• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2015年04月27日 イイね!

代休でプチおふ

代休でプチおふいやぁ~
夏のような天気(;´・ω・)

路上の温度計は28℃とかなんなんですか(笑)

っと、そんな今日は

残ってるいじりでもしようかと思ったんですが

防水加工するの忘れてて
先ほどバスボンドを塗り込んでおきました(´・ω・`)

明後日の休みにでも取り付けするかな(=゚ω゚)ノ

で、朝から

↑黄色帽子へ♪

某物を運び込んで(=゚ω゚)ノ処分お願いしまーす!!

っと、アイラインを昨日外したんで
両面テープを購入♪

ちゃちゃっとアイライン取り付けたんですが
また、GW中に
取り外すことになりそうです(笑)
あぁー数十円分の両面テープが無駄にwww (´Д⊂ヽ


で、その後は


Yだ電気某店へ

ぴんくさんと合流

ちょこっと電気屋めぐりして |д゚)チラチラ


某ショッピングセンターの駐車場で
涼みながら近くのラーメン店が好きそうな時間まで待ってて・・・

さぁ~13時前やしそろそろ行きますか♪

・・・



・・・(゚Д゚;)エッ

閉まってる・・・

あぁーー今日月曜やん!!

ってことで、退散(笑)


カレーでも食べようか ってことで
地元へ移動♪



2度目ですが、ちょっと前に名前が変わったんですよねー



ここはお得なランチセットを♪

待つこと数分
サラダが来て~
スープがきてー(*'ω'*)



頼んだ
カレーとナンが♪



初めてのマトンカレー (=゚ω゚)ノ



そしてどでかいナン!!

って、おっきすぎ(゚Д゚;)


で、初めてなマトンカレーですが
結構クセが(´゚д゚`)

次は頼むかどうか(笑)

おっきなナンのおかげで
お腹いっぱいでした♪

安いしまた行きたいな~♪

ピンクさんはおかわり無料だったんで
ナンを2枚
(゚Д゚;)

結構な量ですよ(笑)
Posted at 2015/04/27 17:14:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2015年04月27日 イイね!

映画からの~

映画からの~COJも終わり早1週間

毎日研修の日々を過ごしておりますが
土曜は
自分の勤めてる会社と
研修先の会社が休みなのに
休日出勤で
向こうのえらいさんと2人で研修を・・・
と言っても8時間中1人で工場内にぽつーんといたのが
7時間くらい(笑)
で、今日月曜は代わりに代休貰って休みです♪(*'ω'*)


そんな、間の日曜は
BCCの5人で

ワイスピ鑑賞オフを|д゚)

って、映画見に行くだけなのに
8時前出発って(゚Д゚;)



朝一ですが
ドラゴンボールのせいか
名探偵コナンのせいか
長蛇の列(;´・ω・)

ワイスピもなんやかんや半分ちょいは埋まってたのかな?

で、5人で行って
後ろから2列目の真ん中5席が何故か空いてたんで
そこに(笑)

始まる直前やたらおなか減ったんで
ポップコーンを買いに・・・

結局ポップコーンは半分くらいしか食べれず(笑)
レギュラーサイズの半分ってサイズないんかな?
って、今HP見たらスモールサイズがあるじゃないですか!!!(゚Д゚;)

知らんかったwwww

映画の方はなかなかの
アクション映画で|д゚)
十分楽しめました♪
基本映画は一人で見に行きますが
たまにはみんなで行くのもいいもんですね(≧▽≦)



濃⇔薄
グラデーション本日一回目

やっぱこれだけ並べておくとみんなが見ていく見ていく
って、さぁ~ランチに移動しようかと車に乗り込み始めると

駐車待ちの車が
はざーと焚いて数台待ちwww
逆にうちら出にくいんですがwww


で、湖西へ(=゚ω゚)ノ




ん?ちらっと見えるピンク(笑)
ちゃくちゃくと忍び寄ってきました(笑)

で、雄琴にある
足湯カフェコトコトコットンってとこで
ランチを♪



から揚げ定食!!
なかなかいいから揚げ♪
量もちょうどいい感じ~

で、暫くおしゃべりして
また移動 ( ゚Д゚)



みんなばらばらー(笑)

で、やってきたのはいつものショップで作業



↑画像お借りしました(´・ω・`)

いやぁ~熱い暑い(笑)
半そでTシャツで十分ですwww

なんやかんや
トラブルもありながら作業も終わり



今日の2回目グラデーション(笑)
赤⇒赤⇒赤?な感じ



相変わらずコペン専門店みたいなショップ
R1に面してるんですが
結構な人が見ていかれますww

で、その後はディナーへ♪



近くのちょいとおしゃんてぃーなお店へ♪



ピカタライス( *´艸`)
美味しかったー

~からのー



ケーキセット♪( *´艸`)
と、コーヒー



ふぅ~
食べた食べた♪(*‘ω‘ *)



ちょこっと整列してかいさーん!!



↑一発光もんついたんですが
↓以前に比べてずいぶん地味にwww



リングの色変えようかな~

っと、そんなことしてた昨日ですが
なんか、映画観たのが遠い昔状態に(笑)
Posted at 2015/04/27 06:42:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2015年04月21日 イイね!

連番♪

連番♪今日帰宅した時に
ちょうど123456キロに♪
って、ちょっと村の中一周しましたが(笑)


とりあえず気持ちいい見た目なんで

ELのパーツレビューの画像にしておこうwww

ってことで、最初はスマホで撮っただけだったんですが
ミラーレスを取りに家に入り
しっかり撮影しておきました(笑)
Posted at 2015/04/21 20:02:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | こぺん | 日記
2015年04月19日 イイね!

COPEN OF JAPAN 6th

COPEN OF JAPAN 6th今回は写真日記でwww

朝はあめー(´・ω・`)

今までコペンのイベントで
朝から雨降ってるなんてこと
なかった気がするのに(;´・ω・)

とりあえず
前の方に並べようってことで
家を6時18分ごろ出発www

で、土山インター前のコンビニに
半過ぎに到着( *´艸`)
ってこんなに近かったっけ?と思いつつ(笑)


到着後すぐしゅっぱーつ♪



雨の中コペンが連なってます♪
追い抜いてくステップワゴンが
スマホで動画撮ってました( *´艸`)

で、現地に
7時半ぐらいに到着♪

すでに10台ほど来られてました(゚Д゚;)

しばらく待って



整列開始♪



(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)



(*'ω'*) |д゚) (*'ω'*)

2列目ほぼ中央といういい場所?(笑)
まぁ~地味コペンなんで
たいして意味はないですがwww

イベントが始まるのが11時ってwww

ちょっとというかだいぶ時間があるんですが( ゚Д゚)

話を飛ばしてー

開会式



ちょっと徘徊



コンビニ昼食会に行って
昼食(笑)

で、少し晴れてきて
BCCのガル隊で
お遊びを♪



ガルがるガルがるガルがるガルがる



向こうまで見えますかー( ゚Д゚)
とかしたり(笑)


じゃんけん大会始まって

そんなに勝てないんで
写真撮影でもしてました(笑)



いろんなこぺんがいますな~






こんなデザイン作りたい(笑)






( ゚Д゚)









(゚Д゚;) き、傷テープ・・・ (゚Д゚;)









うちのももうちょっとカーボン見えるように
残したらよかったかな?(´・ω・`)

ちょっとホイールを
気にして撮ってみました♪

































っと、いい感じな
ホイールや足が( *´艸`)


っと、そんな写真を撮ってて
ついにメインイベント
ビンゴ大会(笑)

・・・

・・・・・・・(´・ω・`)



こんな開かないBINGOも珍しい(笑)

抽選も外れて
何にももらえなかったなぁ~(´Д⊂ヽ

ま、イベント自体は
普通に楽しんでました・・・
っていうより休んでる時間結構長かったかも(笑)

お次は竜王か(=゚ω゚)ノ

さ、あと3週間研修がんばんぞ!!

あ、掲載NGですー!!って方おられたら
消しますので(;´・ω・)ご一報ください

フォトアルバムにもう少しだけ写真ありますので
Posted at 2015/04/19 19:51:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2015年04月12日 イイね!

そんなもんか(´・ω・`)

そんなもんか(´・ω・`)朝から腰痛いなぁ~と思いつつ

とりあえず選挙の投票へ♪(笑)
今まで投票は欠かさず・・・
ってことは無いですが(汗
2度ほど行ってないのかな(;´・ω・)

そして人生初の選挙の投票は
19歳という自分です(笑)

ま、実際は誕生日の前日に投票があって
19歳ラストの日に投票したというレアケースwww


っと、それからは
家でゴロゴロ録画してた番組を見つつ
昨日やっと
年末の笑ってはいけないと正月番組を見終えました(笑)

昼ご飯食べて~

昼過ぎからDらーへ行って
点検してもらって

前から気になってたひゅるひゅる音ですが

なんかベルトからなってるッぽくて
さらにプーリーが錆錆?らしくて

とりあえず今秋車検なんで
その時に交換すれば
工賃半額らしいんで
それまでひゅるひゅる音と付き合っていきます(*ノωノ)



オイル交換ついでに
↑を投入~♪

っと、作業待ってると
愛車の査定額を3万以内で当てると
ボックスティッシュ5箱
外れて1箱ってことで挑戦www


○○万円・・・
とりあえず見当がつかないんで
車両保険の補償額をwww

で、帰り。。。

あ、○○さん
査定額ですが

30万弱www(゚Д゚;)

やっぱり走行距離らしいです(笑)
見た目はいい感じなんですけどねぇ~っと

さすがに↑の距離で値段付く方がおかしいですよねぇ~(笑)



ま、自分的にはプライスレスってことでwww
Posted at 2015/04/12 19:20:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1 23 4
5678910 11
12131415161718
1920 2122232425
26 27282930  

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation