• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2019年07月28日 イイね!

HYDE LIVE 2019 BEAUTY & THE BEAST

HYDE LIVE 2019 BEAUTY & THE BEASTHYDE LIVE 2019 BEAUTY & THE BEAST ZEPP NAGOYA

てなわけで、HYDEさんのライブに
台風のなか行ってきました



なんせ整理番号がH 8番←



入場して
最前列のセンターからちょい上手側に陣取り

フロアのバーに足をかける
HYDEさんを触ったり←
ダイブしたHYDEさんを触らせていただき
ステージに戻すときに
背中、腰を押し上げたり
またまた目の前のバーに足をかけたHYDEさんの二の腕を握ったり
最後にフロアに降りてきたHYDEさんとハイタッチヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

めちゃくちゃ楽しかった!
最前何度かなってるけど
1番楽しかったかも~
そして今までで1番押しが凄かったw

Posted at 2019/07/28 19:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記
2019年02月02日 イイね!

20190129

20190129HYDE ACOUSTIC CONCERT 2019
黒ミサ BIRTHDAY -WAKAYAMA-

行ってきましたー🤗
HYDEさんの50歳の誕生日をお祝いしに🎁🎂 アコースティックコンサートは初めてで(笑)
服装もかなり悩みました🤣

セットリストも
ラルク、HYDEソロ、VAMPS、カバー曲と
いろんな年代の曲が聞けたり
アレンジが最高すぎたり
HYDEさんの涙でもらい泣きしたり( ω-、) そして、コンサート終了…かと思ったときのkenちゃんのサプライズ (笑)

ラルクのwhite feathersがまさか聞けるなんて( *´艸`) 何度鳥肌が立ったことか🤣
ほんとHYDEさんの誕生日にコンサート行けてよかった🤗
今まで行ったコンサートで
これだけ感動したコンサートは無かったです。
生まれてきてくれてありがとうございますHYDEさん
--20190129--
この日の事は忘れない(*´ー`*)
黒ミサBIRTHDAY -WAKAYAMA-




と久しぶりに書いてみる←コピペwww

Posted at 2019/02/02 08:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記
2018年07月31日 イイね!

HYDE LIVE 2018 BEAUTY & THE BEAST

HYDE LIVE 2018 BEAUTY & THE BEAST土曜日は
ZEPP OSAKA BAYSIDEで
HYDE LIVE 2018 BEAUTY & THE BEASTに参戦してきました🤣
チケット️はなんとH31という
かなりの良番( *´艸`)
久しぶりな二桁ですよ~







入場してゆっくり場内まで
皆でぞろぞろ
なんなく上手側ステージ端近くの最前列に 【16:66:00】ライブも始まり
押しが来る️と思ったら
全くなくwwww
終始 楽~にライブ見れました

目の前がちょうど
メンバーさんたちが止まるところなので手が届く位の近さで
HYDEさんたちを眺めさせてもらったり
アンコールの時のHYDEさんの半裸
めっちゃ見れて(笑)
エエ体されてました🤤

ほぼ新曲のツアーですが
序盤にあった
【OUT】とか、なかなか好き

VAMPSの曲も
【UNDERWORLD】とか
【LIPS】【RISE OR DIE】
【A HEAD】【RISE UP】
とか、好きな曲ばかり🤣

そしてそして
ラルクの【HONEY】のカバー
なかなかフェス映えしそうなアレンジでゴリゴリでした( *´艸`)
これはシングルとかのカップリングに入れてほしいw

で、ライブ終演後
ピック落ちてないかなぁーと
見てたら
2柵目のところに
黒いピックが️( *゚A゚)



ライブ終盤に
サポートのギターの方が
投げてるの見てて
まさか落ちてないよなぁ~と
思いつつ探してたら
まさかまさかの落ちてましたよw

しかもTwitterで呟いたら
ご本人様から
ファボされたので間違いないようです

これで前回の名古屋でのHYDEさんのピックに引き続き
サポートのjunchi.さんのピックゲット~ まだまだ進化し続けるHYDEさん
ますます楽しみ️

楽しかった( *´艸`)
これでとりあえずうちのツアーは終了か(・ω・)さみしいのぉ~



ついでにUSJ行ってスヌーピー連れて帰ってきましたw






Posted at 2018/07/31 07:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記
2017年10月01日 イイね!

久しぶりに( *´艸`)参戦

久しぶりに( *´艸`)参戦一つ一つ
潰していこうと思い

とりあえず
スターターのリレーを
ディーラーにて発注

これで
たまに機嫌の悪いのが
治るかな?



さて昨晩は久しぶりに
GLAYのライブへ



場所は個人的
2年ぶりな



大阪城ホール!!

周りもちょっと変わってて
びっくりしましたがwww


グッズ買って~



写真撮って






定番のツアートラックを撮って

いざライブへ♪

アルバムツアーということもあって
アルバム曲メインで

もちろん予習はばっちり!!!!


・・・・ではなく
全く聞かずでwww

前アルバム以前はばっちりなんですけど(笑)
今作は聞いたことなくて

心配でしたが
初めて聞くけどばっちり楽しめました

アルバム以外の曲でも
レアな曲とかあって
めっちゃよかったし

GLAYは普段行く
VAMPSや滅多にいけないラルクと違い

かなりアットホームなライブで
それはそれで楽しいのです♪



さぁー
お次は
今月のVAMPS
で、来月のACID ANDROID
で、再来月のGLAYと4か月連荘です♪

Posted at 2017/10/01 20:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記
2017年07月08日 イイね!

久々のライブ!!

久々のライブ!!最近めまいが酷いぎょくろです
耳鼻科行ってみたら
ちょっと気になる病名を言われました( 一一)

で、そんな今日は
VAMPS LIVE 2017 -UNDERWORLD-
のZepp名古屋に

朝からモバイルファンクラブの当日券の抽選をして
まぁ~当たらんやろ~と思てたら
13時の当落発表…



えっΣ(゜Д゜)
当たってるやんw
結構当たるものなのかな?(笑)
で、まったく準備してなかったんで急いで準備して
いざ名古屋まで( ̄^ ̄)

到着して、グッズ売り場でTシャツとトートバッグとチョコボトルをお一つ買ったら当たりが出て
指輪をゲット( ゚ロ゚)!!

で、ツアートラック見て


一旦車に戻って腹ごしらえしてたら
あっという間に
当日券の引き換え時間w
で、当日券の8番で入場なんで


全体の後ろから数えた方が早い方なんで(笑)
まぁ~会場の後ろの方かと思いきや
一柵目に入れて




普通にめっちゃ前でさらに
途中から周りの人の密度が下がり(笑)
快適空間でした(*´ω`*)

ライブ自体もいい盛り上がりで
めっちゃ楽しめたし
予定になかったZepp名古屋
楽しかったー



16:66スタートで
終わったのが18:45くらい
めっちゃ早くて
外出ても明るいなんて
新鮮でした(笑)
Posted at 2017/07/08 21:50:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation