• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Michael Delaneyのブログ一覧

2019年04月28日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜笑えるフィールドヘアーは極楽タウン!!

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖


もー、昨日の夜は、大変だったわよ。

もー、あんなに激しいのは、久しぶり。

超キツかった!

超半端なかったっすよー!

もう、容赦なし!

天地無用、上下左右、天地茂よ!

もう、何度、臨死体験したことか!

上からファイヤー、下からファイヤー、のダブルファイヤーよ!

激しい、激しい、もう、激しいってもんじゃないわよ!

もう本当、あたしゃ、キャララホワイトの便器に抱きついて、トイレで一晩野宿しましたよ。

まあ、あれよ、ほら、ランチに食べたカルボナーラの半熟たまごが、ヤバヤバだったみたいっすねーー!

で、急性胃腸炎。

ま、簡単にいうと、食あたり、ってやつっすねー。

まあ、うちのよくできた、私にだけに、私だけに、私だけに、優しいピアース・ブロスナンが、優しく介抱してくれて、ビタミン不足と脱水症状にならないようにって、ぶっとい注射を何本もズブズブ、じゃなくて、

紙パックのフルーツジュースを、ストローでチュウチュウ、チュウチュウ、ねぇー、チュウしてぇー、って言う馬力もなかったわよ。

でね、ピアースが、心配だからって、トイレの前の廊下にダブルの布団を敷いて、寝てくれたのよーー!

これで、ピアースボンドから、昇格人事で、セクシーコネリーボンドよ!

ねぇー、耳元で、

マイ・ネーム・イズ・ボンド。
ジェームズ・ボンド。

って言ってーー!!


で、まあ、朝になったら、ほぼほぼ回復したもんだから、午後からお出かけおデートに、性懲りもなくお出かけしたのよん。

さて、JRチェリーツリータウンから、フィールドヘアーストリートを通り、チャイニーズレストランの、スリーサンシャインに行ったのよー。

で、またまたおランチよ、おランチ。


こっからは写真!

チャイニーズレストラン・スリーサンシャイン







本当に飲み屋か実に疑わしい店名の、いかにもいかがわしさムンムンの居酒屋



ほらねぇー、男の子も女の子もみんな大好きでしょー!


引きで撮ったら、なんだかよくわからないけど…




寄ってみると…



あらまあ、女性が楽しめるショー劇場よ!

残念ながら、今日の最終回がもう終わっていましたぁーー!

見たかったのにぃー、残念ーー!!


で、トリは、うちのジェームズ・ボンドが、ボンドガールを観に、大学時代から常連さんだったショー劇場!!

ジェームズが言うには、昔は、007 ゴールドフィンガーのように、パツキン専門劇場だったそうでーす!



店名が、浜劇から、横浜ロック座に変わっていましたぁーー!

ちなみに…



女の子は、割引きでーす!

007のオープニングソングの映像の女の子達みたいに踊れるように、私も今からお稽古しようかしら???

ん、ババ専!?


はい、それから最寄り駅の、京急サンライズタウンから帰りました。


残念ながら、スリーサンシャインで食べた餃子のにんにくが、過激に効き過ぎて、お互いに臭くて近寄ることあたわざりけり。

よって、本日の夜の部も、2日続けての不戦敗なり。

残念無念!!


さあーて、ゴールデンウィーク2日目の私は、ディープワンダーランドのフィールドヘアーで、過激に爆笑ネタと遭遇してごきげんよ🏖


Posted at 2019/04/28 19:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年04月27日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜下手な男達

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖


みんカラを徘徊していると、思うのよ。

というか、女の直感や本能で、ピンとくるのよねー。

何がって?

この男、下手だな、って!

私の場合は、ブログのタイトルを見れば、ほぼ100発100中で、わかるのね。

って、100発も撃つのは、皆さま、年齢的にも相当厳しいと思いますけどね。

で、まあ、タイトルを見れば、このブログ、読むに値するか、それとも、孤独な楽しみ一人エッチなら勝手にやってろブログか。

なので、私の場合は、ブログのタイトルを見て、その時点で、読むに値するか値しないか判断します。

やっぱり、男の人は、ビジネス文書には慣れているんだろうけど、みんカラみたいな、お遊びの文章はからっきしダメね。

で、また、たまにいるのよ、評論家気取りで、あーでもねー、こーでもねー、って分かったようなことを書くヤツが。

そんなのはね、本物の評論家の書いたのを読めばいいのよ。

なので、私のブログは、一貫して、メインタイトル〜サブタイトルの二部構成、で、殿方の小さな方の頭をピクンとさせて、本能的に読む気にさせて、後は、一気呵成に怒涛の下世話ワールドに引きずり込む、っていう荒技的手法を取り入れているのよ。

ま、そのおかげで、いつしかみんカラ内で、下世話なお話しブログ、という一つのジャンルが確立したみたいね。

ありがたいことです!

最近では、身近な人のブログにも、ちらほら下世話なお話しが、散見されるようになってきて、あたしゃ嬉しいよ。

これまで苦節何年か忘れたけど、メインタイトルの変遷を辿ってみれば、

ぶらぶら日記、
プチぶら日記、
ごきげんサイドビーチライフ、

と移り変わってきましたが、誰一人として、メインタイトル〜サブタイトルという二部構成のタイトル手法を用いている、追随者が現れないのよねー。

このタイトル手法、メインタイトルを見れば、一発で誰のブログか分かるし、サブタイトルを見れば、やはりこちらも、一発で今回はどんなヤバヤバな下世話なお話しが期待できるのかわかるように、意図的に構成してあるのよ。

ぜひ、殿方にも取り入れていただきたいテクニックだわ。

私、テクニシャンの殿方って、嫌いじゃないですけどねー。

最後にプチ自慢!

この固定した他に類を見ない奇妙奇天烈なメインタイトルですが、タイトルを検索ワードにしてググッてみてください。

さすがにぶらぶら日記は、書かれなくなって久しいので、ほぼほぼヒットしなくなりましたが、今でもプチぶら日記は、トップで検索に上がってくるし、書き始めてまだ日の浅い、ごきげんサイドビーチライフも、トップで検索に上がってくるのよー!

みんカラにどれだけ書き手がいるのかわかりませんが、この技が出来るのは、私、ただ一人だけ。

もう、凄腕スナイパーのゴルゴ13も、真っ青よ!

これから私のことを、女ゴルゴ13と呼びたもれ。

ま、嘘だと思うなら、ググッてみたもれ。私が超凄腕女スナイパーのゴルゴ13だってことがわかるから。

って書いてもよー、誰もググッてみる男の一人もいねんだよなー、これが!

つまんねー!

まだまだ青いっ!!


さあーて、今日も私は、ビーチサイドで、次の標的をロックオンしてごきげんよ🏖


Posted at 2019/04/28 00:02:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2019年04月27日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜うちのジェームズ・ボンドは健在よー!

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖


うちのピアース・ブロスナンが、セカンドフライトで帰って来て、羽田空港で再会したのよ。

サイドビーチステーション周辺で、おランチを食べて、軽くおビールで乾杯して、自宅に帰ってきたんだけど、

なんか、はあ、はあ、すごく、息が、苦しくて、

はあ、はあ、すごく、汗が出て、

なんか、すごく、すごくて、

んー、なんか、頭が、バカになってしまったみたいで、

んー、なんか、なんか、なんかなのよ、

そんな、心臓がバクバクして、苦しくて、苦しくて、

なんか、すごい汗が、

髪なんか、もう、ぐしゃぐしゃで、

なんか、身体にチカラが入らなくて、

とにかく、とにかく、あの、とにかく、死にそう、


だから、とにかく、今日は、ビーチサイドで死にそうよーー🏖


Posted at 2019/04/27 18:12:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年04月25日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜たんこぶと泣きっ面に蜂

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖


あの頃はねー、私も若かったのよー。
それが今では、可愛い孫がいる押しも押されもせぬおばあちゃんよ、おばあちゃん。

いったいどうしてくれるのよ。

どこでどうボタンを掛け違えてしまったのやら。

でもね、ボタンを外されるのも押されるのも、今でも大好きなのよー。

ってねー、昔は私にも、イケてる彼氏がいたものよ。

それで、もうドライブよ。

昔のデートは、彼氏のお車でおデートよ。

今と違って、当時は車の無い男は、負け組だったのよ。


でまあ、彼氏とおデートに行ったのよ。

おデートの三種の神器と言えば、いい風景に、美味しいランチに、疲れたらお休憩よ。

ま、それが3点セットの抱き合わせで、おデートが成立するのよ。

でまあ、最初の二つはこの際どうでもよくて、肝心なのは、お休憩よ、お休憩!


私は、子供の頃から、ベッドを見ると、トランポリンに思えちゃって、ベッドの上で、子供のようにぴょんぴょん飛び跳ねて遊ぶのが大好きなのよ。


それでまあ、お休憩よ。

でも、その日はいつもと違ったのよ。

ベッドがウニャウニャするのよ、ウニャウニャよー。

なんだか変てこりんな感触なのよ。

彼氏に聞いたら、ウォーターベッドで、中には水が入っているっていうのよ。

それで、珍しいベッドの感触に喜んでぴょんぴょん飛び跳ねていたら、好事魔多しよ。

なんかウニャウニャに足を取られて、バランスを崩して飛んで行っちゃって、ベッドの角の硬い木の部分に、頭をぶつけちゃったのよ。

びっくりしたのと、みるみる頭にたんこぶが出来てきちゃって、私は、わんわん泣いちゃったのよねー。

そしたら、彼氏も呆れながら介抱してくれて、頭を冷やしてくれたりと、優しく面倒を見てくれたのよ。

でもね、たんこぶは、なかなか引っ込まないのよ。

そうこうしているうちに、タイムオーバーよ。

たんこぶは出来るし、お休憩という名のお休憩じゃない当初の目的は果たせないし、踏んだり蹴ったりよ。

ま、泣きっ面に蜂、ってやつっすかねー!


それ以来、私はお布団派になってしまいました。

現在は、ダブルのお布団を使っていて、『いつも何度でも』、と『千と千尋の神隠し』の主題歌みたいな危機管理術を身につけたのよ。

ま、そんなわけで、当時の彼氏は、今では、カッコいいピアース・ブロスナンになっちゃって、私はもう幸せよー。


皆さま、ウォーターベッドだからって、はしゃいでトランポリン遊びするなよー!


さあーて、ゴールデンウィークに私は、自宅でお休憩でごきげんよ🏖


Posted at 2019/04/25 20:13:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年04月24日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜危険なドラレコ、諸刃の剣!

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖


実は私、車内でいろいろと食べるのが好きなんですよ。

でも、うちのピアース・ブロスナンからは、よく注意されるんですけど、これがやめられないんですよね。

それで、うちのロードスターには、ドライブレコーダーが付いているんだけど、車内も録画するタイプだから、口元や何をどう食べているのかが、録画されちゃうのよねー。

こっそりと食べても、録画再生を観ると何をどう食べていたか、一目瞭然だから困ったものよねー。

それで、ふつうに正面を向いて食べるならまだいいんだけどね、中には下を向いてじゃないと食べられないもの、っていうのがあるでしょうー?


時ははるか昔、まだまだ私が就職したてで、バスで通勤していた時のことよ。

片側二車線、対向四車線の道路よ。

となりの車線を、今は懐かしい当時飛ぶ鳥も落とす勢いのスペシャルティカー、ホンダプレリュードが並走していたのよ。

若いカップルが乗っていてね、仲良ししながら楽しそうに二人きりで通勤よ。

羨ましいなー。

で、次に見たら、なんか女の子が気分でも悪いのか、運転している男の子の太もものあたりに顔をうつ伏せに向けて、なんかもぞもぞやっているのよねー。

それで、男の子の方なんだけど、こちらも気分が悪いようで、なんだかつらそうな、切なそうな、耐えているような表情を浮かべながらも、がんばって運転しているのよねー。

それで男の子の表情が、あー、もうダメだよ、我慢できないよー、という表情がしばしの間続いたかと思うと、急に解放されたような、スッキリした表情に変わったのね。

なんか他人事ながら、心配になって凝視していたんだけど、なんだかこっちもホッとしちゃって、思わず、スッキリしてよかったわねー、と声をかけたくなっちゃったわ。

それで、女の子はどうしたかというと、やっぱりこちらも気分が良くなったのか、男の子の太ももの上にうつ伏せしていたのから起き上がって、少し口元が汚れたのか、ティッシュで口元をぬぐってキレイにしていたわ。

そのあとは、すぐに交差点でプレリュードは曲がって行っちゃったから、その後の二人のことはわからないけど、きっと社内恋愛していて、これから同伴出勤だったのでしょう。

あの時、二人が車内でどういう事になっていたのかということは、もう今となっては知るよしもありません。

でも、気分が悪かった二人が、回復して元気になってよかっわ、ということがせめてもの救いね。


月日は流れ、今ではドライブレコーダーが一般に広く流通して、私のロードスターにも取り付けられています。

私のドライブレコーダーは、広角タイプで撮影視野が広く、進行方向の他に、車内を通して後方も録画する超高画素タイプで、すべてがはっきりくっきりと録画され、かつ音声も録音する超高性能タイプの物が取り付けられています。


もし、その昔からドライブレコーダーが流通していて、あのプレリュードにも取り付けられていたとしたら、どんな映像が録画されていたことでしょう?


あれから随分と月日が流れてしまいましたが、あの時の二人は、今でも車内で同じような情景を繰り返しているのでしょうか?


Posted at 2019/04/24 19:58:37 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「新型「“最速級”スポーティセダン」公開! 最高出力1000馬力・最大トルク1000Nm超え! 斬新「速すぎポルシェ」欧州に登場
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240317-11000809-carview/
何シテル?   03/17 20:01
BAR THE LIVING DAYLIGHTS へようこそ。 オーナー・バーテンダーの、キャシー中島です。プロフィールの写真からわかると思いますが、チャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

  12 34 56
7891011 1213
1415 1617 1819 20
212223 24 2526 27
282930    

リンク・クリップ

バブルカーよもやま話〜最適化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 12:21:24
ごきげんサイドビーチライフ〜冷え性対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 22:05:58
無音の音… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/24 22:30:45

愛車一覧

ボルボ V40クロスカントリー ボルボ V40クロスカントリー
ボルボ240GLEエステートから乗り換えました。 43台目の愛車です。 3台目のボル ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
通算42台目の車です。 2台目メルセデスです。 ボディーカラーはブルーブラックメタリック ...
マツダ ロードスター マツダ718スパイダーGT4RS (マツダ ロードスター)
マツダロードスター初代NA(4AT)、2代目NB(6MT)に続いて、3代目の2009年型 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ911 (ボルボ 240 ワゴン)
通算41台目の車です。 2台目ボルボです。 ボディーカラーはミドルグレーメタリックです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation