• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

いい気持ち(*'ω'*)

いい気持ち(*'ω'*)いやぁ~

16時ぐらいからオープンにして
ちょこっとドライブしてましたが
日差しはあっても結構涼しくて
めっちゃ風が心地よく
いいドライブになりましたよ( *´艸`)





そして、先週
えぇー友でいただいた

ステッカーを♪

貼り付けーーーーーーー!!




あっぷ




さらにあっぷ



小さいけど目立つかな?(´・ω・`)


最近ステッカー増えてきたなぁー|д゚)
前までは剥がして
シンプルに♪ってのがよかったんですが(笑)
Posted at 2014/08/31 18:26:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2014年08月30日 イイね!

8月って。。。

8月って。。。8月ってこんなに涼しかった!?

と、考えて見れば
7月はめっちゃ暑かったですが

8月はなんか雨降ってばかりで
暑くない(;´・ω・)

異常ですよね(汗


っと、涼しいのはうれしいんですけどね





ちょいと適当にデザイン作って
業者に染めてもらいましたwwww

もっと綺麗な水色をっと思ったのですが
濁ってしまうらしく・・・
(´・ω・`)


ま、使う予定は今ないですがwwww


サイズは1000の600

イベントの集合写真でアピールアピール(笑)






そして先日装着したメーターパネルと

エアコンパネルを
カーボンからブラックにしたんですが

地味すぎました(笑)
カーボンのままの方がよかったかも(爆)

しかも
点灯したら
メーターパネルとの色の差があるという(;´・ω・)

う~ん(-ω-)
Posted at 2014/08/30 18:30:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2014年08月15日 イイね!

届いた届いた♪

届いた届いた♪鹿族T-シャツ♪


見て一言

鹿でかーーーーーーっ

(笑)


こりゃ~
目立ちますな

っと、ちょっとサイズも
普通のLサイズよりも大きい感じなんで
余計にwww




さ、秋のイベントぐらいにデビューか?
それとも普段着に(笑)( *´艸`)






っと、今日
この前当選したチケットの入金に

サークルKかサンクスを探すのですが
近所にない(笑)

ってわけで、30分ぐらいかけてサークルKへ



って、チケット1枚1枚入金って超面倒なんですがー

レジで
ピッとして

お金渡して

サインして

レシート貰って

を3回

店員さんも2回目のサインから
すみませんこれも(汗
ってな感じで
申し訳なさそうな感じでした



今までこんな支払方法なかったのになぁ~
こういうコンビニで
チケット受け取りや入金は楽やったのに
今回は以上に面倒でした(笑)
Posted at 2014/08/15 21:29:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2014年08月14日 イイね!

2014年後半は

2014年後半は昨日ラルクのCDが宅配便で届いたんですが


『・・・なんつうでかい箱や』

もったいない・・・

と思って、開封したら
中身めっちゃでかかったです(笑)

レコードよりちょっと小さいサイズでした(笑)

そりゃーでかいわ



っと、

今年前半は全くライブもなく

まさか今年はライブ参戦なしで終わってしまう!?
っと思ったんですが


最近ハマっちゃった


SCANDAL

聞き始めたきっかけは忘れましたが・・・(めっちゃ最近なのに(笑))

ライブとかあったらいいなぁ~と思って
公式HPみたら
来月大阪であるやん

っと、しかもちょうどチケット販売してるしってことで



チケット入手!!

場所は初めての場所なんでどうやって行こうか考え中ですが

JRの駅まで40分ほどかかって行き
車止めて

電車で大阪まで1時間ほど?かけていき
そこから徒歩で20分ほど?



高速でいつも通り大阪まで行き1時間ちょっと?
数駅離れた場所に止めて
電車で10分~15分ぐらいで到着

さぁ~どっちにしようか

後者の方が
ライブ終わりも楽だし
そっちかなぁ~





と、↑のチケット買う前に
応募してた

VAMPSライブ( *´艸`)



応募した
大阪2公演

名古屋1公演

全部当選してました♪

やはりVAMPSのチケット運はあります( *´艸`)
4度目の最前行けたらええなぁ~





そして、やっとこさ
始動!!



完成するかな(笑)

って、バンパー加工ぐらいですが
あとはそのままでOKなんで(笑)
Posted at 2014/08/14 18:51:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213 14 1516
17181920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation