たまたまみんカラでカードが新しくなったってのを
発見して早速行ったわけですが

あと県内でもらえる場所は

石田川ダム!!

う~ん、丁度琵琶湖挟んで逆方向かな?

基本平日のみらしいし。。。

こんど試しに行ってみようか(-ω-`*)

それか前回日曜に行って
てっきり閉まってるとおもった
青蓮寺ダムにでも行くかなぁ~
Posted at 2012/08/26 19:25:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年08月19日 イイね!

盆も終わり。

盆休みも終わりますねぇ~
と、書きつつ

盆休みはこの前の木曜で終わってるんですが


金曜は出勤で

土曜も出勤でしたが

昨日は
村の納涼祭で

昨年は幹事でしたが

今年は手伝う側で
多少楽でしたが
ホント多少ね(笑)

昼過ぎから準備し始め
結局終わったのは23時になる頃でした。


準備し始めた頃は
空も暗くなり
霧吹きで拭いたような雨が少し降っただけで

それ以降は
暑い暑い中準備


そして始まり
しばらくして日も落ち
暗くなったのですが
空が稲光でピカピカ


そして大粒の雨(汗

たこ焼きを揚げてたのですが
テントから落ちる雫が(爆)

で、1時間ほど降ってたのか

止んだら結構涼しくなり

いい感じ

そして
今年のメインイベント
打ち上げ花火~♪



1ヶ月の給料分で結構な
花火上げれまっせ~

ってな感じで

盆栽後のイベント終了でした。。。


疲れすぎて
昨晩は本当に眠れんかった(-ω-`*)
眠るのにも体力はいるらしいです。

明日の朝起きるのつらそうだな(笑)

って結局
この盆休みなんて
出かけた場所で一番遠くが
草津のイオンモールって(爆)

Posted at 2012/08/19 19:36:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年08月15日 イイね!

まだ先ですがなにやらイベントがあるらしい。

みんカラ徘徊してたら。。。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


みんカラオープンミーティング2012


いやっΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

超地元ブルーメの丘でみんカライベントですと!?!

これは参加せずとも(違)駐車場ぐらい潜入しなくちゃ(爆)

まだまだ先ですが

ちょっと楽しみな( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

この記事は、【詳細発表】みんカラオープンミーティング2012開催!について書いています。
Posted at 2012/08/15 19:55:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年08月14日 イイね!

もうすぐ名古屋だ。

もうすぐ名古屋だ。まだまだ今年のライブは続きます♪

GLAY⇒ラルク×2⇒GLAY
 ⇒VAMPS×3ってな感じで

次は9月1日

名古屋!!


いやぁ~
昨年ラルクで
名古屋行ったけど
案外近いことがわかったから
ソロでも行ってみるか~♪
ってな感じで当選☆

今までで狙って取れなかったのは
以前ラルクが滋賀に来た時の
1度だけですが
それ以来は確か取れてるはず♪



で、昨日の夕方
メール確認すると

チケット発送しました。ってメールが来てたんですが

今日昼間家に帰ってくると

すでに到着してましたが
いやぁ~早いもんですね( ̄∀ ̄*)

盆休みなのにご苦労さまです♪


で、開封、開封ぅ~




果たして整理番号はいかに!?










800番台ほぼど真ん中。。。

ま、はじめのZEPP名古屋だし
ゆったり見るか~。


まだ難波があるしね♪


って、もう再来週9月か早いもんだねぇ~
Posted at 2012/08/14 14:28:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年08月12日 イイね!

お盆。

お盆。お盆休み皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は全くといって
予定はなし!!


なので普段の土日が続いてる感じですw(笑)


で今日もウロウロしてると

こてっちゃんと遭遇~

いやぁ~久しぶりですなぁ~
COJ以来かな?


来週土曜は
この盆休み唯一の外せない用事があり
ナイトオフには行けず(っ_<。)アチャ

ま、もともと来週の土曜は
仕事でしたが、用事のため有給休暇ですが。


いやぁ~
まだ休みは続きまずが
明日は何しよっかなぁ~




さて、今からライブ鑑賞♪
ヤフーでHYDEがやってる
VAMPSのライブを配信です☆
http://event.yahoo.co.jp/a_nation2012/vamps.html
Posted at 2012/08/12 19:50:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   123 4
567891011
1213 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation