• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

飲み会おわた・・・・

本日新人歓迎会で飲み会がありました。
1次は秋吉で焼き鳥を狂ったように注文・・・。
2次会はスナック(?)でお酒の見ながら会話

1次はよかったのですが・・・2次会が地獄!お酒の飲めない私にとってスナックはきつすぎますw
しかも活動限界の12時すぎても飲んでる・・・。でもおねーちゃんかわいかったw

女の人が1m以内に来るなんてここ1年なかったのでなんだか違和感バリバリでしたw
でも先輩とかと話できたし人間観察(笑)できたしまぁOKとd(・ω・`)

↑でおねーちゃんって書いてますが聞くとほぼ年下・・・メイクしてるからワカンネー
Posted at 2012/04/28 01:43:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

塗りました

塗りました純正スプリングをフレッシュレモン色に塗りましたw

秘密兵器のスプレーガンを使って・・・・。

一つミスがありました。今回に限ってマスクをしていませんでした。
途中からなんだか鼻が固まった気がしてそれでも継続して塗装を続けていたら終了間際何気なく鏡を見ると・・・。
鼻毛が黄色(金髪)にΣ(・ω・;)

塗装終わってから急いで鼻毛カットしましたw

塗装自体はまぁ・・・2mほど離れてみてね(笑)ってレベルで塗料切れで終了w
一部まだ黒いところが残ってましたが多分取り付けてしまえば見えないし1年もしないうちにはがれてくるだろうからまぁOKということにしましたw

ちなみに画像はリア塗り終わりでフロントが第1層目の塗装です
遠くから見るといい感じにオーリンズ色(笑
Posted at 2012/04/25 19:01:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年04月24日 イイね!

MIVEC・・・



コレが本当のMIVEC・・・・。
Myエボはついてないからナイベック(笑

MIVECステッカー安くヤフオクに出ないかなぁ・・・MをくりぬいてNにしちゃうぜ

回復したし明日から仕事再開だ~
Posted at 2012/04/24 15:57:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

現在錆取り剤に漬け込み中

純正スプリングを錆取り剤に漬け込んでいますがまったく取れる気配ありませんw

液の匂いもよーく嗅いだことあるあの匂い・・・。病院の消毒液の濃い匂いです。
んな物で錆が取れるのか微妙なところです(・ω・`)

なんだか・・・漬け込んでおくと液に浸かってない部分が錆そうな気がするのは気のせいだろうか・・・(笑

まぁ保険代わりに鉄粉取りクリーナも注文してあるのでそちらにも期待です。

ってか錆落としってやっぱサンドペーパーかワイヤーブラシが基本?(・ω・`)
Posted at 2012/04/23 16:08:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

お~なかグルグル(;ω;`)

昨日今日とおなかグルグル状態ですOTZ

金曜日→全身ダルい+疼き?
土曜日→昼からグルグル~
今→出る物水+ネムレネーOTZ

アレか・・コレの前に赤ちゃんが嘔吐+グルグルだったのでうつったか・・・。

水飲むと30分ほどで出ちゃいますので寝てません・・・ってか眠れません(・ω・`)
日曜日って病院代高いんでしたっけ・・・?


とまぁキチャナイ話はここまでにして・・・。

純正スプリング手に入れました。
そして錆落としも注文しています。オマケにサイレンサーラバーも入手済み。
あとはペンキ・・・普通の油性を刷毛塗りかスプレーガンでいいかなぁ・・・。
色は黄色か赤を考えていますw

おなかグルグル治らないとなんにもできないけどねOTZ
Posted at 2012/04/22 07:43:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 色々 | 日記

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

12345 6 7
89 10111213 14
1516 1718 192021
22 23 24 252627 28
2930     

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation