• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

出勤時に会う下手くそダンプ

朝6時35分~45分に橋でよく会う糞ダンプ…
センターラインわざとはみ出しながらほぼ中央を走ってます。
昨日それとすれ違いになりこちらは当たったかと思いました…。ミラーで見てみたらダンプ側は自転車1台楽に通れる隙間…。

まったく回避行動がなかったためどいてくれるだろう的なアホ運転手でしょう。

ドラレコ動いていたしとうとう晒し者第一号かな?( ´艸`)

次すれ違いするときは10:0にするために止まってサイド引いていよう…
当たったら廃車からの新車+つけた車外品の500万オーバー請求だ~p(`Д´)q

ドラレコは写ってれば後日無修正で上げます(。・ω・。)
例の故障率高い糞ドラレコのままだから写ってるかな~




うむ・・・ばっちり映ってないぜ!!w

やっぱ画質の評価が高いトランセンドのやつ買おうかな・・・。

てか完全日本製で5万くらいしていいから壊れなくてすれ違いの車のナンバーが映るの開発して・・・。
そんなの発売されたらSDは128GB以上を入れちゃうw

追記
トラック協会に問い合わせしたら登録した会社ではないっぽ事言われました。
やはりドラレコでナンバー晒しですね…
Posted at 2015/01/31 12:39:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

実は隠してた事があるの・・・(=ω=;) 今更編

実は隠してた事があるの・・・(=ω=;) 今更編naoⅩさんのブログのコメント見ててそういえばと思い出した物がありました。

FQエンブレムセットが手に入らなかった時の保険w

海外ではギャランフォルティスもランサーフォルティスなのでこれも英国製といえば英国製です。

でも・・・これもう使わないからなぁ・・・w

ついでにエボ外したらこれをやけくそで使ってやるぜーって確保しておりたエンブレムもあったり。

昭和時代のA73型ランサー・1600GSRのエンブレムww




Posted at 2015/01/25 21:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年01月25日 イイね!

ステッカー作成~からの貼り付け(FQエンブレムも貼ったよ)

ステッカー作成~からの貼り付け(FQエンブレムも貼ったよ)今日は朝からお腹が大変な事になってます。
原因は昨日夜・・・コーラック2を飲んだんです。
最初はトイレに行くだけだったのですが効きが悪い?と思って追加したのがマズかったOTZ

もー今日は大変ですw

とまぁ汚い話は置いといて・・・。

お腹のせいで家にヒッキーな私ですがトランク部のストップランプ修正版と旧ミラージュのDOHC MIVECステッカーあと燃料の蓋に貼る4B11 MIVECInsideが完成しました。

出来はまぁまぁ・・・。

完成っ!
我ながら素晴らしい出来だわw



そういえば写真にあるLANCERとハイタッチ顔文字とMIRAGEとGALANTがあるけど・・・
送料と封筒代のみ負担(クロネコメール便164円+36円w)でほしい人に送り付けちゃいますw

ほしい方はこっそりメッセージください。(別にこっそりじゃなくてもいいけどw)

サイズは片方に合わせると2~3mmほど長さが足りないので光が漏れますが元々上下からダダ漏れなので中央に貼ってもらえれば目立ちません。
(次回作はさらに修正を入れて今度こそビシッとつけられるようにします)


追記

Xのエンブレムの方向ですが海外の画像を見るとFQ-400以外が上太が7で下太が3ぐらいでFQ-400(公式画像)は上太で一般はほぼ上太のようでした。というわけで私の結論は上太が正解と・・・。





Posted at 2015/01/25 14:01:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年01月24日 イイね!

ダイソーのこのシートの使い道

ダイソーのこのシートの使い道ダ○ソーで前から気になってたカーボン風シート買ってきました。

このシート幅がちょうど20cm・・・。
そしてカーボンではなくカーボン柄・・・。

さて・・・この紙ちょっと硬いけどカッティングマシーンに入れたら切れるかな(ぉ


最悪予備の刃用意してからチャレンジかなぁ・・・。


後日談
適当にマシーンに入れてカットしてみたら・・・・

ビミョーニキレテナーイ(・ω・`)

シート自体は問題なくいけるようですがノーマルシートより厚みがあるので刃の調整をしないと切れないみたいです。
無理やりぺりぺりで何とかはがれるので本当に超微妙に切れてないだけ・・・
Posted at 2015/01/24 21:17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | | パソコン/インターネット
2015年01月24日 イイね!

8000km超えてとうとう購入! Part2

8000km超えてとうとう購入! Part2本当は新車時につけたかったんですけどね~
こちらも予算不足ですw

ん?純正で付いてるって?それはそれこれはこれ~(・3・)

本体下に見える配線はまぼろし~(o´ω`o)ぅふふ

エアロは過激なのつける気ないしそろそろ最終段階かな?
Posted at 2015/01/24 19:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
456789 10
11121314 151617
18 19 20212223 24
252627282930 31

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation