• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

風邪の中。。。

風邪の中。。。昨日は
なにやらB.C.Cの方たちが
紅葉狩りオフをされてたようで
自分は水曜ぐらいから風邪~
土曜も鼻詰まり&声が出ねぇ~&頭がぼーっと(←これはゲームのしすぎか?笑

なので、断念。。。。






…が、しかーし

昼前に
ちょっとマシだから
顔出しにでも行くかぁ~ってことで

ちょっと体の様子見がてら

彦根まで出てみることに((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--

って、彦根まで行ったら

解散場所の【近江母の郷】まですぐやし
行ってみよっと~
ってことで2時すぎぐらいに到着|ョ・ω・`*)いるかなぁ~

っと、誰もいなぁ~い

予想だと2時半ぐらいにココかなぁ~って思ってたんですが

とりあえずpapaさんに電話して
『今、どこですかぁ?』って襲撃宣言を(爆)

なにやら解散場所が
もうちょい北にある
【 湖北みずどりステーション】に変更になったってことで
そっちに向かうことに(((((((((((っ・ω・)っ


しか~し、まだこの時点で
奥琵琶湖パークウェイの手前だと言うことで

道で待ち伏せすることに。。。

とりあえず8号線まで出て
しばらく行ったとこで待ち伏せ|ョ・ω・`*)マダカナ?マダカナ?

しばらくするとpapaさんから電話があり
なにやら途中で撮影休憩が∑( ̄□ ̄;)ナント!!

なのでもうちょい進んだとこのわき道にかなり待ってると

チラッとコペのおけつがΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!


ミスって違うわき道にいたので
とりあえず8号線に出て

ちょっと待ってたら
2台のコペさんと合流~

そのまま 湖北みずどりステーションへ(((((((((((っ・ω・)っ






すると、そこでは
解散式と

びわこぺのオフ会では
普通な取り付けオフが(爆)

2時間ほどいたのでしょうか?

そろそろ帰るか~ってことで
高速組みと下道組みに別れ

高速へ((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--

最初は空いててまぁぁ~

(((((((((((っ・ω・)っ
 (((((((((((っ・ω・)っ
  (((((((((((っ・ω・)っ
(((((((((((っ・ω・)っ
   (((((((((((っ・ω・)っ
 (((((((((((っ・ω・)っ

っと(笑)

途中から混み始め
磨きさんとスティングさんと3台で
自分は八日市で降りて

そこからは
家の近所まで白バイとカルガモでした(爆)

それにしても、なぜ昨日は
白バイが20台弱もいたのか?
なんかの講習でもあったのかな?

さぁ~昨日参加されたメンバーさん
写真見せてねぇ~♪
Posted at 2010/11/29 20:42:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2010年11月27日 イイね!

ふぅー(長音記号1)運転疲れ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

ふぅ運転疲れ(笑)昨日はVAMPSのライブ予定が風邪で断念(´-ω-`)
水曜辺りから喉の調子が悪くなり、木曜も現状維持…
で、昨日は一応行こうと思い高速を走ってたんですが
頭がぼーっとしてきたので諦めました、、、
甲南からー(長音記号1)草津まででしたが

しょうがないのでダルイなかぶらぶらしながら帰ってきましたよ( ┰_┰)


で、昨日の朝、今日はGT5をプレイるんるん
GTシリーズは初めて買った(遊んだこと事態あまりない)んですが
最近テレビを購入したんでせっかくなので買ってみようと
発売日2日前に決断(爆)

で、結局ハマってます(*´∀`)♪

せっかくコペ弄りしようと内張り剥がして部屋に持ってきたのに∵ゞ(≧ε≦; )

結局今日はゲームかコンテの一年点検行ったぐらいな感じでした。


Posted at 2010/11/27 23:05:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2010年11月21日 イイね!

朝から((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--っと

朝から((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--っと朝から紅葉狩りに(爆)
いやぁ~
さすがに3~5℃のオープンで
頭部は冷えました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そろそろニット帽ぐらい車に常備しておかなくちゃ(汗

上着は珍しくちょい厚着だったんでよかったですが。



さぁ~朝もはよから
永源寺の方へ((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--

にしても、8時半ぐらいで
混みこみって(汗
しかも他府県ナンバーばかり
やっぱ永源寺ってゆうめいなんですか?(爆)


さ、ダム周辺を走って
車と一緒に撮れそうなとこ探してたんですがなかなか
ありませんなぁ~

どこかに車と一緒に撮れる穴場スポットってないんですか~|ョ・ω・`*)

しかも家帰って写真見ると
何故かブレブレ(汗
なぜなんだぁ~


とりあえずコレで
春=桜
夏=積乱雲
秋=紅葉

と、現像できそう~
後は雪だな♪

さて、これから祖父の3回忌。。。
Posted at 2010/11/21 09:32:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりで。。。 | 日記
2010年11月20日 イイね!

結局。。。

結局。。。結局、貼っちゃいましたが
3メートル以内立ち入り禁止仕様です(爆)

今までで一番で気が悪いですね(汗

やっぱり凹凸凹って感じな曲面なので
素人じゃ不可能です。。。

もうちょい重ねたところを
目立たなくしなくちゃね(-ω-`*)


って↑小さな画で見た場合なら
OKですな(笑)

でも、適当に買ったシートのわりには
内装とあってたり♪


Posted at 2010/11/20 20:06:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | こぺん | 日記
2010年11月19日 イイね!

どうしよっかなぁ~

どうしよっかなぁ~赤く塗っちゃうか
ビニールレザー貼っちゃうか
ダイノックシートみたいなの貼っちゃうか
そのままか(爆)


赤く塗っても
結構傷いっちゃいそうで(汗
滋賀でダイノックシートを店頭販売とかしてるとこってあるんですかねぇ~

って、ダイノックシートって店頭販売されてるものなのかな?
結構貼りやすくていいんですけどねぇ~




みんカラのお友達ブログで知ったんですが
近江八幡にイエローハットが出来るそうで

明日オープンらしいです(爆)

朝一に行ってみようかなぁ~(笑)
Posted at 2010/11/19 19:46:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 1 23 4 5 6
7 891011 12 13
1415 16 1718 19 20
212223242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation