• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2016年01月20日 イイね!

今シーズン初の

今シーズン初のしっかりとした
積雪(*'ω'*)

先日ちょこっと屋根だけに雪があったんですが

本日ついに今シーズン初の積雪( ゚Д゚)



初回にしては
結構な量(笑)



会社行くのも
道はまっしろ~で

圧雪で凍ってるっぽかったけど
たいして道は混んでなく順調に会社へ♪

そしてそして
やむ気配もなくwww

仕事も早く終わり

帰宅・・・
途中
山の中というか森の中というか突っ切るんですが
圧雪の部分が
洗濯板みたいになってて(笑)

3キロくらい

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

コペンのルーフ分解するんちゃう!?ってくらい
激しかったです(笑)

お腹も擦りながら
途中ブルーメの丘でも行こうかと思いましたが

いきなり
3、4速
さらには1速にも入らなくなり(゚Д゚;)

あきらめて帰宅(笑)



家に帰って
とりあえず
下回りに固着した雪を
水で少し落としておきました(;´・ω・)


はぁ~
まだ雪降ってるんですが
明日の朝は怖いなぁ~
Posted at 2016/01/20 19:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2016年01月18日 イイね!

VAMPS LIVE!!

VAMPS LIVE!!この土曜日に
Zepp Nagoyaで行われた

VAMPS LIVE XV XVI JOINT 666へ行ってまいりました(=゚ω゚)ノ

年末はなんやかんや
VAMPS2回とSCANDAL2回言ってましたが(笑)

さてさて
今回は
名古屋です♪

すぃ~っと高速で
行くのですが・・・

高速乗る直前の電光掲示板に・・・

四日市JCTくらいで事故渋滞・・・(;゚Д゚)

えぇーーーーーー
まさかの事故!????

やべぇ~と思いつつ

で、高速乗って向かってると
事故通行止めに(;゚Д゚)

うわぁーーーー


っと、いろんな方のアドバイスで
四日市東で降りまして~

した道を抜け~
桑名で復帰!!

するとどうでしょう!!

下道20~30分走って余裕で高速に戻れました(汗


なんせ今回は整理番号【65】というかなりの良番♪
送れるわけにはいかない(笑)

で、なんとか会場付近に15:50分位(笑)
しかもちょっと離れた駐車場しかなく

到着後すぐダッシュで走っていき・・・
そしてスマホをハイドラ起動のまま忘れていくという(笑)

友達に発見されているという(笑)いやぁ~恥ずかしい(笑)


なんとか開場までに到着して

入場♪

無事最前列をゲット
まぁ~ステージ端っこですが(´・ω・`)



今回は対バンツアーってことで
17:06分からスタート

APOCALYPTICAっていうバンド?で
チェロ3人にドラムというものすごいロックなバンドで
めっちゃ楽しかったし盛り上がりました♪

そして、そのバンドが終わり

20分~30分くらい機材セットが終わり

ライブスタート♪

いやぁ~めっちゃ近い( *´艸`)
手を伸ばしたらもう届きそうな距離♪

しかしステージ端っこなんで
メンバーは1メートルくらい離れてるからタッチはできない(笑)

しかーし
Ju-Kenからペットボトルの水を
ガッツリかけてもらえたし
目が合っていくぞ!!ってな感じで(笑)
マスクしてたんですがびしょびしょになったりwww

そして
↑の投げたピックをゲットしたりと♪
やっぱ最前列は最高♪

ほんま曲も盛り上がりも最高でした( *´艸`)

やっぱ箱の最前列を経験すると
やめれませんなぁ~

また行きたい!!
Posted at 2016/01/18 07:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記
2016年01月03日 イイね!

2016年!! (*'ω'*)

2016年!! (*'ω'*)本年もどうぞ皆様よろしくお願いいたします!!












・・・(´・ω・`)

1日の夜から
喉が痛くて
正月からガッツリ
風邪ひいちゃってます(笑)

年末から1日まで
結構遊んでたんでそれかなぁ~(笑)

そしてそして
年末からやたら食べてるんで
ちょっと丸くなったかもwww

また筋トレランニング復活せねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted at 2016/01/03 10:06:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17 1819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation