• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2018年08月24日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネクセン冬用タイヤ】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネクセン冬用タイヤ】Q1. 希望タイヤ ①WINGUARD ice2 ②N'blue 4Season ※サイズも教えて下さい
回答:①WINGUARD ice2 155/65R14

Q2. ネクセンタイヤをご存知でしたか?
回答:はい知っていました。今年のオートメッセのブースで初めて知りましたけど(・ω・)

Q3. 昨シーズン装着してい冬用タイヤは?(ブランド、銘柄)
回答:ブリヂストン BLIZZAK REVO2

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネクセン冬用タイヤ】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/08/24 18:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 企画 | タイアップ企画用
2018年08月13日 イイね!

第34回 関西舞子サンデー

第34回 関西舞子サンデー夏休み2日目は
ちょこっと遠出して
兵庫県の三木市にある
かじやの里メッセみきで
開催された

関西舞子サンデーへ




実は朝起きて
渋滞情報見るまではめっちゃ悩んでましたけど
渋滞情報見たら
ぜんぜんクリアだったんで(笑)
思いきって行きました🏃

一応前日夕方には
ガッツリ洗車しておきましたけど(笑)


名神の桂川で
お友達と合流しまして~

名神⇒新名神


途中 新名神高速道路の箕面とどろみICの先にある止々呂美トンネルでの事故で
渋滞にハマり
一時間ほど渋滞ちょっと進んで止まってを繰り返しw
なかなか辛かった😑
トイレ行きたいような~的な(笑)
気にすると行きたくなるんで
気にしない気にしないwww




なんとか渋滞も抜け

三木SAで
朝食wwww
お腹も満たし会場へ!!

現地到着‼️ いやぁ~なかなか多い😮
そしてなかなか暑い‼️(笑)



一度晴れてるときに
会場一周して🔁
会場横の施設(エアコン稼働)でほぼ過ごしてました😴
めっちゃ眠ーて眠ーて(笑)



で、昼から結構曇ってきたので
やっと写真📷をゆっくり撮れる気候に😀

86の黄色とか‼️



ジーノのウェザリング仕様とか
カッコいい‼️🤗






トコットのレンタカーが2台wwww
















一番賑わってたであろう時間帯は
涼んでたんでw
もっといろんな車があったんだろうなぁ~

帰りはひとりボチボチ帰って
宇治で降りて下道走りつつ
ちょうど3時間🎵
3月に初めて🔰行って
2回目の関西舞子
なかなか楽しかった🤣


Posted at 2018/08/13 09:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2018年08月04日 イイね!

とりあえず退院。

とりあえず退院。一昨日の夕方
ちょうどまるまる1か月
入院していたコペンさんが
退院してきました(・ω・)







で、、、
入院中気になる症状は

まーーーーーーーったくでなくて(;・∀・)

めちゃくちゃおとなしく
入院していたみたいでwww

とりあえず
セル単体をテストしても
異常なく

キーシリンダーが悪いってのは
ほぼ無いだろうと

で、あとは
配線か

ちょっと
気になっていた



クラッチペダル踏んだ時に
押し込むスイッチを

交換してみました

踏んだ時に
導通があるところで

スイッチの棒を
揺さぶると結構ガタがあり
そこでちょっと接触不良になる時があるみたいで

ペダルの踏み方によっては
導通しないようでした


とりあえず今回はこの
スイッチ交換で様子見です。

直ったらええなぁ~

とりあえず
昨晩仕事終わってから
車高いじりとヘッドライト交換しときました( ´艸`)
Posted at 2018/08/04 08:44:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | こぺん | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   123 4
567891011
12 131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation