• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

奥琵琶湖パークウェイに行ってきました

場所はここ↓
http://www.koti.jp/contents/park/index.html

実に2年ぶりでしょうか・・・。
昔行ったときにいたおばちゃんは健在でしたw

サクラ味ソフトクリームだと思ってどんな味がするんだろ~的な事言ってたら実はかサクラ餅ソフトクリームで味もしっかりさくらもち…(・ω・`)

ん~まぁドリ車はよくわかりませんヽ( 'ω' )ノ<ハヤソウ!

そして綺麗なR32で来てる人がいて驚きましたw

初代エボはありませんでしたがギャランが2台・・・・片方はエボ誕生のきっかけになった4G63(レア)搭載のVR-4でもう片方は超レア車両のV6ギャラン・・・レア過ぎる・・・∑( ̄ロ ̄|||)
片方はエボ3か4のウイング?あれ付くんですね・・・。
もう片方はエボ9のウイングかな・・・。

エボ3にエボ6の2段ウイングをつけた時も違和感なかったですがギャランも違和感ないですね。




写真?んなもん無いヽ(゜∀゜)ノ

黒のR32のイメージといえばコレ




Posted at 2017/04/23 18:11:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2015年06月14日 イイね!

片道270kmほど走って全国オフってきた!

片道270kmほど走って全国オフってきた!サブ垢に計測を100%任せてるのでキャラがリアルアンパンマンですw

ハイタッチ250回、コレクション145個テリトリーポイント650pというとてつもない数字が出ました。

というのは後にしてまずは前日から・・・

昨日20時頃だったでしょうか・・支部長からお土産よろしくーとメッセージが来てて本来なら道の駅で地元産の何かが普通かなーと思ってましたが店が開いてるわけもなく結局SAで買いました。
お土産はイチゴ羽二重餅・・・一応福井県の食い物らしいですが・・・なんかなーやっぱらっきょ大瓶くらいの方がネタ的によかった気がします(・ω・`)

お土産を買ったSAで松坂牛串が売ってたのでついつい購入
食べる前の撮影忘れてしまって食いかけのやつをw



でダラダラと3時間移動しラグーナ蒲郡(らぐーながまごうり)を目の前に道を間違えてバスの乗り降りの場所に突撃ww
駐車場の整理してるおっちゃんに不思議そうに見られながらUターンして目的地に到着しました。
撮影はお得意のパノラマ撮影でw




最初は○×クイズでしたが・・・景品がお土産でしたw
みんなで食ってくれ!的な使い方するのかと思って数で勝負したんですがちょっと予想外w
(ナイショだけど支部長の車内保管カレー誰に行ったんだろう・・・よく温めて食べてください(ぉ)
その次は抽選会!
私の友達のPenetrateはLED懐中電灯でした。



私は大当たりを予感してたら本当に来ましたw





デジカメヽ(゜Д゜)ノ
豪華にオリンパス製VR-360という機種で1600万画素あるようです。

これでブログの写真撮ったら・・・・容量エラー多発しそうだ(ぉ

景品は他にたこ焼き機・マッサージ機・美顔器?・インスタントラーメン・うどん・バブ・ティッシュ・モバイルバッテリー・ホルダー等色々ありましたが多分1番高いやつはナビ?2番目がデジカメかな??

で・・・色々端折って最後に北陸メンバーだけで撮影しましたw



支部長がいない間に支部長の愛車の上にマスコット的ぬいぐるみを置いていたら支部長の本気で大量に出してきてボンネット上が賑やかですw


ちなみにWRXにはパレットSWになっていただきましたw
風に負けることなくダイ○ーネオジウムはビシッとくっついていましたが支部長の車は何故かくっつきにくかった・・(ステンボルトのせい?)


そして帰りの最中にやたら挑戦的なWRX S4が・・・ちょっと踏んで頑張ってみましたがまぁ・・加速に関しては楽勝勝ちでしたw
高速って煽ったり元気のよすぎる車の種類って決まってるんじゃないかなーって思います。
1.プリウス(エコカー全般) 2.ベルファイヤなどの形の車 3.商業車(プロボックス率高)
私はハイドラ立ち上げてる手前80~105(メーター読み)までで抑えて走ってますよ(多分

で~福井に一気に戻ってきて岩本屋のラーメン食べて満タン給油して帰宅しましたw

収支は
高速代3700円×2
ガソリン6000円
昼飯580円(1000円チケット使用)
お土産2500円+1080円+530円
合計 約18000円

面白かったけど高いオフだなぁ・・・(^^;




今日ハイタッチしてくれた方は是非是非友達登録のボタンを押してくださいw
Posted at 2015/06/14 21:23:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2015年06月06日 イイね!

暇すぎて遠出してみた・・・というか取り逃し取りに行ったw

暇すぎて遠出してみた・・・というか取り逃し取りに行ったwちょっと前にダムめぐりした際に時間切れで取れなかった場所を巡ってきました。

一人でこの距離はさびしいね(・ω・`)


ハイタッチしてくれた人ありがとうございます~

そして今回の燃費は・・・11.23km/L!

まぁ8号でがんばったしこんなもんでしょう~。

それにしても最近思うのは15000km超えてからエンジンがやたらと軽く回る・・・。
馬力は多分UPして燃費は改善してます。稀にエンジンエンストしたのかと思うぐらい無振動・・・。
えびてんのミステリーw
Posted at 2015/06/06 20:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2015年03月08日 イイね!

今日はいろいろ間違えたw

今日はいろいろ間違えたwエボ3を分解予定だったのですがまさか一人になるとは・・・。
初めて燃料デリバリーパイプ外しましたw

インジェクターのコネクタは外し方不明だったので男らしくワイルドにぶった切り。
クランク角度センサー(カム角度センサー?)もぶった切りw
もう動かないのでやりたい放題ですd(・ω・´)

本当はブレーキマスターとストッパーも外したかったのですが壊すと嫌なのでお願いようと思いますw

あとは水温センサーを取り付けるアダプタでしょうか・・・。

あとエボ3の電子ウインカーリレーも回収しました。
電球とLED混合だろうがLEDだけだろうが電球だけだろうが一定の間隔で動いて抵抗いらずですw(逆に言うと球切れしても同じ間隔で動く・・・)

スピーカーのカバーは何となく・・・。

とりあえず回収したのはそれくらいです。

今日のハイドラはとある方とハイタッチを狙いにタカス方面に行ったのですが・・・・曲がっていっちゃいましたw

まぁ~何もせず帰るのはもったいないので越前岬と近くの湖のポイントを緑化しました。
そういえば私はまだ岬はとってなくて岬初級ゲットですw
湖はアンテナゼロ領域ですが一番近くまで行って電波の入る場所まで戻るととれるみたいです。
Posted at 2015/03/08 17:18:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2015年02月14日 イイね!

暇だったので・・・・

暇だったので・・・・ダムは雪があるのかな~とダムに突撃してきましたw

理由はほかにもあって・・・ハイドラ=しばらくテリトリーに行かないとポイント低下?=冬は誰もいかない=取れる!?

って単純な考えですw




雪すごいね!
除雪してなかったら車埋まっちゃうかもw

で・・・結局竜ヶ鼻ダムは雪のため通行止めだったので他2か所にチャレンジ!手前は取れたのですが例の不可能エリアはやはりゲットならず・・(・ω・`)

ドコモだといつ取れるようになるのかな~?ねぇ・・ドコモさん・・No.1(仮)の実力見せて?w
Posted at 2015/02/14 18:58:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation