• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

つかれたぁ~

つかれたぁ~昨日は姉の結婚式という事で
朝から晩まで出かけてました(^_^)

まず一言…

『つかれたぁ~』
 
今回は普通の結婚式ではなく
かなり違った結婚式だったもんで
余計に(^_^;)

やっぱ嫁いでいかれたんですが
かれこれ姉が高校卒業して大阪に出て行って
10年経ってるんですが
寂しいもんですねぇ~

ま、御2人さん
末永くお幸せに♪

それにしても感動して
泣いちゃいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結構泣きやすいもんで(^^ゞ
Posted at 2009/08/31 18:31:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2009年08月27日 イイね!

しゃっけ~ん。

しゃっけ~ん。先ほどDの担当の方から電話いただき
車検の予約をしました。
6日に入庫予定です。

で、車検をされた方にお聞きしたいこと
もしくわ車検まだだけどって方でもOKです☆

車検のときにこんなことしておいたらいいよぉ~ってのありますか?

とりあえずさっき担当の方から
下回りのサビ止めどうです?って言われたのと
前々からサビ関係は気になってたんで頼んだのですが

それ以外に何かあるかなぁ~?と思いまして


バルブでも変えるか?
バッテリーも変えるか?
Posted at 2009/08/27 20:08:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | こぺん | 日記
2009年08月23日 イイね!

お久しぶりですぅ~

お久しぶりですぅ~さっき釣りに行って暇だったので
7年近く前に買ったコンデジで撮ったチャリンコ(笑)
いやぁ~昨日もUSJで、デジイチあればなぁ~なんて思ってました(つω-`*)


そんな今日は、昨日かなり疲れて帰宅後1時間ぐらいで寝てましたが
今朝は6時前には起床(笑)
って、平日も最近は5時半、休日も6時前後というなんとも規則正しい日々を過ごしてます。

で、朝から昨日の高速の汚れを落とす為に洗車
行き帰りに雨にやられて汚れたんですが
なんかいつもより汚れが黒い…
そして虫君たちのダイブ痕があるので
綺麗にしてあげました。

ちょっと休憩しつつ
本屋へ最近出たコペの弄りの本を購入して
前にDへ頼んでおいたローションを貰いに行ったところで
某氏と整備士さんと話をしつつ

アイラインを外さなきゃなぁ~という事と
ホイールナットを交換しなくちゃという収穫を(笑)

アイライン綺麗に剥がせるかなぁ~

保●でバンパーか…( ̄∀ ̄*)イヒッ☆



昨日の行き帰り+本日のちょい乗りの結果
燃費は16.77㌔でした
う~ん、こんなもんかな

エアコンはずーっと2以上だったし

そーいや昨晩体重計ったら
64.9キロ…
って確か3月ぐらいに73キロまであったのにねぇ~
さすが夏が苦手なだけの事はありますなぁ~
Posted at 2009/08/23 19:29:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2009年08月23日 イイね!

昨日はUSJへGO⇒

昨日はUSJへGO⇒さぁ~昨日はVAMPSのライブ観戦のためにUSJへ行ってきました

そして初の大阪市内の路上教習を(笑)
ってほとんど高速で、しかも下道はほぼ一本道(笑)

あっけなく着いちゃいました☆

で、家を出たのが9時過ぎで薬局で
酔い止めとお茶とちょっとした食べ物(カロリー命と的な物)を買いつつ
出発(((((((((((っ・ω・)っ

竜王から乗って桂川PAでトイレ寄って
本線に戻った瞬間
真後ろに白(真珠か?)コペが居ましたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!
なんという偶然なカルガモ走行♪

そこからそのコペが吹田SAに入るまでずーっとカルガモしてました。

で、そんなこともあり
気持ちよく現地まで行けました。

とりあえず走行距離は110キロそこそこでした。
時間はほぼ2時間…意外とかかったなぁ~

で、早速入場して
最初は何も乗る気は無くうろうろしてると
グッズ販売を見に行ってみると
丁度ウォーターワールド開始とジャストタイムだったのと
以前(開園の年に)行ったときに
ウォーターワールドを見たときに機材故障か何かとで
飛行船が飛ぶ前に中断になった問いいい思い出があったので

そのリベンジをしてきました。

その後もうろうろしてると
暑さにやられ始めて
涼もうという事で
ターミネーターに入り涼んでました♪

ってなぜアトラクションに乗らないかというと
高所恐怖症&ふわっとなる乗り物が嫌いだからです(核爆)

という事で、こういうテーマパークや遊園地は苦手です
だって乗るものが無いから~

で、その後一時車まで戻って荷物を置いて
車で涼んでました☆ちなみに普通の券じゃ再入場は無理らしいですね


で、なんとか開演までいろんな時間つぶしをしつつ
開演直前には
最前ブロック(ブロックは横に3つ、縦に4つぐらいかな?)左ブロックで
前から5人目ぐらいをきーぷしつつ

かなり弾けちゃいました♪
いやぁ~、久しぶりの野外もいいですねぇ~

風もいい感じにありつつ
涼しかったです。

大体8時過ぎにライブも終わり
場内はナイトパレードの最中でしたが

カメラは車の仲ということもあったので
チラ見程度で帰ってきました。

あとは帰るだけ(((((((((((っ・ω・)っ

と、行きとは違い
帰りは約1時間半ぐらいで家に着いちゃいました。

何はともあれ
足が疲れまくった一日でした。

ちなみに↓が音盛れですが
ほとんどダダ漏れです
なんせ場内方面にスピーカが向いてた感じなんでね

Posted at 2009/08/23 07:38:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記
2009年08月22日 イイね!

ゆーえすじぇー

音漏れ激しすぎですわーい(嬉しい顔)

ウォーターワールド前にてただ聞き中
Posted at 2009/08/22 14:00:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
23456 78
910111213 14 15
16 1718 19 2021 22
23242526 272829
30 31     

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation