• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2019年10月25日 イイね!

LEDバルブ輸入したった

まだあんまりお目にかからない形状をチョイスしました。






6面で1面あたり6個ついたやつ(* ̄∇ ̄*)

合計14400LMだそうな…。期待( ・∀・)
Posted at 2019/10/25 19:37:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年10月19日 イイね!

テープで遊んでみた

アルミテープが本家らしいですが銅テープ(導通ある粘着材使用)ですw
しかも本家は空中に放電ですがこっちは電気的にボディに繋がっていますw

空中に放電ってできるんかなぁ…一応空気は絶縁体よ?

まずはフロントガラスから天井へ


そして天井からリアガラスへ行きそしてフェンダー上部(ピラーって場所?)へと繋ぎました。



テープ青で塗れば良かったかな…。まぁこの使い方なら1本で何十台分もあるからいいかw
Posted at 2019/10/19 09:48:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年10月11日 イイね!

気温よーし燃費ガチってみた

気温もバツグンだったのでひさびさに燃費を追及してみた。

ポンカムで無事最高記録達成( ・∀・)
しかしノーマル時より-1km/Lダウン(・_・;)



ほぼ50km走ってますが最高条件なら200kmも走れば13台が見えてくる予感。
Posted at 2019/10/11 19:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年10月08日 イイね!

70KB/sという超高速回線(笑)を提供してくれたOCNさんから抜けましたw

本日付けで70KB/sという超高速回線(笑)を提供してくれたOCNさんクビにしましたw

これで元々5900円+1400円から3800円にダウンしました。
しかもこれポケットWifi当てにせずの金額・・・。

ポケットWifiのソフトバンクSIM(半月60GBで月100GBまで)を当てにするとさらに安いプランSで2000円台突入できます。しかもワイモバのおかげでヤフープレミアムが無料なので-500円で実質月々2300円位で3GB使えます。

まぁ2000円台は安すぎなのでとりあえずプランMの9GBで3800円(-500円の実質3300円)でしばらくやっていこうと思います。

回線速度はというと・・・。
22時で50Mbps出てます。昼の12時台でも15M位は出ているの見るとドコモより速いかも?

ちなみに・・長期ユーザーが抜ける時は引き留めがすさまじいと評判のドコモさん。
私も引き留めに合いました。30分以上・・・。
ドコモ脱出のために長い時間かけてSIMフリー機まで買ってメルアドを使わないようにして準備してたって言っても聞いちゃいないw

そしてトドメはポイントあげるから~って・・・。最初から何も言わずそれやれば抜けなかったよ?wクレーム言わない一般人からボッて抜ける人引き留めるのに使わないで欲しいね。

ちなみに最初はポイントは5500Pだったのが抜ける連呼してたら何か長い事使ってくれたので~って色々付けて最終的に15000P超えました。

お金ならいくらでもやるからみんな俺を助けろ!ってアニメでよくある惨めな悪役の最後みたいだね・・・(・_・;)


一人ならポケットWifiからSIM抜いてスマホに挿して月の容量109GBにするんだが・・姪っ子が使うからしょうがない(・ω・`)
Posted at 2019/10/08 23:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2019年10月01日 イイね!

SINNオイル添加剤モニター募集!!

Posted at 2019/10/01 21:48:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

   12345
67 8910 1112
131415161718 19
2021222324 2526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation