• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

ハイドラー!!(笑)全国オフへ♪

ハイドラー!!(笑)全国オフへ♪今日は
超近所のブルーメの丘で
ハイドラー!!(笑)の全国オフが
行われたので

ブルーメの丘のテリトリー持ちとしては
行かなくては(笑)ってことで
行ってきました♪( *´艸`)





家で準備しながら
ハイドラ観察www



wwwww|д゚)

で、準備も終わり

しゅっぱーつ♪

家出てすぐに

アルテッツァ乗りさんとハイタッチ( *´艸`)



で、ぶいぃ~んと ブルーメまで♪
約10分(*'ω'*)



↑ピカチュウさんの案内で
インプ、コペの専用!?ゾーンへwww










で、しばらく話してwww




うじゃうじゃー



いい天気だったんで
いろんなオフ会が開催されてました



そしてそして
みなさんの自己紹介を終えwww




パーカーのデザインを描いていただいた
雨水ぱぴらさんと記念撮影♪

またのぼりのデザインとか頼んでみたいですwww


で、
園内へ♪

とりあえず一番奥のチェックポイントへ行って




デカΣ(・ω・ノ)ノ!



ぎゅうぎゅう~♪(*'ω'*)



さすがに小さいのは元気に走り回ってました♪



で、うちらBCCは
ここでブルーメの丘を抜け出し

昼食を食べに
鈴鹿スカイラインを走り三重まで♪


・・・

食べに行ったトンテキのお店が

『トンテキが売切れましてwww』
(;゚Д゚)


ってわけで、近くにあった違うお店へww


ちゃん



トンテキ



塩ラーメン♪

+白ごはん(普段家で食べる2杯分ぐらいwww)

お腹いっぱいです(笑)
ごはん残しちゃいました(-_-;)


で、20時前の時点でいまだに満腹感が(笑)


でも、トンテキのイメージより
ラーメンがおいしかったです(笑)





で、ココからまた
滋賀へ向かって
八風街道を走り

途中


ちょいと止まって
また走り出して

永源寺ダム直前

結構大きな落石があった模様で
Nボックスっぽい感じの車が当たってしまった模様な
感じでした(;´・ω・)

もし↑のところで止まってなかったら(;゚Д゚)ガクガク


で、八日市手前の
コンビニによって

解散となりました♪

ちょこっと首腰が悪く
頭がすっきりしなかったんで
りだーつ( ゚Д゚)


今日ハイタッチしたみなさん
そしてかえる3号さんありがとうございました&お疲れ様でしたー♪









せっかく昨日
カッティングしたんだけど



歪んじゃった(笑)
剥がすかな~
Posted at 2014/11/30 20:02:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2014年11月29日 イイね!

ちょっとだと思ったら

ちょっとだと思ったら懸賞?に応募しようとはがき見たら

52円www

もってなーい。。。と思ったら
50円切手1枚と
1円切手2枚ありました(笑)

でも、足らないので
いつも行くコンビニに買いに♪

52円って変な感じですよねぇ~って話しながら(笑)



で、その後・・・




あれ!?ボディーの色が(゚Д゚;)ナンテイロ!!!





午前10時から電飾www
あ(゚Д゚;) アンダー光らせてなかった(笑)


話してたら
ロードスター乗ったおじ様が
コペン買おうか悩んでるって話してこられて

いい車ですよーって言っておきました♪( *´艸`)



で、その後
夜勤終わりのお二人と←ここ重要

ランチ?へ



白から赤へのグラデーション配置www

水口にある

ひより へ♪



パスタ!!
海のお醤油~ナントカ・・・wwww



美味しかった~

って、、食べ終わる直前に

Σ(・ω・ノ)ノ!



ちっこい蟹が

って思わず食べてしまった(笑)
味は無かったですwww

ちりめんモンスター的な(笑)


で。水を飲むこと結構な時間。。




物足りなくて
パフェ頼んじゃいました(笑)


で、ハイドラ見てると

とある方が
とある場所に|д゚)チラッと




向かうことに♪( *´艸`)




超超久しぶりなコペン♪
人はよく合う感じがするんですが
このコペンにあるのは超久しぶり(≧▽≦)


とある場所に行かれるみたいで
ちょうど休憩してて
もう出ていかれるところだったみたいで

ぎりぎり間に合ったようでした(笑)

で、1時間弱ほど立ち話してwww




とある場所に向かっていかれました♪


で、うちらも
夜勤明けのお二人と解散して

お疲れ様でしたー( *´艸`)


10分20分くらいちょこっと会うだけだったつもりが(笑)

フラッと寄り道して
帰宅して
明日のハイドラーのオフ会のための
洗車してwwww



フューエルワンを入れようかと思ったんですが

明日にでも♪


フォアビークル入れたらどうなるかな( *´艸`)タノシミ





昨日で事故から1か月

事故後の首、肩の違和感のせいか
最近頭痛がひどくてwww

つらーい(笑)
今日は早く寝るべ!!
Posted at 2014/11/29 19:01:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2014年11月24日 イイね!

よしよし(≧▽≦)

よしよし(≧▽≦)昨日ゆっくり夜間見れなかった

ウィポジ夜間の光り方

まずまずな感じです(≧▽≦)









そしてそして

昨晩家に帰ってきたら

封筒が2つ。。。

チケットぴあから♪( *´艸`)




VAMPSのなんばhatchのチケット♪

もう来週末やん|д゚)

なんばhatchは初めてなんで
どんな感じか気になります

って一番気になるのが

駐車場www

だれかあの場所にいい駐車場ないですかー?

帰るとき
なんばhatchのとこの高速の入り口に楽に行けるとこをwww




あ、話がそれたwww


整理番号は・・・








5日・・・

560番台・・・

う~ん、まぁまぁ~微妙な数字(笑)


で、14日。。。
|д゚)ドキドキ



1・・・・8・・・●番( ゚Д゚)

久しぶりの100番台( *´艸`)




これはゼップだったら最前列行ける番号だけど

なんばhatchは一体どれくらいの幅なんだろ~

いやぁ~超楽しみ♪♪♪
Posted at 2014/11/24 18:59:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2014年11月24日 イイね!

弄りからの運動会!?

さーて、3連休中日な昨日

朝から磨きさんとこへ♪( ゚Д゚)



この前の
バーデンイベントで
買ってきてもらった
Dすぽのスタイリッシュランプミラーカバーを

やーーーーーっと取り付けwwww

どれだけ時間たったやろ(笑)


まずは



カバーを取り外し~

なかなか爪が固くて
とれないもんですね(;´・ω・)


なんとか外して



ミラーレス♪( ゚Д゚)


で、ミラー本体に穴開けて~

カバーから延びてる配線を
穴を通して
純正の配線に這わせつつ
車内に持っていきます


で、運転席、助手席足元にある
カプラーからウィンカーの電源を取りつつ

ウィポジキットをかませて

ウィンポジ仕様に♪

で、電源を取って
光らせて終了~♪


・・・って、書くと簡単ですが

ウィンカーの配線を探すのにちょっと苦労して
予定時間より結構オーバーしちゃいましたが

なんとか作業経験豊富な磨きさんに助けられて
なんとか完成です!!








最初電源を取ったのがたまたまあったACCから
取ったんで、ある意味常時光ってました(笑)

今は、今日直したんでしっかりイルミ連動になってます♪

これでちょこっと夜間の印象が変わるかなぁ~


で、作業も終わり


ランチへ♪





(゚Д゚;)




ランチパスポートを使い
ランチを安く♪( *´艸`)


そして、そして

この日のメインイベント!?


Round1へ(≧▽≦)



っていきなりの結果ですがwww

全然ダメダメで
ラスト3ゲーム目の最終で
いい感じに(笑)

みんな上手すぎてヤバいです(;´・ω・)


そしてメンバーを待つのにゲーセンへ


ピカチュウを狙ってる方がいる中

・・・



げっと( *´艸`)



っと、ピカチュウもゲットされました(^◇^)

って、結構みんないろいろゲットしてて
ここの設定結構ゆるゆるなんじゃ?

実はもう一匹スヌーピー連れて帰ってきましたし(笑)


で、そのあと
7人?で



スポッチャへ(^◇^)

これ、前から行ってみたかったんですよー( *´艸`)


やっと念願のスポッチャ♪

まずはなんか光で遊ぶゲームをしたり

卓球、バッティング、バスケ、ローラーブレード、ビリヤード
テニス、サッカー、ゴルフ、アーチェリー、っと

かなり楽しめました( *´艸`)

3時間って長いかと思ってたんですが
あっ!!っと言うまで

また行ってみたいなぁ~と

またみんなで行きましょう♪


で、その後は

ちかくのびっくりドンキーへ



じつは初めてなんですよ(笑)
メニュー表?にちょっとびっくりしつつ



美味しかったうどん♪

そして


デザートもしっかり(^◇^)

って、もう日が変わってるんですがwww


なかなか久しぶりにいい濃さの一日を過ごせましたよ(笑)



どうぞ、また遊んでください!!
Posted at 2014/11/24 17:00:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2014年11月22日 イイね!

あらもうこんな季節。。。

あらもうこんな季節。。。なんかあっという間に
11月も終わりに近づいてきてますねー(*'ω'*)

そりゃー寒いはずですwww(´Д`)


仕事はなかなか最近忙しく

事故後のリハビリに通っても

首から腰はよくならず(;´・ω・)

次回から
首の牽引までしてもらうことに

今は
腰の電気
腰の牽引
ウォーターベットのマッサージ機
ってな具合でしたが

40分越えコースwww

長いな(笑)



早く腰の張りが取れたらええんですが(;´・ω・)


っと、そんな今朝は

とりあえず洗車してー


からの



ちょっと、永源寺の方へ




なんか毎年同じ場所で撮ってますwww



もっと木があればいいんですけどねー(´・ω・`)




し・か・も・・・

デジイチで写真撮ってたんですが

ISOの設定を以前弄ったままで・・・

帰って
PCでチェックしたらノイズだらけー(´Д`)ヤッテモタ


というわけで
スマホで撮った5枚くらいがまともな写真です(笑)

来年はミスらんぞー
。。。明後日どこかの紅葉が綺麗なとこでリベンジか!?




っと、そのあと
ウィポジキットを探しに
ドンキホーテに♪

滅多に行かないんで
フロアをうろうろしてましたよ(笑)



自分が探してた
スイッチで純正機能に戻り

さらに
ウィンカー時
逆側が減光点灯ってパターンにできる
ってやつです♪
Posted at 2014/11/22 16:50:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 34567 8
9 101112 131415
161718192021 22
23 2425262728 29
30      

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation