• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

SCANDALのライブと~

SCANDALのライブと~さてさて昨日は
土曜出勤でしたが・・・

大阪までライブ参戦するために
有給休暇をwwww

しかもちょうど忙しいときでしたが(;´・ω・)

忙しくなるのが分かる前に
有給出しといてよかったwww



朝から洗車して~♪

リハビリ行って~♪

からの、大阪まで♪



先日なんばhatch行ったときに見つけた
駐車場がいいかんじだったんで




またまたお世話になります(笑)

にしても、環状線に入るときとかの
緊迫感(笑)

左から2車線目にいて

右車線に移ろうと
しっかり右後ろ確認して入ろうと

少し車線跨いだら

一番奥から
その車線に
入ってくるトラックがwww
危なかったー

っと、そんなこともありつつ(笑)


15時過ぎに到着したんで
まだ時間には余裕あったんで
難波周辺を徘徊




しょっちゅうライブで難波来てますが
初めてな日本橋♪

っと、時計見たら
結構ヤバい時間じゃwwww

ちなみに開場17時(笑)



歩くと微妙なかんじだったんで
一駅乗車(笑)

駅からちょこっと歩いて



とうちゃく!!



オリックス劇場♪

何年か前に
GLAYのライブで着た以来ですが
その時は大阪厚生年金会館って名前でしたが
当時は電車乗り継いで来てたんですが
結構めんどくさかったなぁ~

っと、ライブですが
チケットは
2階席でしたが
結構いい感じでした

セットリストも
自分が聞きたくて
前回のライブで聞けなかった曲も聞けて
よかったです( *´艸`)

いつも行くVAMPSやラルク、GLAYと違って
ゆるーいMCもあったりと
結構楽しめました( *´艸`)



入場時にカメラ持ってないですかーって確認あるのに

中は行ってすぐに
一緒に写真撮れるなんてwww


お次は
来週www
VAMPSのライブ(笑)
大阪城ホールでアリーナオールスタンディング(爆)
ブロックはBブロックなんで近くはないですが
昨日のライブではそれほどあばれなかったんで
今度は運動しまくってきますwwww

そして写真撮影動画撮影OKなんでそっちがかなり楽しみだったりwww



でもって、今日は
朝から

[

タイヤ交換

昨晩も夜10時ごろ外走ってても
路上の温度計が8度とか温かくて
窓全開で走ってましたが

今日も朝から週間天気予報みてると
-が無くて
寒くて週末だったんdね
ちょっと交換してみようと思い
ちゃちゃっと交換してみました♪

やっぱ久々15インチになると
重いですね(笑)


その後は
ふらっと出かけたときに
信号待ちしようとして
ふとコンビニ駐車場見たら

よく見るコペンたちがw



オフ会の下見らしく
ちょこっとお邪魔して
途中離脱しました(=゚ω゚)ノ

さぁ~これから
ちょこっとライブやら遠出が
毎週のように続くんで
体調ばっちりにしとかんと♪
Posted at 2015/02/22 21:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記
2015年02月15日 イイね!

コペン途中経過 (*´∇`*)

コペン途中経過 (*´∇`*)まぁ~画像を見てすぐわかると思いますが(笑)

昨日から一応注意してて
ODOにしといたんですが

ふと見たら
119999キロ(゚Д゚;)えっ!!!!!

危うく見逃すとこでした(笑)

でもって、しっかり停車して~



とりあえず119999キロをパシャッと♪

また200メートルくらい走ったら( *´艸`)



祝120000キロとっぱ~♪(=゚ω゚)ノ

110000キロは7月15日ってことで
7か月で10000キロですwww ‼(•'Д'• ۶)۶早い早すぎるw

そんなに走ってるんか(汗

まだ今週来週と大阪まで行かなあかんし~
来月も遠出するし~

次の10000キロは半年くらいかも(笑)

ちゃんとメンテしてあげなくては♪


ちょこっとスタバによって



キャラメリーさくらチョコレートラテww
やっぱこの時期は桜シリーズを♪





っと、ずいぶん安くなりましたが
また値上げみたいな話聞きますね(;´・ω・)
Posted at 2015/02/15 18:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2015年02月14日 イイね!

2月の14日 (*´ω`*)

2月の14日 (*´ω`*)今朝119900キロ突破(゚Д゚;)
今晩帰ってきたときに
119970キロくらいだったんで
明日には12万キロになっちゃいます♪

まだまだこれからこれから♪
( *´艸`)



っと、そんな
今日は

昼ご飯を食べに
野洲駅ちかくまで~



炭火やきとり とりちゃんっていうお店で
鶏塩ラーメンを♪



炊き込みご飯もついてきて
いつもの500円♪

食後には温かいお茶か
梅こぶ茶まで( *´艸`)

サービス満点♪


で、その後は
某駐車場で
ブツを受け取り( *´艸`)



マク友へwww



さっきラーメン食べたとこなのにwww

ヤバスwww



でも、このホットケーキはやめれない(笑)



でもって、↑な感じで駐車してたんですが

たまたま通ったコペン乗りの方が
気になって駐車場に入ってこられたらしく

お友達が名刺渡しておられましたが

BCC入会か( *´艸`)


で、その後はいつものショップさんで
ダべリングwww


|д゚)




チョコ祭りwww

左の動物のチョコはさっき受け取ったもので( *´艸`)



お父さんくまもらいました♪(笑)
なっちゃんありがとうございましたー(*'ω'*)


おっ(゚Д゚;)
まさかさっきのコペン乗りの方と親友に!?

っと、あんな話やこんな話をしてたら
2時間ほどwww

晩御飯を食べに移動www


ピンクのオーラを飛ばされながら




本日2度目のラーメンwww

場所も数百メートルしか離れてないっていうww



しょうゆラーメンおいしかったぁー(*'ω'*)



明日は自分以外みなさん
オートメッセ参戦組なんで
早めの解散となりました




まぁ~明日はちょっとヘルシーなごはんで
今日の分を消費せねば(笑)



今気づいた(゚Д゚;)

借り物スマホなんで
画像サイズがへんや(笑)
Posted at 2015/02/14 22:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2015年02月12日 イイね!

お安くw

週のど真ん中に休みがあると
1週間早いですね~( *´艸`)

っと、そんな休みだった昨日は

朝から超汚れてた
こぺんを洗車♪
土曜に洗車したんですが
すぐに汚れてしまってるんでwww

って、昨日洗ったけど
今日いつの間にか雨降ったのか
またまた超汚れてるwww
(´・ω・`)しょぼーん


そのあとは
っていうか

洗車後画像を撮ろうとスマホのカメラ起動。。。

70%ぐらいでシャットダウン(゚Д゚;)

っといきなり0%に(;´・ω・)

えぇえーーー

たまに30%くらいで同じ症状あったんですが
まさかの70%台www

電源入れても0%

しかたなく充電し始めて電源いれたら70%台で
復活www

こりゃあかんってことで
すぐにDocomoショップに(=゚ω゚)

で、バッテリーの診断してもらったら
85%ぐらいってことでそんなに悪いこともなく

もしかすると
バッテリーの残量と本体がうまいこと
一致してないかもとかww

アプリとかかなぁ~と思いつつ
いろいろ自分でやるのも面倒なんで
そのまま修理に出してきましたwww

で、修理に出す際
スマホを初期化するのにパスワードわからず(笑)
そのまま渡してきましたwww

そして急だったんで
アプリの引継ぎやらデータをSDカードに入れるのを
急遽したんで
アプリがほとんど死んじゃいましたwww

さて、10日前後で帰ってくると思いますが
改善されるかなぁ~(*'ω'*)

まだまだ使っていきたいんで
直ってくれたらいいな♪

たいして欲しいスマホもないし
ってか、買い替えが高すぎwww


でそのあとは



スタバでお気に入りを飲んだりw
(スタバのためにアウトレットへwww)


ホームセンターで
ノギスと樹脂ハンマー買ったり( *´艸`)

家帰ってちょこっと車弄ったり


っと、そんな祝日でした♪


で、今日は

火曜日の昼休み暇だったんで
会社にあったオレンジブックを見てたんですがwww



おっ|д゚)
ちょっと安いんじゃ?

ってことで
ちょっと上司に頼んで注文してもらい(爆)



本日届きましたwww

ネットで買うよりさらに安くて
オレンジブック価格よりさらに安くなって
納期も最短(笑)


さぁーこれから
○○○地獄に行ってきますwww
Posted at 2015/02/12 19:16:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2015年02月08日 イイね!

2月7~8日日記( ゚Д゚)

2月7~8日日記( ゚Д゚)先日の水曜から
喉が痛くて
風邪気味なんですが
酷くもならずマシにもならず(笑)
早く治ってもらいたいもんですwww




で、昨日は

朝からリハビリ行って~

帰宅して~

ちょっとラジアルタイヤに交換して~

洗車して~

GT6のオンラインでドリフト練習(笑)

で、そこでピンクな方とお昼食べましょうかーってことで

ランパスに載ってるお店に (=゚ω゚)ノ

っと、到着すると



やたら人懐っこい猫がwww

で、メインのお店ですが
し、閉まってる(゚Д゚;)

ってことで違うお店へ!!

っと、駐車場から出るにも猫が車の前に居座って出れんwww
そんなこともありながら

ちょこっと離れた



旬香さんへ♪



三色丼になるんかな?
そぼろがおいしかった(≧▽≦)
もうちょいぼりゅーむがあればなぁ~と



夜勤明けなピンクな方とここでお別れして



DAIHATSUへNISSANの部品を受け取りにwww
本来なら先週もらってるはずだったんですが
手違いで注文で来てなくて
受け取ってきました♪
これで、壊れてたあそこが光る♪( *´艸`)

で、ちょこっと寄り道してると

磨きさんから
これから弄りどうですかーってことで

急遽弄りへ(笑)

っと、その前にラジアルからスタッドレスへ交換www

あんなことやこんなことをして
これで車検通しが楽になる(笑)

前回の車検時はここでちょっと苦労したし(;´・ω・)


で、そんな弄りの後は



やぐらさんってとこで
天丼を♪
揚げ立てアツアツな天ぷらが結構安くて
美味しくてボリュームもあって
いいお店です( *´艸`)

一夜明けて



また磨きさんちへwww

ちょこっと昨日の手直しを~


で、そのままランチへ



R3っていうおタイ料理の店です



ガパオライスっていうらしいです( ゚Д゚)
ピリ辛で美味しかったー(*'ω'*)

デザートも食べたいところですが



ちょこっとダイハツカフェで
コーヒーを頂きwww
ちょいと調整をしてもらいました♪

で、またまた移動して



いつものショップで
あんなことやこんなことを話して

甘いもん食べたいってことで



まく友へ(笑)



ホットケーキが食べれるってことで♪

小さい頃はしょっちゅう家で焼いてもらってた
ホットケーキ好きです(笑)

ま、途中から自分で焼いてましたがwww

270円でこれだけあればじゅうぶんです(*'ω'*)

っと、自分はここでりだーつ♪


なんかあっちゅう間な2日間だったなw

今週は水曜休みだから今週はあっちゅう間に終わりそうだし(*'ω'*)
Posted at 2015/02/08 22:30:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1 234567
891011 1213 14
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation