• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2019年04月25日 イイね!

今日も病院…

薬漬けだ…(´・ω・`)
そして診療費1諭吉…想像の倍(´;ω;`)

そして1ヵ月休め指示でましt


仕事以外はリズムを守ってちゃんとやってくださいって(´・ω・`)

さて…1ヵ月なにしよう…。ヒッキーは基本ダメ言われたしなぁ。

さてさて課長さんへの復讐はここからか…な…。

Posted at 2019/04/25 18:26:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年04月23日 イイね!

今日は病院へ・・・

最近薬漬けだぞ・・・(・_・;)
まぁ治すためには仕方ないのですね。

さてさて・・・

このプラン福井でやってくれんかなー
これ
まぁ胸肉食べ放題といったところかな・・・。

とりあえず全力でいくから100個( ゚Д゚)ヨコセ
Posted at 2019/04/23 16:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月20日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プレストン最上級のガソリン添加剤】普通自動車用

Q1. モニターで使用するお車の年式と走行距離を教えてください
回答:CZ4A ランサーエボリューション10 75000km

Q2. 添加剤に一番望む効果は? 1エンジン内部洗浄 2燃費改善 3パワー改善
回答:1とメカノイズ低減

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プレストン最上級のガソリン添加剤】普通自動車用 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/04/20 07:19:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年04月18日 イイね!

本日病院行く日が決定しました。

電話での簡易問診で25日にメンタルクリニックに行くことが決まりました。
原因は課長その他取り巻き(プレミアム会員)のパワハラ、脅迫、集団いじめです。(スマホのメモにタイムスタンプ(作成変更の日時)付きで残ってますしドコモIDでのクラウドバックアップなのでスマホ破壊も無意味)

現在課長その他プレミアム会員と話すと過去のパワハラ「お説教」がフラッシュバック、眠れない、寝てもお説教の悪夢で2時間ほどで目が覚める事多々、体が重だるい、急に落ち込む、朝涙が出る…。

ちなみその課長を社長に言ったところ…もうやるなの一言でおとがめ無しっぽい。
そして課長は現在その下の課長を盾にして指示を出してきている(細々といやがらせ込み)

クリニックの診断次第では弁護士にお願いして法的に叩いてもらうつもりです。

会社名知ってる人は通報OKでこの会社はこんなのが課長だって見下してokです。ちなみ営業課長なので関わった事ある人いるかもです。(イニシャルはS.Y)

Posted at 2019/04/18 23:39:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月14日 イイね!

我が家のサーバーのHDDが・・・

またまたHDDネタですw
とりあえず我が家で動いているファイルサーバー。
何も無ければ24時間365日起動していて稼働時間がヤバい事になってきました。

稼働時間は53000時間・・・えぇと・・24で割ると・・2200日ちょい・・・6年(滝汗

むぅ・・・今更サーバー更新するのも面倒なので2TBを3個か・・・。
本当は4TB辺りを2個とかで済ませれば楽なんですがOSがね・・・。
セキュリティ?ナニソレオイシイノ( ゚ 3゚)~♪

ファイヤーウォールが2重でございまs。


ちなみにアレだサーバーのHDDの中にシーゲートが何個か混じってて全部代替セクタ出てますwやっぱり昔から糞なんだね(・_・;)

サーバー自体は変態的組み合わせですw
AMDのA4-5000とかって4コアCPUにメモリ4GB・・・OSからすると未来のパーツw
ベンチもPentium4 3.8GHzより+90%ほど早いみたいですw
消費電力は50W位だけどHDDが馬鹿みたいに食いますw

マザー自体はそのOSをサポートしてないけどドライバ入れたら動いた(ぉ


一応昔は使用者が出資してくれたので消耗品はそのお金で交換してたけど今は・・・でも止めるわけにはいかない( ;∀;)
Posted at 2019/04/14 22:21:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

  123456
7891011 12 13
14151617 1819 20
2122 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation