• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2022年08月17日 イイね!

MORTALE無事交換できました

1年と数日経過(使用時間50時間未満)のバルブ無事交換できました。
箱が変わってる辺りマイナーチェンジはしてる予感。
次は切れるなよーーーー(わりとマジで

熱いならヒートシンクもうちょい大きくしてもいいのでは?といつも思う。長さじゃなく円を大きくする感じでぶっちゃけヒートシンクのところだけ50Φ辺りでもはいるかも?
もしくは薄い鉄板折り畳んだヒートシンクとか。



こういう感じ
Posted at 2022/08/17 19:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年08月13日 イイね!

今回の花火会場について…

今回の花火会場は地元民完全無視&金落としてくれる人最優先という非常に残念なものでした。
まず柵が広く取りすぎて今まで入っていた人数が入っていません。



シートと同じ面積ぐらい空けてます…もうアホとしか…。

次に有料の出入り口のテントが写真左端の見物できる場所にドドーンとありそこから後ろ数mはテントで見えません。
収容人数考えたら端っこに
テント(出入り口)作るよね?

おかげで10家族分位は見えない場所が出来ました。
更に車も止まっておりそこも同じように誰も座っていませんでしたので見えなかったんでしょう。



そして極めつけは地元民の専用スペースww
あの面積で全員の入れろと?不可能です。
パッと見た感じミニバン3台詰めまくってギリギリ止めれるかどうかのスペースです。

やっぱこういうの考える人って頭悪いのね…。もしくは目隠しして区切り線書いたかww
Posted at 2022/08/13 08:53:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年08月07日 イイね!

MORTALEその後

写真の助手席側の外側の面だけ不点灯の件で本日バルブを外して逆にして確かめました。
結果…。
運転席に付けたら予想通り内側が点灯しませんでしたww



と言うわけで不具合確定です。
ツンツンとかデコピンするとちらつくので多分基盤かLEDのハンダクラックです。

さーて交換してくれるって言ってたし対策品と交換してもらお…。
対策品とは…箱が私のから変わったらしい?
で、レビュー見る限り点灯不良のレビューが途中からパタッと無くなってるのはそういう事かと思います。
ちなみに私の箱はこれ


あと今は取りあえず中華の自称13000lm(ファンレス)入れてますがロウソクかよwwって位暗いです。
Posted at 2022/08/07 22:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/8 >>

 123456
789101112 13
141516 17181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation