• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

無題。

無題。タイヤ交換してから気になってた
タイヤの艶が無い ( ゚Д゚)

それを黒々とした艶を持たせたいので

ちょっくら
黄色い帽子へ♪(*‘ω‘ *)



で、最近お気に入りというか
使ってるカーシャンプーのメーカーの
タイヤグロスを

ちょっとお高い感じがしますが

回数使えるんで
案外普通の値段なのかも

さっそく塗ろうとしたんですが
タイヤ洗って
乾燥させて。。。

って、天気悪いから
タイヤずーっと濡れたまんま

ってことで、明日の朝
余裕があれば
仕事行く前に塗ってみよっと(笑)



あとは


最近ちょっと擦り傷が目立ってきた
メーターのクリアのカバーを
磨いてみました♪

前磨いたのはずいぶん前なんで
久々にツルツルになりました( *´艸`)

たまにこういうのすると気持ちいいもんです♪

あとは


1年ほど前に取り付けた
ブースト計とタコメーターの
パーツレビュー用の写真撮影(笑)

ふとパーツレビュー見てたら書いてなかったんでwww

さぁ~これから
ハブリングぽちっとするかwww

明日からGLAYのチケット販売( ゚Д゚)
取れるかなー
Posted at 2015/03/29 18:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2015年03月28日 イイね!

ちょっとフリーザに会いに (=゚ω゚)ノよっ!!

さ、土曜日♪

朝から今週やたら腰の調子が悪く(´Д`)
水木金と死んでました(;´・ω・)
なんせ水曜の朝トイレで
座ってて咳したらピキーンとwww

最近咳とかくしゃみしてもピキーンと来ます(汗



で、朝一に番取りに行ったんで
9時半ぐらいには終わって~
家に帰り洗車♪しつつ

ホイールスペーサー入れいたり



先日減衰調整してた時に違和感あった
ダイヤル部分・・・
部品の価格聞いたらえらい値段(;´・ω・)

回せないことはないからとりあえずこのままでwww


で、Dらーで



御見積書を作ってもらったり|д゚)

そしてそして
草津のイオンモールに行こうとして
ふと思い出したイベントが( *´艸`)
って、思いっきりタイトルに書いてますが(笑)



|д゚) 


っと、ネットでもちょっと話題になってた



フリーザ様と記念撮影&握手会

残念ながら整理券もらえずで(´Д`)
握手できなかったですが

えらい人で

フリーザのコスプレイヤーもいたりwww
周りで撮ってる人も
その
フリーザvs偽フリーザの場面を
撮るのを待ってる感じでした(笑)

いやぁ~普通のデジイチもってけばよかったなぁ~
家のスマホズームがしょぼすぎる(´・ω・`)

にしても、なんで草津にフリーザが来たのか謎すぎる・・・


で、その後は



らーめん食べに



麦笑さんへ(*‘ω‘ *)
なかなかのおいしさでした(=゚ω゚)

そのあとはいつもの
ショップにお邪魔しに
いい涼しさで眠たさ満開でした(笑)


で・・・
近くのマクドで


ホットケーキ(=゚ω゚)ノ



ってわけで、閉店なんで
最後にちょっと食べに行ったわけで・・・(*‘ω‘ *)

○曜日の夜来られへんなって(;´・ω・)
って言われるぐらい、顔を覚えられてたなんてwww

短い間でしたがありがとうございましたー(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/03/28 22:27:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2015年03月22日 イイね!

道の駅で (=゚ω゚)

道の駅で (=゚ω゚)今日は竜王にある
かがみの里で
イベントがあったのですが

そこにコペンが集まるという企画がwww

(゚Д゚;)


っていうわけで近所だし行ってみましたwww



9時半ぐらいに集合ってどこかに書いてあったんですが
まぁ~途中の入退場OKなんで

10時ごろ家出てゆっくりと行きまして~

30分ほどして到着♪

っと、やはりローブがおおい(゚Д゚;)シンセンwww

ホイールチェンジして初お披露目でしたが
案外いい感じらしいのでよかったです(笑)
とりあえずイメチェン成功かな~( *´艸`)

ちょっと画像見てると引っ込んで見えちゃうんで
スペーサー入れよう!!

っと、おなか減ったんで
道の駅のレストラン?で昼食を



で、かっつどーん ですが
意外や意外結構量が多かった・・・って
今思えば結構いい値段してたな(笑)

で、駐車場に戻るときに



妖怪ウォッチタントをパシャッとwww
したり



あれ?家のこぺんだけドアが壊れたのか横開きやん的な光景をみたりwww

なかなかいい天気過ぎて暑かったり
砂埃がひどかったりと
久々に長い間外にいたんで
顔がヒリヒリ(笑)
まだ、日焼けには早いぞ!!(笑)
Posted at 2015/03/22 22:15:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2015年03月22日 イイね!

竜王フェスティバル2015

竜王フェスティバル2015が、発表されましたね(≧▽≦)

って、みんカラの
参加表明枠は
もうほとんど残ってないですがwww

あとは、mixiかcopen.jp で
表明ですね(*'ω'*)

今年も楽しいといいなぁ~♪

↑懐かしの2010年・・・
ってもう、5年前かよwww

さて、もうちょっとしたら
かがみの里へ行くか( *´艸`)
Posted at 2015/03/22 09:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2015年03月21日 イイね!

ちょっとコペンの足回りが (*'ω'*)

ちょっとコペンの足回りが (*'ω'*)明日は竜王にある
道の駅でイベントがあるそうですが

そこにコペンが集まるという
(公式イベントwww)

ちょっと行ってみるわけで

洗車とたぶんすること無さそうなんで
椅子を準備( *´艸`)







そうそう
ココ1か月くらいでコペンの足元がすっかり変わっちゃいました(笑)


それは2月の頭・・・



えーっとまずは
119667キロ頑張って耐え抜いてくれた
足を取り外して~




新しくやってきてくれた
トライフォースの車高調を
取り付けです!!

これで車検時にめんどうな
サス交換が無くなった(笑)

で、同じ日の朝



譲ってもらったタイヤを試し履き。。。

って、タイヤが165ー50やったんで
ちょっとした段差で沈み込んだ瞬間
リアフェンダーとタイヤが
接触(笑)

ぎゅって(;'∀')

すぐに外しまして

先週やっとタイヤ買ったので



当初は、やっぱSどらかなぁ~
でも、ちょっと高いし 今回は安く押させたいしなぁ~
グッドイヤーもみんな履いてるしそれにしようかなーと思ってたら

トーヨータイヤに( ゚Д゚)



見慣れるまで違和感ありまくりなんです(;'∀')
って、いまだにシルバーなホイールになれませんwww

ここ1か月で
いっきに足回りが新しくなっちゃったり

ナンバーが字光式になったり

イメチェン成功かな?(笑) (=゚ω゚)ノ

詳しくはパーツレビューを ( ゚Д゚)ま、そんなに詳しく書いてないけどw
Posted at 2015/03/21 19:13:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
8910111213 14
15 1617 181920 21
222324252627 28
293031    

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation