• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

PV数の増加にフイタw

PV数の増加にフイタwみなさん私の下らないブログを見ていただいてありがとうございます。

さっきPV数を確認したらハイドラ同好会に入ったあたりからPV数が2倍~3倍に・・・w
増加別もハイドラ系が多いです。

愛車紹介ももっと充実させようかな・・・w
Posted at 2013/09/30 18:05:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | クルマ
2013年09月29日 イイね!

ハイタッチドライブ同好会北陸支部 第1回定例会議に行ってきた

ハイタッチドライブ同好会北陸支部 第1回定例会議に行ってきた最初に・・・みなさまハイタッチありがとうございますm(__)m

あの手のオフ会的な物に参加したことなかったのでどきどきでしたw

通過だけした方も挨拶だけでもいいので気軽に入って来て欲しいかったな~ってのが感想です(・ω・`)
Posted at 2013/09/29 20:00:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月29日 イイね!

ステッカー

ステッカー前まで一狩いくわよ(モンハン)的なステッカーが給油口に貼ってあったのですがモンハンももうやらないので張替えです。
新しいの探したのですがイマイチないので元に戻しました。

ついでにリア部にネタステッカーを2枚w

作り方は簡単
Aoneのステッカーシート(フリーカット)に印刷→上のカバーシート貼り→はさみで大雑把にカット→カッティングナイフなんて使わず男らしくハサミ1本でギリギリでカット!(ワイルドだろ~?)

完成ですd(・ω・`)

多少ナナメってたり歪んでるのは手作りならではw

作成まで3分のインスタントですがこのシート2年間洗車にも耐える高性能品w
この手のステッカーは2年もすると人気がなくなるのでちょうどいいですね~。
しかも1枚200円以下という破格!気軽に張替えができるというものです。

Posted at 2013/09/29 11:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年09月28日 イイね!

ハイタッチドライブチャレンジ目標達成!

ハイタッチドライブチャレンジ目標達成!本日3箇所達成しましたw

石川県の兼六園取ってもよかったんですがどうせなら福井県で統一しよう!というわけで下道でがんばりましたw

東尋坊=雑魚(秒殺)

永平寺=中ボス?(まぁ楽)

三方五湖=大ボス(爆死)

中ボスを退治したあとの帰り道ハイタッチした方と目が合ってあっちが手を上げた気がしました(チョトウレシイ

大ボスがめっちゃ疲れました・・・。
ただ湖の真ん中まで行かなくても2kmほど手前でバッジゲットできました。

もう疲れたので帰りは高速・・・。

1800円は痛かったですがMyエボのおいしいところを使えたので面白かったですw



ヘタレなのでガンガン抜かれましたが5速4000回転から踏み込めばまだまだパワーが出続ける感覚はすごいです。

燃費は多分・・・10km/Lは超えるペースですね。さすが高速w

そして今回ハイタッチしてくれた方々は後日友達申請しますのでよろしくお願いします。

Posted at 2013/09/28 21:48:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年09月27日 イイね!

よし・・・明日は

朝から大移動してハイタッチチャレンジ(ステッカーもらえるやつ)してみるかな・・・。

東尋坊は楽勝・・・永平寺もまぁ楽・・・
問題は最後のヤツ遠いのでガソリンが心配だ(・ω・`)

意外と最後の湖目指すより石川の兼六園行った方が楽かな?
Posted at 2013/09/27 19:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

12345 6 7
8910 11 121314
15 16171819 20 21
22 23 242526 27 28
29 30     

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation