• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル@えびてんのブログ一覧

2015年09月29日 イイね!

最近車の音楽更新(?)した・・・さぁ笑え!ネタ満載にしたぜw

ほぼようつべとニコニコから・・・w
更新したんですが曲が・・・wなつかしいなーと入れた程度ですw

晴れてハレルヤ


晴れてハレルヤ~結婚式Ver~


バリバリ最強No.1


俺ら東京さ行くだ ユーロアレンジ


東京プリン No.1~輝け乙女~(通常版がなかった)


Wind Climbing~風にあそばれて


魔神英雄伝ワタルSTEP(ニコニコにしかなかったのでCR版)


魔法陣グルグルのアニメ見たことないですがこの曲はイイです。
まさに大人になってから良さが意味がわかる歌詞・・・。

結婚式Verは

俺ら東京さ行くだの曲聞きながら山道を・・・(ナイナイw

あとは・・・まぁw
他に何入れようかな~w


Posted at 2015/09/29 19:04:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

馬力が戻ってきたヽ(゜∀゜)ノ

タッチブレインで昨日夜計測してみたところ・・・
外気温20℃吸気温度24℃にて298ps・・・。

戻ってきたーヽ(゜∀゜)ノ

最近エンジン振動少ないしふけるし・・・やっぱり気温のせいだったのね~(・ω・`)

そういえばYRアドバンスのタービンダクトつけて中央の穴のカバー外してみました。
これで雨にさらされることがなく風が最大に入ってくるヽ( 'ω' )ノ
あとはダクトをフラットからモッコリしてるC-WEST製に交換すれば・・・インプっぽい穴に(ぉ

Posted at 2015/09/24 05:43:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年09月20日 イイね!

タイヤセールスタイヤ交換+アライメント

タイヤセールスタイヤ交換+アライメント開始ヽ(゜Д゜)ノ



交換して皮むきしてきました。
感想としてはA13Aの目なしと比較して…無音ヽ(゜Д゜)ノ

すげー静か(o´∀`)b
ただ地面に吸いつく感じはなくなりましたね。
グリップ力-10で静かさ+50ってところでしょうかバランスがいいタイヤだ~ね(ノ´・ω・)ノ

お値段はブリジストンの安い方のタイヤ並みとコスパ良です。


ちなみに・・・例の取れないダムチャレンジは多分無理ですw
前のタイヤでも軽くヒィヒィ鳴ってたのに今は・・・コエー∑( ̄ロ ̄|||)

やはりあの場所は繋がる人を拉致ってデザリングでゆっくりと・・・・。考え方を変えてOCN(ドコモ)からAUのMVMOでチャレンジしてみるとか・・・。ソフトバンクはまだ出てないし・・・。


燃費ですが向上しそうなんですがしませんでしたw
前よりかなり静かでマイルドなんで勝手にスピード上がっても気が付かないんですよねぇ・・・(・ω・`)

外気温が20℃くらいに下がったおかげで吸気温度が25℃くらいになりエンジンがふけるようになりましたw
前まで30~35℃で吸気温度は35~40℃以上でしたからねぇ・・・。


Posted at 2015/09/20 13:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

姪っ子の運動会なう

でもおじさんの部は絶対出場しないぞヽ(゜Д゜)ノ<オジサンイウナ!オニーチャンダゾ


Posted at 2015/09/19 09:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月14日 イイね!

先日は予想外の横断者・・・。

びっくりしてわたってる最中に手動でファイルロックしましたw

Posted at 2015/09/14 00:12:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「会社の携帯名義変更&イルモ550円化なう…。はやくおわれ(マジで)

携帯ショップって何でこんなに面倒なんだろうか…。」
何シテル?   05/02 20:12
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

   123 45
6 7 8 9 10 11 12
13 1415161718 19
20212223 242526
2728 2930   

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation