• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2012年02月19日 イイね!

プチオフぷち弄り。

プチオフぷち弄り。昨日雪のため延期になった
某パーツの受け渡しを
←丁度中間地点ぐらいの
名阪上野ドライブインに行ってまいりました♪

って、結構このドライブインまで近いんですね(汗


途中日陰のところで
コペのお腹を雪でゴリゴリ言わせながらでしたが
50分もかからず到着ぅ~


予定より30分ほど早く着いてしまい(笑)
しばしコーヒー飲みながら

車内で待ってると
サイドミラーに某車が|ョ・ω・`*)おっ







っと、言う事で
最近スイフト乗りになられたRy口君と
プチオフです。


いやぁ~スイフトいいっすなぁ~

コンパクトカーで買うなら国産だったらスイフトが一番欲しいので
ちょっと羨ましかったり|ョ・ω・`*)

いやぁ~いろいろ弄ってる車体でした♪

これからも楽しみですなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


っと、ちょこっとしたパーツを
取り付けしまして( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
解散となりました♪

いやぁ~

Ry口君
この度は本当にありがとうございました♪
(*^_^*)
Posted at 2012/02/19 19:09:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2012年02月18日 イイね!

吹雪きましたねぇ~。

吹雪きましたねぇ~。いやぁ~
まさか昨日寝るときには思ってもいなかった
積雪が
朝起きて外を見たら銀世界がΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!
しかも吹雪いてるしぃ~

最近じゃ天気予報で降る降るなんていわれつつ
降らない日が続いてましたが

今回は天気予報すら見てなかったんで
すが
久しぶりの積雪ですねぇ~

未だに雪が降ってるんですが(汗


今日は当初
磨き工房に行く予定でしたが

積雪のため
急遽中止に(-ω-`*)
Ry口君と自分の安全の為ね


せっかくの取り付けが~。・゚・(ノД`)・゚・。


一応明日磨き工房は定休日という事で
天気もよければ
どこかで受け渡しということになりそうです。


で、予定も無くなり

雪かきして。。。
。。。。。も、10~15分でまた雪が積ってる

って事で、雪かきも体が温まったところでやめて(笑)

ちょっとコペで出ようと思い
国道まで出る道で

純正より地上高があがってる
バンパーですら、雪に当たってたので
コペでお出かけは中止(-ω-`*)

それからは家で録画した番組を見てて


14時過ぎから

姉を家まで送って


その道中
某所にて

見慣れた赤コペと黄コペを発見したんですが

また何かやってるんでしょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

次お会いするのが楽しみですなぁ~(・∀・)

と、家に帰りまたまた家で録画番組を見つつ
PCです。

明日はどんな天気だろ~
晴天で、がっつり溶けたらいいのになぁ~
Posted at 2012/02/18 17:48:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年02月15日 イイね!

悪いことが起こる前触れか!?

や、やばいです。・゚・(ノД`)・゚・。

気持ち悪いです(-ω-`*)

なにがって、、、






今日発売のVAMPSのライブDVD↑↑の
特典ドキュメントDISCを見ながら
大阪公演で最前列だったんで
映ってないか見てたんですが

残念ながら映ってなく

ちょっとしょぼーんとしてたんですが


DVDの特典で
VAMPS CHANCEってのがあって
 


ゴールデンチケット

VAMPS 2012年ライブツアー1公演ご招待
当日会場にてVAMPSと握手+ご希望の物1点にサイン+ライブリハーサル見学

シルバーチケット

VAMPS 2012年ライブツアー1公演ペアでご招待

ブロンズチケット

VAMPSオリジナル待ち受け画像をプレゼント


ってのが

ほぼ毎回シングルやアルバム、DVDに初回?特典で着いてくるんですが
 普通なら当たってブロンズ
運よくってシルバー

神的なゴールドです

ま、今回もゴールドなんて無理だし
せめてシルバーでもいいんだけどなぁ~と思いながら

ポチッとしたら





不意をつかれて
この画面が↓




いや、何度も見直しましたよ(汗


ゴールデンあたっちゃいましたよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いや、普通に泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、胸がドキドキですよ~

まだ、ライブの発表すらしてないのに

来週GLAYのライブ行くのに

さらに5月のUSJでのラルクのライブ行くのに

まだ未定なライブが待ち遠しいです☆☆


登録できてると思うけど
ミスって登録できてなったら泣くに泣けないです(-ω-`*)

いやぁ~ホント
チケット運というかなんというか

来年あたりにぶっ倒れるんじゃないかと。。。

人生のピークか?(笑)


Posted at 2012/02/15 20:40:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年02月08日 イイね!

○○○○運は結構いい♪

○○○○運は結構いい♪今日はラルクの新しいアルバムの発売日ぃ~♪

早速お店で購入。。。とはいかず
ネットで購入。

まだ聞いてませんが

初回版?には
パートチェンジバンドの
P'UNK-EN-CIELの
アルバムもついてきます♪(*^_^*)





ちなみにこのアルバムのCMは










と、普通じゃ考えないCMとなってます(・∀・)イイ!!
こういう遊び心はいいですなぁ~

と、
実は家に帰って
アルバム届いてるかなぁ~
なんて思いながら居間に行くと

郵便局から不在通知が
なんだろ~

たしかアルバムはヤマトさんだし

と、送り主を見てみると

GLAYオフィシャルファンクラブΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

おぉ~再来週行く
びわこホールのチケットやん♪
という事で早速郵便局まで行って
貰ってきて

さっそく 帰宅して開封ぅ~


するとどうでしょう



1階7列目じゃないですかΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

自他共に認める
最近のチケット運はいいです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
Posted at 2012/02/08 19:25:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年02月04日 イイね!

24時間運転できますか?

24時間運転できますか?一昨日からはじめた
24時間耐久レース。。。

まだ3時間しか走ってません(爆)

単純計算24日かぁ~(笑)

しばらく放置してたGT5ですが
年末年始に暇つぶしにちょこっとやってたら
再燃です♪


実車の運転でも
少し前までは
ちょっと遠出しただけでも
頭痛がしてましたが
最近はそれも無く

腰痛と手汗が酷いだけです(笑)

と、最近はうちにいるときは
ネットしてるか、ゲームしてるか、録画した年始の特番見るか。。。

と、こんなインドアな生活しすぎで
ちょっとお腹周りが気になる今日この頃。。。

しかーし運動しようにも外は寒いし
運動できる防寒着もないし(-ω-`*)

明日にでもアウトレットでよさげな
防寒着でも買いにいこうかしら~

目指せ6○㌔♪(笑)


Posted at 2012/02/04 19:01:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1 23 4
567 891011
121314 151617 18
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation