• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

コーティング比較( ´艸`)

左右でコーティング剤を分けて塗ってみました。



リア全部この分け方です。
見た目変わらない…(;゚д゚)
ウイングアップ(中央から右側安いやつ左側高いやつ)



見た目変わらないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さわり心地はプロスタッフ方がスベスベです(・ω・)

これでは比較としてどうよ?って事で急遽核兵器級のブツを投入ヽ(゜Д゜)ノ




お値段2000円~ヽ(゜Д゜)ノ


置いてある場所が施工場所です








見た目は3Mの方が傷が消えてます~ヾ(・ω・`;)ノタブン…
プロスタッフのはさわり心地一番です。
安物は…艶は一人前だけどさわり心地がイマイチ(´・ω・`)

写真ではまーったくわからないつまらないブログですが…まぁこんな感じですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

通常使用なら赤いやつかな~安いし(*´ー`*)
彼女乗せるなら3Mです(笑

100均=赤いやつぐらいに思っておくと100均のコスパの良さがわかるかも( ´艸`)

Posted at 2016/03/27 11:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月26日 イイね!

GT6 更新終わらない~

朝8時頃にVer1.02から最新にUPしてデータインストールがまだ続いていますw
しかしフリーズはしていないのかコントローラーのPSボタン(?)押すとメニューが出てきます。

不具合っぽいけど・・・直せないw
更新したらエボ10の最終型とか色々でるんだろうなーと微妙な期待してますヽ( 'ω' )ノ

さてさて明日まで更新放置しておくか・・・。

エラーだったら・・・初期化は面倒すぎるしってかこの前PS3のバージョンアップしたら強制初期化させられたから初期化で直るもんじゃないし・・・。うーむ(・ω・`)

できなかったら諦めて少ない車両でオフラインプレイかなw


今回の動画はこちら(前とかぶってたらゴメン、覚えてないw)


BIOHAZARD1の隠れEDテーマです。PS版の初期にしか入っていなかった物です。
この動画は・・・リメイクのだと思います。(PS版は実写ですヽ( 'ω' )ノ)


これ聞いててふと・・歌詞にナビってあるけどバイオハザード1時代にあったのか?と・・・

調べてみたら初期型は1981年にホンダがジャイロ式を1986年にトヨタがCD-ROMのを搭載させてましたw
バイオハザード1は1996年なのでVICSサービスが始まった年ですでにナビは一般的になってますね(・ω・`)

ちなみにバイオハザード1の元祖はスウィートホームです
映画をどうぞ(ぉ


Posted at 2016/03/26 19:13:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月26日 イイね!

メールの振り分けについて・・・

ヤフーにドップリと浸かっているベルですが最近メールの仕分けを細かくしました。

しかし・・・

タイトルとか送信元アドレスとか記載してくれてもいいんじゃない?といつも思います。

振り分けの仕方としては
1.アドレス
2.題名
3.文章

この3つが主なのですがほとんどは1と2で設定します。
例えば・・・
ヤフオクの出品なら
フィルター名:ヤフオク!出品
Fromが:auction-master@mail.yahoo.co.JP
件名が:ヤフオク! - 出品:
移動先フォルダ:ヤフオク!出品

となりますがこのFromと件名が最初は不明なんですよねぇ・・・。不便ったらありゃしない(´Д`) =3 ハゥー

設定一覧をヤフーが作ってほしいものです。


メール振り分けはストア出店の準備・・・でもないかも?

前のブログのリンク押しても・・・・ヽ(゜∀゜)ノ
買えるものなら買ってみろ!くらいの値段ですがナニカ・・・?
Posted at 2016/03/26 19:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2016年03月23日 イイね!

ヤフーショッピング始めようかなぁ・・・・。

ヤフーショッピング初めてみたようかなぁ・・・
購入者にとってオクと違ってポイント大量に入るからお得に買えるんだよねぇ・・・。

とか考えたりw

こんな風にw

まぁあれだ勝手に登録されてたw(本人が忘れているだけの可能性もあったりなかったり)


設定してみただけだから問い合わせはしないよーにヽ( ゜д゜ )ノ
Posted at 2016/03/23 22:59:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

赤いのできた

在庫の3チップLEDで作ってみました。


ただ…砲弾型なので微妙~(;´Д`)


↑拡散カバー

↑拡散カバー無し

MAX60mAの所マージンとって40mAですが並みのLEDより明るいです( ´艸`)
と言っても赤ですが(;´Д`)

やはりピンクの方がネタになるなぁ…

部屋が汚いのはマボロシ~ヾ(・ω・`;)ノ
Posted at 2016/03/20 20:53:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  1234 5
678 9101112
13141516 1718 19
202122 232425 26
2728293031  

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation