• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2009年09月28日 イイね!

Myエボの隠れた癌  ガーンΣ( ̄□ ̄;)

パワーアップの話ばかりして車を預けてバラしてもらったところ・・・。
ラジエターのホースがつながっているところが元々ポッキリ逝っててバンドで無理やりついてたよ~とのこと・・・。

えええ!!!OTZ
予算オーバーですがな(´・ω・)

でもがんばらねば・・・。
Type-R・Type-Z・Type-Sどれがいいかなぁ・・・。
取り付け加工費が高くなるのもアレだしポンで付くやはりSか・・。OTZ

でも樹脂タイプだとまた折れそうだしねぇ・・・w

どなたか樹脂じゃないやつでイイのあったら教えてください(´・ω・)つ
Posted at 2009/09/28 12:08:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月24日 イイね!

エボ改造計画・・・(以下省略

えー・・と毎度毎度にたようなつまらないブログですいません・・・
でもこういった大改造は初めてなもので・・・。

というわけで9月23日に車を預けてきました。
その時なんとなく聞いてみたのですが・・・。
この仕様(116万)で家族のエボ7(給排気交換+ROM書き換え)についていけるか?と・・・
結果は
「直線ならボディ軽いし追いつくどころか追い抜くことも可能だよ~ただコーナーで抜かれると思うけどね~」と・・・

タービン若干小さいはずなのに勝てるんかいなと思いましたw
これはポンカムのすごさなのか・・・。はたまたG/FORCEのエンジンなのか・・・。
ちなみに東名ポンカムだと思い込んでたらHKSのSSCAMというやつでした。東名よりさらにちょっとハイカム?(´・ω・)

以上現状でしたw


あー面白いブログのネタ考えなければ・・・。OTZ
|ω・)ニコニコ動画のハイポ並のみなぎるネタを考えねば・・・(ぉ
Posted at 2009/09/24 15:01:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月19日 イイね!

暇なんでLEDで遊んでみた

暇なんでLEDで遊んでみたえー・・・こんばんわ!

とりあえずフェローズジャパンへの車は近いうちに持って行くことになりました。
VPRO欲しいけど予算が足りないうえに町乗りでそんなもんいるのか・・・?との指摘もありVPROは却下で代わりにF-CON ISとポンカムの方向になりそうです。

で、それは置いといてw

また作っちゃいましたLEDw
今回はルーム灯・・・。
ん~ヤフオクに出てるのと変わらないって??
いぁいぁ裏を見るとすべてCRDにて作成+30mAの定格仕様ですw
あの小さい場所にCRD2個はきつかった・・・(´・ω・)
テストとして乾電池10本(15V)にて点灯させてみたところ予想通り懐中電灯(3V)仕様より明るかったです(定格電圧3.2-3.4Vだしねぇ・・)
そして最近思うのはLEDで遊んでるうちにずいぶんうまくなったなぁと思います。

Myカーにはつけないので会社の車にコソーリつけて車使った人驚かしてみるかな(笑

そろそろテールレンズとか外して埋め込みしてみたいなぁ・・と思いますが・・・昔レンズ外そうとしてヒビだらけにしたことがあるのでしばらくはやらない予定・・・。(´・ω・)


Posted at 2009/09/19 23:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月03日 イイね!

電話がかかってきた

えーと電話がかかってきました!

見積もりはというと・・
新品の金プロ入れると124万!!?
予算オーバーです(´・ω・)

FCONIS+ポンカムだと116万・・・・

どっちがいいか微妙~
でもまぁレースするわけじゃないからISがいいかな・・・?
でもこれはノーマルECU使うわけでまたECU故障を体験する可能性が・・・OTZ

FCON ISってサブコンだから純正ECUの処理を待ってその情報を加工して動かすんだからラグとかないのかな・・・普通に考えるとラグでアクセルレスポンス悪化が起きそうだけど・・・(´・ω・)

他車種のをオクで落としてセッティングってのもなんだかなぁ・・・(お店で新品がいいですっ!って言ってしまったw
Posted at 2009/09/03 00:05:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12 345
6789101112
131415161718 19
20212223 242526
27 282930   

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation