• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

ぷちっとオフ(・∀・)人(・∀・)

ぷちっとオフ(・∀・)人(・∀・)神出鬼没なこの方と⇒ぷちっとオフ

いったい年間どれだけ遠征してるんだろ~と思いつつ

11時に安心6ヶ月点検予約してたんで
時間厳守の40分前に到着(爆)

着いてふとピットを見ると
見覚えのあるコペが宙に浮かんでました☆

で、入店((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--

相変わらずお元気そうなpapaさん

いっつもいっつも西日本の方たちの
お話聞きますが、羨ましすぎっす!!
自分もDIYが得意なお友達いないかなぁ~(←他人任せ)

なんだかんだ1時間ほど(11時に予約なのに終わったの11時15分ぐらいだったし)
喋って、作業が終わり

いつもの整備士さんとお話しをしつつ

サイドブレーキのノッチ数も気になってたんで
質問しつつ

地デジチューナーの工賃も驚きだったり

オイル交換なんでこんな安いの~と喋ってたら

もしかするとコペだけ少し値を上げるかもと…


その後ちょこっとDのPで喋って

ABに移動~((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--
オープンにしたかったのですが
トランクにコンテのスタッドレスが入っていたので
断念(つω-`*)

で、駐車場に入る瞬間
見たことあるテール&羽が!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!

ダークレッドで
NRFの羽がついてるコペがオープンで駐車されてました

上手い事周りのスペースは満車…

仕方なくちょい離れたところに停めて
2人でちょっと見に行きました☆

あとは店内でシフトノブを見つつ
赤いワイパーを見つつ
papaさんは欲しいブツがありつつ
ちょこっとした小物を買って店外に


駐車場で写真を撮ったり
ボンネット開けてイロイロ見たりして
時間が過ぎ

papaさんは用事があるということで
解散(・∀・)ノマタネー

その後100均行ってちょっと気になってた物を買って
スガキヤでタンタンメンを食し帰宅☆

またまたその後デジイチを持って
コペの撮影をして

クネクネした道をオープンで走って帰ってきました☆

papaさんまた帰ってきたときには
土産話を期待です♪
Posted at 2009/02/28 15:58:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | クルマ
2009年02月26日 イイね!

カクカクまるまる。

カクカクまるまる。只今ダイハツで買える
正反対のデザインの車です(^ω^)

カクカクしたコンテとまるまるとしたコペン
いかがですか~♪



そんな今日は
休み貰って電気治療と冷却してもらいに
いつもの行きつけの病院へ((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--

その後
本を買いにツタヤへ行ったり
昼ごはん買いに鳩のマークへ行ったり

その帰り道
307号線天○教の前で
見慣れてるはずの赤コペが前から(((((((((((っ・ω・)っ

でも、バンパーが
クモイさんとこのバンパーでした
あまりにも衝撃的でマーチンか新しいのか
わからなかったっす(つω-`*)

でも、なんか個人的な好みでは
スチグレとかが似合うなぁ~と。
Posted at 2009/02/26 19:54:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | クルマ
2009年02月26日 イイね!

やっとオープン。

やっとオープン。昨日のぎっくり腰で
腰の痛みですっきり眠れなかったぎょくろです。

という事で、本日お休み貰ってます。
昨日仕事はずーっと直立でやってて気にならなかったのですが
座るのがつらい。・゚・(ノД`)・゚・。
今はコルセットしてなんとか正座できるぐらいです(^_^;)
さ~今日も電気治療でも行こうかな~

何がオープンなのかというと
いつも行くホームセンターのアヤハディオ水口店に
オートセンターがオープンです♪

昨年の秋?ぐらいに
求人しに密かに求人があってから
気になってましたが、
やっとこさ7日にオープンらしいです。



明日からスタバでサクラタンブラー発売☆
絶対買いに行くぞ~
Posted at 2009/02/26 07:36:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2009年02月25日 イイね!

ゴキッどんっ(衝撃)やっちまったぁあせあせ(飛び散る汗)

ゴキッと
腰をふらふら

ぎっくり腰です。
Posted at 2009/02/25 12:43:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2009年02月24日 イイね!

何か無いかなぁ((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--

何か無いかなぁ((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--You○ubeでサザエさん火曜日版の
OPとEDテーマ見たんですが
歌詞を覚えてる自分がいる今(*^_^*)



以前桃印が取れたシフトノブですが
結構前にまたまた外れて放置プレイ中です。

皆はどんなプレイが!?

赤い部分も結構ボロボロだし
おにゅーのを探してますが

また同じのでも良いけど
せっかくだし
イメチェンでもしようかなぁ~と思って
ヤ○オクとか見てますが
いい感じの赤のシフトノブが無いんですよネェ~
(。-∀-)(-∀-。)ネー

ズームのシフトノブ(円柱)とか安くて良いけど
握りやすいのかなぁ~

ズームのアルミの丸いやつで
赤色があれば即決なのに(-ω-`*)

スナップオンか!?

papaさん次の内装はシフトノブ!?
Posted at 2009/02/24 20:12:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | こぺん | クルマ

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1 2 3 456 7
8 910 111213 14
1516 17181920 21
22 23 24 25 2627 28

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation