• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2018年08月31日 イイね!

ポチッたのが来た(〃'▽'〃)




開けていきまーす(*´Д`*)

ちなみに台湾から~

ひゃっほーい(・∀・)


色はライトニングブルーマイカ!
つまりボディ色!

長さは純正オプションより5cm長くして計算上ギリギリまで長くしています。 

つくかな~


いいねいいねぇ(・∀・)


むひょ~(*´Д`*)



長さは完璧(まだ適当に乗せただけ)





色合いはまあまあ悪くない…ちなみに高さは純正の1.5倍位(約2cm)でお値段半額(o´∀`)b
Posted at 2018/08/31 17:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年08月25日 イイね!

うーん・・・ランサーエンブレム(ランタボ)

いつ手に入れたか忘れたけどランタボのエンブレム(・ω・`)
裏面見る限り突起をちぎってあるから当時物のガチ品っぽいけど・・・えびてんのフロントの網につけれないかなぁ・・・。
6㎜位の低頭ネジをスッゴイくっつくパテでくっつけるか・・・。








( ゚д゚)スッゴイパテ・・・

( ゚д゚)コレカ!?



イメージこんな感じ。
あとはパテか…



Posted at 2018/08/25 21:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月24日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネクセン冬用タイヤ】

Q1. 希望タイヤ ①WINGUARD ice2 ②N'blue 4Season ※サイズも教えて下さい
回答: ①WINGUARD ice2 245/40/18

Q2. ネクセンタイヤをご存知でしたか?
回答:YES

Q3. 昨シーズン装着してい冬用タイヤは?(ブランド、銘柄)
回答:ヨコハマタイヤ IG52C(輸出仕様スタッドレス) 245/40/18

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネクセン冬用タイヤ】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/08/24 20:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年08月23日 イイね!

ニコニコ動画見てたら・・・ 東方血液型編・・・

血液型編とな・・・?



あるあ・・・ねーよ!ww

あ、ワタクシオゼウデス( ̄▽ ̄)<溢れ出るカリスマ
牛乳プリンはやりそう・・・。

居酒屋1 唐揚げにレモンはどっちでもいいです・・・食わず嫌い王決定戦ができない人と言われた私なら(`・ω・´)パセリうめぇぇぇ!

居酒屋2 お酒は飲ますな危険なのでコーラで(`・ω・´)

待ち合わせ 風邪ヤベェェwwデュクシwww・・・絶対間に合わないとダメなら30分は早めに行きますw

花火 あるあるw(みんながいなくなるんだ・・・)

砂漠 あるある&水隠し持ちあるある・・・サソリ見たことないですが?

牛乳 自分用なら3日はあるあるwバターなら1か月のを使った・・・。

バンド結成 ゲームしようぜぇぇぇwww

掃除 ガラスあるある

犬 とりあえず追い出してから外でかわいがるだろwww

焼きそば ソース経験あり!家にあるオタフクソースで食べました(; ̄▽ ̄)
Posted at 2018/08/23 19:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月12日 イイね!

こんなステッカー・・・使い道・・ないか



愛車プロフィールステッカー・・・
適当w

暇人だな?って?暇人さ(; ̄▽ ̄)b

後ろは気にしてはいけない・・・。
それにしてもマイニングしながらだとブラインドタッチで文字入力してると1秒位ラグがある・・・w
やっぱGT1030とかGT740辺り買ってデュアルGPUでWindows上の処理はそっちに任せるかなぁ・・。
Posted at 2018/08/12 10:31:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122 23 24 25
2627282930 31 

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation