• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

う~ん、通らない…

やっと1週間ぶりに作業再会ですが

とりあえずターミナル設置は仮ですが
配線ごちゃごちゃの中置いときました。

その後ドアの方にLEDつけようと思い
配線をドアの方に持っていくのですが

あの蛇腹ですか、全く配線が通らない(汗
最後は何とかぶっとい配線通して何とか光らせましたが(助手席の方だけ)
さすがに2sqなんて太すぎっすよね(^_^;)

明日また配線しなおそうかな?

あと足元左(助手席)右(運転席)にある純正アースのとこの
内装はどうやって外すんですかね?
あそこにアースの配線持っていけたら楽なんですが

それにしても両手に小傷が…
Posted at 2008/05/31 19:57:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | こぺん | クルマ
2008年05月31日 イイね!

やっと。・゚・(ノД`)・゚・。

指治りました☆

今日仕事を11時に早退しそのまま病院に行って
見てもらって、卒業させてもらいました

やはり傷口は凹んでます(つд⊂)エーン
治ってじっくり傷を見ると傷の長さは13ミリぐらい
幅2ミリぐらいっす

縫ったらどうなってたかな?
何はともあれ治ってよかったっす!!
さてドアの内装とってこよっと(ノ ̄ー ̄)ノ


あ、昨日めちゃくちゃ久しぶりに(4年ぶりぐらい?)
専門時代の友と出会いました
しかも会社帰りの路上で4台ぐらい後ろ走ってて
見たことあるフロントやなぁ~と思いつつ
腕を出しちょこっと手を上げると、向こうもわかってたようで
挨拶してくれて、メールをやり取りしました。

そんでmixiもついでに誘ってもらったり

なんか嬉しい夕方でした。
Posted at 2008/05/31 15:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2008年05月31日 イイね!

コペ&i

コペ&i納車(笑)しました(・∀・)ノ

キッズランドに行ってパッと見た瞬間コペが10台ぐらい
納車されるのを今か今かと待機したので

家に2台納車しました☆

まだ開けてないので今から開封したいっす

あとはチョロQのiです。
もし軽をもう一台買うならiかラパンです☆


開封してみたのですが
モーターは昔やってたミニ四駆のモーターと一緒なのかな?
付け替えたら早くなるかも(ノ ̄ー ̄)ノ
Posted at 2008/05/31 14:35:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | こぺん | クルマ
2008年05月30日 イイね!

明日こそは!!

木曜以外毎日病院に消毒行ってますが
やっと明日包帯外せそうっす(・∀・)

一週間かぁ~、以外にも時間がかかりました(^_^;)
それほど深かったって事か

でも、明日は仕事~♪
だけど~♪日曜&月曜に包帯付けてるの嫌だから~♪
明日仕事11時ごろに帰って~♪
病院いこ~♪っと

っということで、明日は早退しよっと☆
病院行ってその後はキッズランドにでも行ってコペ探しにいこっと☆
Posted at 2008/05/30 18:54:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2008年05月30日 イイね!

パッションどんっ(衝撃)チーズ

パッションチーズ本日のおやつはチロルチョコの【沖縄ぱっしょんフルーツ】味と【北海道チーズ】です。

とりあえずぱっしょんの方を食べましたが
イイ感じにパッションフルーツでしたわーい(嬉しい顔)


チーズの方は一噛み目はめっちゃチーズの味があるのですが
その後は,そんなにもなく(・∀・)
ほどよいチーズ味でした
ちょっとクッキーみたいなのも入っていたような☆

また買うなら北海道チーズかな☆ミ

ちなみにオレンジのやつはちょっと前に食べましたが
自分的には…です。
Posted at 2008/05/30 12:50:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    12 3
45 678910
111213 1415 1617
1819 2021 2223 24
2526 27 2829 30 31

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation