• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2012年06月23日 イイね!

忘れた(汗

皆様いかがお過ごしでしょうか

最近雨続きだったりして
久しぶりにすっきりとした休日。

朝からちょっくら
Dラーへ行ったのですが

行く途中に
『あ、ガソリンのメーターEライン軽く超えてる(汗』
って事で

とりあえずスタンド経由で

Dラーへ

ちょっと数ヶ月前から
たま~になってた

カチカチ音♪

が、酷くなりしょっちゅう鳴るように(-ω-`*)

タイヤ見ても何も刺さってないし

ちょっと左フロントの
ブレーキディスクにちょっと深めの傷が逝ってるのが気になるんですが

とりあえず見てもらおうと思ったが
忙しい感じだったんで

来週の予約をとりつつ


ちょっとアウトレットへ(((((((((((っ・ω・)っ

駐車場に車を停めて
某携帯ゲームのすれ違い設定等々してると

小学~幼稚園ぐらいの男の子が

前を通った瞬間

『かっこいい~(・∀・)』
なんて言ってくれるじゃありませんか(^ω^)


と、またすぐに
違うご家族の(30代ぐらいの)パパさんが
『おっ、コペンや(・∀・)』
なんて言ってくれるじゃありませんか(^ω^)

やっぱ結構コペンて見られるんですねぇ~

これからも綺麗にカッコ可愛くしていきたいですなぁ~(・∀・)人(・∀・)


そんなこんなで、アウトレットの中をうろうろしたり
Tシャツ買ったりして

あ、そういや
アヤハディオでカー用品の安売りしてたなぁ~
カーシャンプー買わんとって事で

向かってる途中


ダイハツ竜王辺りで

ふと左のサイドミラーを見たら

ん?

∑(゚□゚)アッ!!

ウソ━━Σ(゚ロ゚;)━━ン!!!


(っ_<。)アチャ


給油口の蓋が少し開いてました(つω-`*)


そう、朝Dへ行く前に行ったスタンドで

給油キャップを放置プレイ(爆)

かれこれキャップ無しで50キロ弱走行(汗

いやぁ~いろいろと何も無くてよかった(-ω-`*)

皆さん
忘れた事はありますか~(笑)

Posted at 2012/06/23 18:45:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年06月11日 イイね!

COJにちょこっと行ってみました。

日焼け止めを忘れたことに気付いた
鈴鹿峠。。。

やっぱどっかコンビニで買ったらよかったと
思った
 帰宅後(-ω-`*)

未だにヒリヒリで痛いです(っ_<。)アチャ



さ、今回はといいつつ
実は2度目な一般参加ですが

家を9時50分頃に出て
到着は10時半ぐらいだったかと

案外近いんだ~

調べると
家から草津のイオンモール行くのと
ほぼ同距離エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
たま~に八幡からドライブがてら行く時なんて
もっと遠いし(笑)



ま、そんなこんなで
会場にフェードイン(爆) (((((((((((っ・ω・)っ


会う方会う方に 『あれ~?』なんて言われながら


今回はフォトメインでよろしくです(^ω^)
すでにみんカラでも結構フォトがあげられてますが(汗

では~行きます!!




やっぱクモイのオフって事で
KMバンパーも多かったですね~






↑ラメラメですよ~ 単体で撮影忘れてました(っ_<。)アチャ



トランクはラメラメ感を撮影してましたが
めっちゃラメってます♪



赤でKMバンパーは今までで一度だけしか見たことなかったんで
自分的には遭遇はレアです






も。ファクさん やっぱ注目度抜群ですなぁ~



テイクオフのにゅーバンパー

リア取り忘れが悔やまれる(-ω-`*)
あのリアだったら羽はGTウィングぐらいつけないと
羽の存在感が薄れちゃいそうです。




し・ぶ・い♪(*^_^*)



し・ぶ・い ぱーと2 いやぁ~こういった色は結構好きかも♪



昨年だったか拝見しましたが
やっぱカッコいい~



(*^_^*) いい桃色~










同じバンパーでも
全くコンセプトが違う3台。





キティがちりばめられたコペン
このボンネットのキティは自分めっちゃツボです(*^_^*)

こういうのでスヌーピーできないかなぁ~なんて前から思ってますが(笑)
誰かいいデザイン無いかい?オフ限定で(爆)



以前のCOJでも拝見しましたが
シンプルな感じがすきです。



DGさんもやってるグラインダータトゥー(?)でしたっけ?
やっぱ迫力は凄いですよねぇ~




ピンスト
これもやってみたい 弄りの一つ
でも、デザインが難しいですよねぇ~




チラッと見て
おっ、すげ~カーボン(柄?)や∑(゚□゚)アッ!!
と思ってみてました。



前回の竜王で拝見してましたが
写真撮ってなくて悔やんでたら
発見( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

自分と同じ形状ボンネット♪
でも、この方はたぶんフルカーボン
うちのはたぶん
FRPと表がカーボン
ちょっと裏側の形状が違いました。




っと、いきなり一般駐車場ですが
たまたまなのか仕組まれたのかわかりませんが
違った青が並んでたんでパシャッと♪





ガル率も高かったですよねぇ~
と、書いておきながら ガル率が少ない写真ですが(笑)



NRFさん

↓から 少し内装見てましたが
やっぱりレベルというかセンスというか違いすぎです(汗
かっちょいい内装ばかりで










お次はリア周り~
前回の竜王ではフロントばかりでしたが
ちょこっと意識してリアを撮影~といいながら
たいして撮影してませんでした(-ω-`*)




もろ好みです。(*^_^*)



cc-sport


EVOⅡ


KM


TAKEOFF


エクストリック


シュピーゲルでしたっけ?
案外シンプルでいい感じですが
取り付けがかなり大変らしいですな


もう、このまま売り出しても確実に売れそうなデザインですよねぇ~


モードパルファムリア 知らん人が見たら
もう、コペンじゃないですよねぇ~


ユーフォリア改造でしたっけ?



ライスロケット


ワンシーンリア


やっぱこのハーフはいいですなぁ~ ネー(*´ -`)(´- `*)ネー



このリアハーフも結構
気にしてたんですよねぇ~
今回初めて実物を拝見♪
やっぱいいですなぁ~(笑)

で、自分はビンゴ途中で離脱!!


と、今回のCOJブログ終了~(笑)
大分端折りましたがこんな感じでいかがでしょうか~

Posted at 2012/06/11 21:18:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2012年06月03日 イイね!

原因は?

原因は?←本日の給油直前の状態。
めずらしく前回に続き
満タン600キロ突破。 

前回は高速往復200キロちょいが
2回あったので燃費走行を気にしながら
走ってましたが

今回は普通に走行
最後のメモリとEラインの半分ぐらいから
気にし始めて(笑)
とりあえず600キロにはしたいなぁ~って感じで



で、結局は
↑の走行距離で約34リットルで
リッター18キロちょっと

もうちょいあるかなぁ~なんて期待しましたが
そうは甘く無かったです(笑)


それにしても、何が原因で伸びたんだろ
エアコンもつけてたり
普通に加速してたりしたんだけど


何も弄ってないし、バッテリー端子も外してない(-ω-`*)  う~ん
気温?か
暑くもなく、寒くも無いのがいいのかねぇ~




昨日、地元の平和堂にオープンで買い物に
(((((((((((っ・ω・)っ

駐車場で
チャリンコに乗った小学5年ぐらいの少年3人組の
横を通ったとき。。。

少年達
『あれ(コペン)、絶対改造してるで!!』なんて思いっきり言われましたが

ぎょくろ:心の声
『ごめん、前から見たら弄ってるように見えるけど』
『中身普通やねん(-ω-`*) 』

Posted at 2012/06/03 19:01:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10 111213141516
171819202122 23
24252627282930

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation