• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

COJで気になった車♪

っと、朝にフォトギャラアップしたので
どの車が気になったかバレバレですが(笑)


さ、行きましょー♪





昨年あたりからこういうデザインのホイールが気になって気になって|д゚)
色もマットブラックという自分好みなホイールです♪

試しに履いてみて記念撮影してみたい(笑)





ずいぶん前のCOJで初めて車拝見しましたが
その時からの進化が!!
遠くからパッと見たら普通に見えそうですが
フェンダーがモリモリ♪



スゲーふぇんだーですwww


ってか、白ナンバーが2台続いてるなんて、、、

そして

以前からみんカラ等で拝見させてもらってる
コペン♪
これは本当にこんな風にしたいコペンですよ( *´艸`)
シンプルに見えそうですが
そうじゃない感じが

自分のバンパーでもこんな風にならんかなぁ~(笑)



この前の竜王のイベントでも拝見しましたが
もう色といいエアロといい
コペンであってコペンじゃない感じのオーラがすごいwww
バットマン好きとしてバットモービルチックな感が( *´艸`)



このコペンも何年か前のCOJで拝見しましたが
色がいいですよねー
そして、それに似合うエアロ♪




フォトギャラではバンパーいいなぁ~なんて書いてましたが
あと、ボンネットがクリアレッドが吹いてあるのか
綺麗でしたねー♪




なかなか赤こぺにゴールドホイールの組み合わせを
見たことなかったんですが
結構似合いますねー(^^♪
あとオーバーフェンダーがカッコイイっす♪




ふと見たら
あるはずのナンバーがない!!
|д゚)スゲー
違和感なさすぎて気持ち悪いくらいの自然さです♪
まえ純正バンパー時代にはこういうのやってみたいとおもったんですが

リアバンパーでシンプルにするのは今でもやってみたいです




エアロにめっちゃ似合うカラーコーディネートですよねー
オレンジのコペンってのも見たことないんで
注目度抜群ですね(^◇^)



なんかフェンダーがどえらいことになってましたが
すっげーボリューム感です(;´・ω・)
なんか最近こういうボリュームあるフェンダーも好きになってきたようなwww



ふと、テールを見てたら
おぉ~いったいどういう感じに光るんやろーと
なかなかこういう風にやってみたいと思うんですが
実行できないんですよねー



そして、またやってみたいシリーズ(笑)
うちのコペンはフォグがなくて
いい感じの開口部があるんで
こういうデイライトは前からやってみたいとは思ってるんですが
いかにすっきり取り付けられるかが課題です(´・ω・`)


4

最近リメイクされピンクボンネット( *´艸`)
めっちゃきれいですよね♪
そして相変わらずの派手派手なのがいいですよねー




ふとフォルダ見てて
あ、ナンバー隠しどうしたっけと。。。
探したら簡単に出てきましたが



↑つけると同じ顔が3つに(笑)

リメイクするか!?


Posted at 2014/04/30 20:50:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2014年04月29日 イイね!

ちょこっとお邪魔しに|д゚)コンニチハ

さー今日は祝日♪
休み休み!(^^)!


ってことで、朝から
暇してましたwww


で、ちょっと
アウトレットにコーヒー買に行って  ^^) _旦~~

そーいや
なんかハイドラでチェックポイントが増えたとかどうとか
書いてあったような。。。。



ってなわけで

ドライブついでに



(^◇^)ゲット!!

からの~



(^◇^)ゲット!!part2

からの~



(^◇^)ゲット!!part3

案外近くだったんで行ってみました(^^♪



そして、彦根から帰るんだったら
あのお店が帰り方向に( *´艸`)ニヒヒ



そうコペン乗りさんが集まるケーキ屋さん♪


以前一度前を通ったことあったんですが
今日は思い切って
お店に突入です♪

っと、とりあえずケーキを注文♪してからの
奥からV8さんが('◇')ゞども♪

先日のCOJでちらっとお顔を拝見してましたので
話しかけやすかったです(*^^)

ちょこっとお外でお話をして
2ショット写真を撮らせてもらいました♪


で、家に帰り



3時のおやつに (*'ω'*) いただきまーーーす

大好きなモンブラン♪
美味しかったーーー

そしてロールケーキももちろん(*^^)v


またV8さんお店の方にお邪魔しに行きまーす♪
今日はありがとうございました
Posted at 2014/04/29 16:22:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2014年04月27日 イイね!

2014年のCOJ見学

2014年のCOJ見学今日は雲居モータース主催の
Copen of Japanに行ってきました|д゚)

っと、集合場所には
く●モンとピ●チュウが(゚Д゚;)

っと、集合場所から
イベント会場までカルガモ走行♪



自分は展示じゃなく一般参加で
場外でしたが(´・ω・`)



超天候にも恵まれイベント日和です♪




うじゃうじゃコペンが停まってますねー♪
150台?
遠くは八戸ナンバーとか(゚Д゚;)




っと今日は会場ではBCCの宣伝カーが
走り回ってましたwww


いろいろ会場を見回ってると
あつーーーーいので

お店が出てたので
↓かき氷を♪




↑のメニューから選んだのは



見た目じゃわからない(笑)
グレープフルーツです♪

プリンを少しいただきましたが
かなり美味しかったですよ!(^^)!




でもって、さらに場内徘徊。。。



やっぱジオン好きとしてはこのカラーは好きです
こんなの乗って仕事行ってみたいwww
なんて言われるやろーー




じゃんけん大会やら
ビンゴ大会やら
抽選会やら

じゃんけんちょっとだけいい感じのとこまで行ったんですが
やはりダメですねー( ;∀;)


で、イベントも終了して

それから食事へ



焼肉屋さん?



いやー
濃いっ濃い味で
一口食べればごはんかなり食べれますwww

で、そんなお店でいろいろ楽しみ(謎)

3次会へ行かれる方とお別れして
帰宅♪


で、昨日つけたメーターとか見てたら



・・・?ん



同じシリーズのメーターなのに
ライトの色が少し違う|д゚)マジ!?

なんでやろー

ライト点灯中の減光してるときは
たぶんほぼ同じ色なんですが
そうじゃない時の色の違いが大きすぎる(;´・ω・)

っと、そんなことを思いながら
家に入っていくと
荷物が届いてて



先日みんカラで当選した
ワックスが届いてました♪
初めての液体ワックスなんで
ちょっとGWに気合いてれ洗車してみよっと♪


来年のCOJは久々展示するぞー|д゚)


にしても、腕と顔と首がヒリヒリ。。。
Posted at 2014/04/27 21:29:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2014年04月26日 イイね!

いつ慣れるか(笑)

いつ慣れるか(笑)さ、今日からGW突入~♪
ですよね(^_-)-☆

しかーし
最近仕事がバタバタな感じで
水曜あたりに
「○○土日休日出勤やろ?」(゚Д゚;)エッ?
聞いてないっすよー
「いや、一番に名前挙がってたぞ」

日曜はCOJ見学に行くから
一応上司に
「日曜ダメなんですけど|д゚)」っと

一応行けない覚悟をして

昨日
めっちゃ仕事のスピードUPUP↑で

1時間でできる作業の予想数を
約3倍まで上げて(笑)
なんとか今日の昼だけの休日出勤で終わらせました!!!( *´艸`)

とそんな昼だったんですが

朝から
昨晩届いた(不在でもらいに行ったんですが)

某パーツを♪トップ画参照


実は
火曜日の夜。。。

ヤフオクでウォッチリストに入れてた
パーツを+250円で入札
まぁ~いつものように落ちひんやろー

と思ったら終了時間にメールが(゚Д゚;)

「おめでとうございます。。。」

えっ!?いつもだったら終了間際に
高値更新メールが来るのに(笑)


っということで
インタークーラーに続いて
オークションで落ちちゃったパーツ第二弾です(笑)



そうタコメーター♪
一応前からほしいなーなんて思ってたんで
入札したんですが、案外安く落ちてくれて
普通に新品買う半額以下で
しかも未使用品でレンズ部分にまだフィルム貼ってある状態の
ほぼ新品という♪

心配だったのは
φ数書いてなかったことに
入金後気づいたことです(爆)
到着後さっそく開封して
60φだったのに安心しました

ちょっと前に取り付けた
電圧計と同じモデルなので
配線も回転信号のみ引っ張ってくれば
あとはカプラーで電源をつなげるだけ

回転信号もECUのとこに
簡単に配線できるように以前パルスポーツのワンタッチカプラがついてるんで
配線延長するだけ♪っていうお手軽装着だったんで
30分くらいでできました (^_-)-☆



やっぱアナログはいいっすよねー♪
電圧計は灰皿の位置につけてたんですが
上に移動させて

灰皿のところはまたまたブースト計を取り付け♪
これでちょっとスポーティーな車内になったかなーと!(^^)!



そしてそんな作業の後に届いた



にゅーPCをただいま弄ってますが
いつになったら慣れるのか(笑)

画像取り込んでも
以前のPCと同じソフトが無いので
編集も大変です💦

まずキーボードの配置が少し違うとこから慣れてかんと(;´・ω・)
同じFMVでもずいぶん違うもんです



さぁー明日はCOJだ♪
明日会う方よろしくです(^^♪
Posted at 2014/04/26 22:44:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2014年04月14日 イイね!

4度目の桜ブログ(笑)

4度目の桜ブログ(笑)今日は村の祭りって事で
仕事休み♪
朝から祭り準備して少し時間があったので
何年も一度コペンを停めて撮りたいと思ってた
場所へ♪
(((((((((((っ・ω・)っ

土日になると結構車停まってたり
人がいるのでなかなか(-ω-`*)

さすがに平日朝なので誰もいませんでした(笑)



ちょっと散りかけなのですが
結構いい感じの桜並木♪

場所によっては両側に桜の木があるので
車が桜に包まれます♪



一昨日ぐらいならもっと凄かったんだろうなー ネー(*´ -`)(´- `*)ネー



風が強く散りはじめてるんで
オープンで写真撮ってると
車内にかなりの桜花びらがwww




土手なので
ローアングルも楽に取れます♪






覗かずに適当に撮ったわりにはええ感じに(*^_^*)



もうこれで2014年の桜も最後でしょうねー ネー(*´ -`)(´- `*)ネー
また来年もいい桜を見れれば♪

ってなわけで桜ブログ4つ目でした(・∀・)ノデハ

っと思ったら、ちょっと前に日野川ダム行ったから
5つ目かwww
Posted at 2014/04/14 11:09:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12 345
67 891011 12
13 141516171819
202122232425 26
2728 29 30   

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation