• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2021年10月24日 イイね!

ビル足さんに劣化感じました

昨日焼きそばの閻魔?の絵が書いてあるのを食えんわ~ってどんだけよwwって貰って食ったら一日中お腹に違和感…。今日もトイレww

そして…とうとうビル足さんの劣化を感じてしまったのでどうしようかなぁと考え中…(;一_一)

候補はテインの純正形状かまだあるか調べてないけどKYBの青白いやつかなぁ…。レーンチェンジ(うぬわkm)でフラつくとかないわ…

ケチ手段なら押し入れにある定価30万オーバーのラリーアート足(未使用) に買いまくったスプリングをつけるか…。
Posted at 2021/10/24 08:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年10月14日 イイね!

デリカだけど・・・

仕事(手伝い?)でデリカに9インチナビをぶち込んだ人がパネル交換依頼をしてきてほぼ1日作業をしていました。

まぁデリカ乗りならよくある(?)エアコンパネルの加工です。
見たら変な木目調の社外パネルだったようで加工の際にバッキバキに割れておりまぁ変えたくなるわな・・と思うレベルでした。

そして完成はこちら(いきなりw)


見てみてこの奇跡的な合わせ方・・・。


ちなみにハザードその他のスイッチはこちらへ・・・。
車検時は蓋を外さないと通らない可能性があるのでまぁお知り合いで通してくださいってことでw
裏面全部は切っていないのでちゃんと小物も入ります。(スイッチ加工OKなら空きスペースに穴開けてネジでハザードだけでも止めてまるで最初からそこにあったように付けたい・・・)



この感想としては二度とやりたくない仕事ですw

ちなみにこの仕事に不満があるとしたらあと2mm削らずに上に押しやる感じにして9インチの枠とパネルをねじか両面テープor接着剤でガッツリつけてやりたいです。


あとこのナビ・・・トヨタの純正9インチナビです(笑)
トヨタの9インチナビにどっかから拾ってきた9インチの枠を無理やりつけてそれにエアコンパネルを合わせてカットしてキレイにした感じ・・・・。ぶっちゃけこれチルト機能がないナビなら9インチなんでもぶち込めるようになってますw
枠を作れば10インチが入りそうなのは気のせいではないはず・・・。
Posted at 2021/10/14 19:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年10月11日 イイね!

スマホの設定変えた…。

会社のsimカードをアクティベーションロック解除して液晶とバッテリーを交換したiphoneにぶっ挿して例の圧倒的大容量のsimカードを自分のスマホに挿しました。

警告設定はこうしました。



むしろスマホでこれ使いきるの不可能じゃないかなぁ…w
あとこれを越えた場合メイン回線の3GBに切り替えればまだいけます(。・`ω´・)

*例のsimは15日60GB制限の月100GBで価格は2900円です。
Posted at 2021/10/11 10:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

     12
3456789
10 111213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation