• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2013年11月28日 イイね!

ふっふっふ・・・

とうとうテリトリー拡大できたのだーーーー。

どこかは秘密(・ω・´)

見つけても取りに来ないでね(ぉ

あとは安定させるためにもう10日ほど連続で通わねば・・・。
Posted at 2013/11/28 20:34:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2013年11月15日 イイね!

ハイドラのぶっ飛びを考えてみた・・・。

私のスマホだけかもしれませんが時々数百メートル~数百キロぶっ飛びます。
さらに再起動するたびに誰かに常にくっついたり・・・。

これの発動条件があるような気がしてきたのでずっと色々試していました。
すると少しですが分かった事があります。

①本体が異常発熱アイコンが出ている(本体温度50℃~60℃)
②発熱によりシャットダウンもしくは手動による強制終了の後の起動
③大量にアプリを起動していてメモリを消費している&CPUを酷使している
④電波およびGPSの受信が微妙な場所での起動
⑤他にGPSの受信している機器が多数そばにある時に起動
⑥移動しながら再起動

この条件が揃うエリアは結構飛ぶみたいです。

1と2は最近気温が低いため出ていませんがぶっ飛びもここ最近見ていないので関連性がありそうです(・ω・`)
3は・・・時々画面上部のお知らせアイコンが埋まるくらい開いている時があるのでその時は少し飛びます。(最近カバンに入れておくと勝手に色々起動してる・・・。)
4と5と6は気のせいかな~レベルですが飛ぶ時はほぼ条件が揃ってます。

しかしコレ3mも移動すると元の位置に戻ってくるのでスマホが悪いのかアプリの起動直後の位置特定が条件が揃うと甘くなるのかは謎です(・ω・`)


Posted at 2013/11/15 18:39:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | ハイタッチドライブ | 日記
2013年11月10日 イイね!

スタッドレス当たるかなぁ・・・

今のタイヤは目はあるんだけど4シーズン目だからなぁ・・・w

走れるのは4WDのおかげと信じてるw

もし当たったら・・・大馬力で暴れちゃうぜ(笑
ヨコハマタイヤは350馬力のトルクに耐えたw(195・65でw

ってな訳でみなさんはスタッドレスはどれくらい使いますか~?


個人的には目がなくなるまで・・・って言いたいんですが3シーズン目あたりから雪の上のグリップが落ち始めるのがわかるのは事実なので4シーズン越えたら買い替え考えてます(・ω・`)


ちなみにあっちのスタッドレスは冗談抜きで1~2シーズンで硬くなります・・・。
硬くなると雪の上はあんまり変わらない感じですが氷と雪と水の混ざったところにいくと急に危険状態にw
Posted at 2013/11/10 07:32:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月09日 イイね!

届いたw

届いたwとうとう届きましたw

届いた瞬間開封しいただきました。
これ1個とラスク2袋あったので家族にラスクプレゼントw

ケーキなかなか美味でしたね~。

でも350ポイントも消費してこれはちょっとさびしいかも・・・(・ω・`)


ちなみに発送で10P
自宅で印刷するシステムC2なるものを利用すると20Pです。
つまり・・・18回は発送してると・・・がんばりましたOTZ
Posted at 2013/11/09 14:07:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2013年11月09日 イイね!

燃費Liveはじめました

朝からずーっとスマホイジイジ・・・。

やってたのはコレ(審査の甘いカードローンじゃありません(笑)


朝から入力しました100件w

これ平均燃費が同じような車種でるんですね~。
コレみんカラと連動してればどれだけラクなことか・・・。

こっちと若干数値が違ってるのは多分どこか打ち間違えしてるんだと思いますがどうせ誤差程度なので無視w

意外と自分の車燃費いいのね・・・(・ω・´)
実用燃費係数は9.90km/L(実燃費) ÷ 10.2km/L(10・15モード燃費)で0.97と大健闘!まだまだエコカーには負けない・・はずw


ちなみにこのスクショは電池100%からエコモードを切って入力してたらここまで減りました(ゴミだ・・・


Posted at 2013/11/09 11:33:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     1 2
345678 9
1011121314 1516
17181920212223
24252627 282930

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation