• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2010年07月25日 イイね!

助手席ガラスが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

助手席ガラスが((;゚Д゚)ガクガクブルブル




粉砕されました(爆)

朝から車庫で
コペンのブースト計外してたら

家の軽トラがトロトロ帰ってくるじゃないですか
なんやろ~?と思ってると

ちょっと掃除してくれへんけ?なんて親に

とりあえず掃除して
ちょっとこれからDへ相談に

掃除&窓ガラス取り付けでいくらかなぁ~?
Posted at 2010/07/25 09:43:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2010年07月23日 イイね!

青い~♪

青い~♪青い~テープが届きましたよ~♪(^ω^)
60㎝4本です。






先日鳥羽オフ行った次の日に
たまたまABにクリップを探しに行って
無かったんですぐ店外に出てコペを見たら
真横に7さんのコペンが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

早速店内に戻って待ってました
そのときに●穴を見させてもらいましたが
いいですねぇ~
自分もこの青テープ使って何か作ろうかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

さぁ~明日は土曜だ仕事だ(爆)
ってことで、明日は作業できませぬ((>ε<。 )(。 >з<))
Posted at 2010/07/23 20:01:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | こぺん | 日記
2010年07月18日 イイね!

連休中日は。。。オフ会潜入(((((((((((っ・ω・)っ

連休中日は。。。オフ会潜入(((((((((((っ・ω・)っ今日はええ天気でしたね
ちょっとオープンで走ったら腕がヒリヒリ~

さてココはどこでしょ~
…ってどこだっけ(汗(汗(汗

実は海見るの5年ぶりぐらい(汗
やっぱ琵琶湖と違って雰囲気ありますねぇ~


さ、そんな今日は
とあるところから団体さんが三重の方に行かれるって事で
潜入捜査してきました|ョ・ω・`*)
たまたま昨日Pさんから明日行くけど?どう?って事で
どうしようかなぁ~なんて言ってましたが
朝目が覚めたら6時過ぎだったんで
7時前に家出て逝っちゃいました(((((((((((っ・ω・)っ


高速道路上で合流してそのまま鳥羽まで((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--
またココで三重の方と長野の方と合流♪

でその後、上の絶景が見えるところまで移動して




絶景の前で写真撮影してから
ちょっくらスイーツタイム♪




いやぁ~朝パン二つ食べて急いで出てきたらからお腹減ってたんで
ちょうど良かったです♪

それから↓に移動((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--





果たしてどのような施設なのか…|ョ・ω・`*)
では、ご覧ください♪




最初の建物ですが
個人で製作されて潜水艇などがありました



このようなジオラマも多数あったり



牡蠣の殻でしたっけ?それで製作された願いがかなう龍



蛸壺があったり



いろんな魚介類のリアルな作り物があったり



いろんな船があったりと
社会見学してるみたいでした
大人になってからこういうとこ行くと普通に楽しめるかも~

で、結局涼しいエアコンが効いた部屋で喋ってましたが(汗

その後はランチのために
ちょっくら移動(((((((((((っ・ω・)っ

で、いきなりですが










参加表明してないので
ちょっとご迷惑をおかけしましたが
美味しく頂きましたよ~♪
牡蠣やらサザエさん(爆)やら
お刺身と味噌汁&ご飯を食べたら
お腹いっぱい((>ε<。 )(。 >з<))

満足満足♪

で、Pさんと自分はココで滋賀へと帰りました。
伊勢自動車道に乗ったときには反対車線は大渋滞(汗
でも、こっちは普通にいけました
やはり無料区間ともあって余計に混んでたんでしょうかね?

そしてしばらく走ってるとどこかのICから三重ナンバーのコペンが
丁度乗ってこられて
1区間だけカルガモ走行してました♪
そのコペンともお別れして

伊勢自動車道⇒東名阪⇒新名神にはいったところ
ムルシエラゴ?でしたか
ちょうどPさんの1台挟んで前にいたのですが

3車線になってトンネルに入った時
シグナルが点灯したみたいで
2台が見えなくなりました(爆)
音はかなり凄かったです(汗
トンネル出る頃にやっとこさPさんに接触(汗
早かったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

っと、Pさんとは土山ICでお別れして家に帰着☆

ふぅ~珍しく連休に出かけましたが
ホント行って良かったっす

またこちらにこられるときにはよろしくです
Tさん♪と優しい皆様♪
Posted at 2010/07/18 20:20:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2010年07月17日 イイね!

夏本番ですなぁ~(^_^;)

夏本番ですなぁ~(^_^;)昨日と打って変わって
快晴夏本番って感じな日でしたね
そりゃ~学校も夏休みですもんね~
もうそんな時期です。
そんな暑い日を過ごすわけですが
久しぶりに車に芳香剤を♪
ゴミ箱型の芳香剤です☆
匂いも結構お気に入りになりそうな感じでよかったです♪


さぁ~そんな暑い今日は

あさから掃除をちょこっとしつつ(まだ片付いてません(-ω-`*)

10時半ごろに
中古釣具屋に行く為に守山へ(((((((((((っ・ω・)っ
なかなか欲しい物も無く1つルアーを買って
近江八幡の方へ
そこで欲しい新作ルアーを購入♪
売ってないだろうなぁ~と思ってたんでよかったよかった♪

さらに中古やめぐりをして
帰ろうと思って湖東を走ってると
スチグレコペンが2台後ろに♪

運よく後ろの車がいなくなり
ナンバーを見てみると
【宇都宮ナンバー】∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ご夫婦で旅行みたいな感じでした
しばらくカルガモ走行して
永源寺の方に左折されるようだったんで
ハザードを焚いてみるとスチグレさんもハザード炊いてくれたんで
手を上げてお別れしました♪
いやぁ~珍しいコミュニケーションがとれましたよ♪

ってその辺りで




↑この方から電話があって
『ちょっと作業するからこいや~( 一一)』って事でPさんの作業場(爆)
に直行((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--

行ってみると
綺麗な机を作ってるみたいに見えたんで
ちょっとお手伝いと邪魔を(爆)





2時間ほど作業して
帰って、そのまま洗車~(汗
いやぁ~疲れました(-ω-`*)
一日ボーっとしてようと思ったのに気付いたら
すでに18時半…

ご飯食べて

とりあえずなんか明日ガソリン入れに行くのが邪魔臭いので
ガソリン入れに行ってきましたが
なんと久しぶりにティッシュもげっちゅ♪
ちょうど部屋のティッシュがガソリン入れに行く前になくなったとこなんですよ~




あ、それと
洗車したときに初めて
雨避け外してみましたが



穴ってバッテリーの-端子の真上だったんだ(汗
あとカバーがどこかと接触してる模様…


さ、明日はなにすっべ
とりあえず早く寝よっと
なんか頭がボーっとします(つω-`*)
Posted at 2010/07/17 20:41:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2010年07月16日 イイね!

ちょっと行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

ちょっと行ってきました(((((((((((っ・ω・)っちょっくら仕事終わってから
アウトレットまで(((((((((((っ・ω・)っ

さすがに金曜の夕方ですから
混んでませんが
やはり週末のアフター5と言うこともあって
結構仕事帰りの方も見られました。




ちなみに駐車場にはコペンがチラホラ|ョ・ω・`*)
ぱっとみ17インチホイールでGTウィング付けてる黄コペがいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!


さぁ~
中ですが
あまりお店の中に入ることも無く
ちらちら見た感じですが
結構安いですねぇ~
これならイオンモールやら行かなくても近場で済みますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

結局買ったのは
滋賀初出店(?)のタリーズコーヒーで
カフェモカ買って飲んだぐらいですが

また今度行ってみよっと((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--

帰りにオープンで帰ろうとして
丁度駐車場から
道路に出るときに信号待ちしてて
ちょうどいい感じのアングルだったもんで
デジカメでパシャッと取ろうとした瞬間
フラッシュ切ったつもりだったんですが
光っちゃって(汗
しかも光った瞬間
対向車線通った車がなんと
パトカーでした(爆)
青になったんで急いで走っていきました[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ
Posted at 2010/07/16 20:28:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
456 78910
111213 1415 16 17
1819202122 2324
25262728293031

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation