• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Michael Delaneyのブログ一覧

2019年05月30日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜ねぇー、チューだぁ〜💕

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖


なんだかねー、このところ、うちのジェームズが、チューだぁー、チューだぁー、と盛り上がっているのよー。

私はてっきり、チューしてくれるもんだとばっかり思って、私は私で盛り上がっているのよー。

でもねー、さっぱりチューしてくれないのよー。

ねぇー、早くチューしてぇー💕

なんかねー、そしたらねー、今度は、デカ腹、だとか、小腹、だとか、勃て、だとか、言い始めちゃったのよー。

多分、最近メタボってきたから、なんかマッチョで筋トレをライフワークにしているお友達から、いろいろと相談に乗ってもらっているみたいなのよねー。

だから、ダイエットのことや、まあお年頃だから、この先恐ろしいカリーナED予防の相談でもしていたのかなぁー、と思っていたのよねー。

まったく、チューはしてくれないわ、デカ腹だとか、小腹だとか、私のことを言っているのか、勃て、って自分に言い聞かせるているのか、チンプンカンプンで、ジェームズが、何を考えているのかさっぱりわからないのよー。

あげくに、ネットオークションで、ポチりポチりやり始めちゃって、なんか『スッポン皇帝』でも、買っているのかしら?

だって、それっぽい小包がちょくちょく配達されてくるのよー。

だから、期待しちゃうぢゃなーい。

でも、それっぽい兆候はさっぱり無いし。

まだ、自分一人だけで試して様子を見ているのかしら?

それなら、断然期待しちゃうわー!


そしたらねー、ついに来たのよー、その夜がーー!!

チューだぁー、チューだぁー、と盛り上がって、私に迫ってくるのよー!!

いよいよ、待ちに待ったその夜が来たのよー!

わーい、万歳!!

はーい、目を閉じて、唇をチューーーにして、いよいよチューーーーーーー💋


そしたらねー、チューだぁー、じゃないのよー、チューどう、なのよ。

チューどう? じゃないのよー、男らしく、チューだぁー、と迫って来なきゃあー!!

そしたらねー、違うのよー、違うのよー、全然違うのよー!!

チューだぁー、じゃなくて、

チューダー

チューどう、じゃなくて、

チュードル

デカ腹、じゃなくて、

でか薔薇

小腹、じゃなくて、

こ薔薇

勃て、じゃなくて、




んで、こんなの見せられた!




はぁー??

何これ???


なんだかなぁー。

またまた、時計かよぉー!


なんでも、チュードルとかいう、ロレックスのディフュージョンブランドの正規代理店が、2018年10月に日本に再上陸したから、

チュードルの中古価格が上昇するのを見越して、まだ安いうちにビジネススーツ用にネットオークションで、チュードルのヴィンテージ時計を買っていたのよーーー!!


こんなやつ2本

小薔薇のダイヤルリダン



デカ薔薇



さあーて、今日の私のチューは、どうしてくれるのよー! もう、チューモードになっていたのにー、サイドビーチで、もやもや、もやもや欲求不満よ🏖


Posted at 2019/05/30 06:13:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年05月25日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜加山雄三とお散歩よ🎶

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖


もーしも、この船で君の幸せ見つけたらー
すーぐに帰るから、僕のお嫁においでぇー!

はい、手が毛ガニの歌です!

誰かしら?

加山雄三よー。

加山雄三のモノマネ芸人の、ゆうぞう、というつまらなさが面白い芸人を見ていたら、急に、ムラムラっと、茅ヶ崎に行ってみたくなったのよ!

海は、いいなぁーー!!

って、気分はもう、奥村チヨ、オクムラムラチヨよ!?

って、オクヒダ慕情の竜鉄也つながりね。

でもねー、何処に行こうかしら?

まあ、ベタなところをぐるぐるしてから、ちょっと足を伸ばして、久しぶりに辻堂のとんかつ大関とか、お土産には、葦でサバランとか買おうかしら?

なんか、かぶってるけど、やばそうな予感がしたら、速攻で逃げるから大丈夫!

あと、外せないのは、ポルシェセンター湘南ね。

まあ、昔、みんカラで、某ポルシェセンターに行っても、コーヒーが出てこない、とディーラー名をあげてブーたれていたブー子ちゃんがいたけれど、

そりゃあんた、フェアの時に来場者プレゼントをもらいに行くだけの人に、コーヒーなんて出すわけねーだろ!!

モノの道理がわかってない!!

こっちはなー、ポルシェセンター横浜で、911とボクスターを、合わせて3台も買ってんだぞ!!

なめんなよ!
なめんなら、ここなめな!

って怒っちゃうよ、あたしゃー!!

ま、そんな訳で、ポルシェセンターからちゃんと車を買って、メンテナンスもポルシェセンター横浜サービス工場でしっかりと見てもらっていれば、自然に待遇も良くなるってもんよ。

ま、その上に、裏ワザがあるんだけど、それは、バラせねー。

ま、茅ヶ崎周辺で遊んだら、軽く飲んで帰りたいから、少し寄り道して、フィールドヘアーの、満州焼き庄兵衞に寄って帰ろっかなぁー?


さぁーて、今日の私は、ホントにビーチサイドで、加山雄三通りを久しぶりに会うお友達と一緒にお散歩して、ごきげんよー🏖








Posted at 2019/05/25 00:55:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年05月21日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜オクヒダでガンバレル!?

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖


今日は、優しい雨よ。

んー、いよいよ梅雨の季節ねー。

梅雨が明けたら夏よ。

夏といったら、夏休みよ。

うちでは、ゴールデンウィークが終わったら、夏休みにどこに行くのか相談し始めるのよ。

それで、梅雨入り前に夏休みの予定を決めるのよ。

歳をとると、若い頃みたいにあっちこっち観光して歩くと、疲れるのよ。

で、子供が小さかった頃みたいに、部活の合間を縫って、キャンプに行くのは、もうイヤよ。

日焼けと虫刺され、そこが私の弱点なのよ。

子供から手が離れて、夫婦二人になったら温泉よ。

前は、海や砂浜でのんびりとしたかったから、少し観光地から離れた海辺の温泉に、車で行ってたのよ。

でも、最近は、車で行くと帰りの渋滞が気が重いのよ。

だから最近は、電車とバスを使って山あいの鄙びた温泉に行って、森林浴と温泉浴で美魔女を維持してきたのよ。


で、今年はどこかしら?

キーワードは、
オクよ。
奥よ。
山奥よ。

やっぱり、山奥の温泉は最高よ。

んー、奥入瀬?
んー、奥蓼科?
んー、奥飛騨?


ジェームズと相談したら、

最近、奥入瀬や奥蓼科は行ったから、奥飛騨なんて、久しぶりにいいんじゃない?
若い頃に、子作り旅行で行って以来、行ってないし。

とのこと。

そうねー、しばらく行ってないわねー。
懐かしいわねー。
うちは、長女も長男も奥飛騨ベイビーだったからねー。
思い出すわー。

長女は、奥飛騨子。
長男は、奥飛騨夫。
奥飛騨&ブラザーズねー。
ダンシングオールナイトよー!

んー、
奥飛騨。
おくひだ。
オクヒダ。

そうよ、それよ、オクヒダよ!!

やっぱりねー、今日は雨だから、しっとり濡れたオクヒダよー!

風情があるし、響きがいいわー。

しかも……

私も大好き!
ジェームズも大好き!
みんな大好き!
しっとりしっかり濡れたオクヒダよー!

そそるわーー💕

オクヒダ温泉パワーで元気モリモリ、パワーアップなのよー!!

名物の猪料理で、精をつけて、温泉とダブルパワーのツインターボよー!!

んー、どうしましょう!

お互いに若い頃に戻っちゃったら!?

嬉し恥ずかし、キャー! な温泉旅行になりそうだわー。

なんたって、ジェームズと一緒なんだからぁー!!

もう、バキューンバキューン、バキューンバキューン、バキューンバキューン、ってエンドレス連射で、ワルサーPPKの6連発も、ポルシェ911の水平対向6気筒も真っ青よーー💕

キャーーー💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


ま、さすがの私も初めての時は、こうよ。




二回目からは、こうよ。




皆さまも、ジェームズ・ボンドのようにエンドレス連射で、ガンバレル???


さぁーて、私は、夏休みに向かって、ますます女に磨きをかけて、ビーチサイドでジェームズ・ボンドとごきげんよ🏖



ああぁー 奥飛騨に 雨が降うるぅー☔️

1993年リリース 竜 鉄也(りゅう てつや)の演歌『奥飛騨慕情』より


Posted at 2019/05/21 05:14:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年05月07日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜目指せ、プッシー・ガロア!

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖






連休最終日、あちこち出かけるのも疲れるので、ジェームズとご近所をお散歩したり、スーパーでお買い物をしたりして、のんびりと過ごしました。

近所に、いつも黒猫の親子がいる砂利の駐車場があるんだけど、そこを、まんま黒猫の駐車場と名付けました。


午後からは、天候も不順になり、おうち映画館で、往年の名作、1964年の映画『007』シリーズ第3作『007 ゴールドフィンガー』を観たのよ。

そしたら出たのよ!

ジェームズが、どストライクに好きな超悪女が!

その名も、プッシー・ガロア!

名前からして、半端無くヤバヤバっすよねーー!

プッシーっすからね、プッシー!!

このやり手婆あみたいな嫌味な女敵役が、今、再評価されているのね。

このやり手婆あ、年増なんすけど、一応メインの筆頭ボンドガールなんすよ。

でまあね、化粧した顔のこってり豚骨系のところや、デカイ身長、デカイ態度、デカイ乳、口の悪いところ、ツンデレなところ等々が私にそっくりだ、ということなんだそうですよ、ジェームズが言うには。

あと、ボンドガールで、唯一、スカートを履かずに、パンツスタイルで全編通したツワモノなんですね、この女。

あと、プッシーは、ジレ、いわゆるメンズのスリーピースのベストとパンツスーツを、悪い女風にカッコよく着るのよ、これが。

だもんで、今度からは、パンツスタイルの似合う、今まで通りの素のまんまの悪い女の線で、がんばってみます!!


以下、こんな感じーー。

まあー、谷間くっきり!
デコルテね、デコルテ!

私も60年代ヘアスタイルの、センターをアップにした外巻きボブにしようかしら?






































おいおい、くっきり谷間ばっかり見てんじゃねーよっ!

ほんじゃま、そういうことで。
以後、よろしくーー!!


さあーて、明日からは、また仕事の私は、ジレとパンツを買いに行こうと、ビーチサイドでごきげんよ🏖


Posted at 2019/05/07 03:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月05日 イイね!

ごきげんサイドビーチライフ〜911な女、床嶋佳子再び!

今日も元気に、私はサイドビーチでごきげんよ🏖


べつに床嶋佳子が、プライベートでポルシェ911に乗ってるって訳じゃないのよ。

まあ、いつもと同じ写真をもう一度、とくとご覧あれ。




な、この笑顔!

なんか、女子高生が、憧れの先輩と目が合って、喜んでるような、幸せ感あふれる曇り一つない純真無垢な瞳。

透明感のある、吸い付くようなシットリとしたきめ細かな白いもち肌。

髪は、ストレートでロングの黒髪。

手頃な値段だけど、生地がしっかりしていて型くずれせずに長く着られそうな、首回りが可愛いレースの白いカットソーと、それと一体感がありながらも、小さな花柄で差別化した清楚なエプロン。

そして、一番大事なのは、その下から、思いのほか形良さげなデカ乳、ビーチ区つん立ち!!


おいおい、今、戻って写真のビーチ区のところ、ガン見で再確認しただろっ!

もう、バレバレだぞぉー!

それから、あんなことやそんなことやいろんなことの、何一つ考えていなさそうな、素直な笑顔が男心をわしづかみするぜぃ、って感じ!

新婚生活中なら、毎日、生エプロンだわー!

ふむふむ。

こんな女に、変幻自在の使い方ができるキャラの、ポルシェ911好きな男達は弱いのねー!

男心を、カキンと持っていかれちゃうのねー。

911男なら、みんな大好き、床嶋佳子系の清楚なはかなげ女ってやつは、美味しいとこ取り一人勝ち状態、ってやつっすねー。

勝負してねーけど、勝てねぇー!

さしずめ、中古車価格のこなれたキャララホワイトの後期型996カレラ2、ティップ、左ハンドル、内装標準仕様のブラック、インタミ点検済み、ってところねー。

で、ここからがこの女の凄まじい変身、トランスフォーマーよ!

日常生活では、カレラ2。

掃除・洗濯・家事・炊事をする時は、ちょっとリキを入れて、カレラ4。

買い物なんかで、ちょっと外出する時は、カレラ4S。

形のいい、斜め後ろからナデナデしたくなるお尻は、ターボ。

夜の部は、GT3でキレまくり!

朝、目覚めたら、またカレラ2。

んー、いっすねー!

一度でいいから、こんな女になってみてぇー!

ま、あたしゃボンドガールっすから縁のないキャラっすけどねー。

ふふん。

ま、911に乗ったら、フレキシブルなキャラ立ち女、床嶋佳子を思い出してくれー!!


さあーて、ゴールデンウィークも明日で終わりの私は、ジェームズとポートフューチャーの目印塔で、ゼロハリ、サムソナイト、リモワ、グランドセイコー、トゥミとハシゴして、ハイアイランドデパートのデパ地下で柏餅を買って、今夜はゆっくりじっくりまったり端午の節句でごきげんよ🏖


Posted at 2019/05/05 16:57:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「新型「“最速級”スポーティセダン」公開! 最高出力1000馬力・最大トルク1000Nm超え! 斬新「速すぎポルシェ」欧州に登場
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240317-11000809-carview/
何シテル?   03/17 20:01
BAR THE LIVING DAYLIGHTS へようこそ。 オーナー・バーテンダーの、キャシー中島です。プロフィールの写真からわかると思いますが、チャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

    1 234
56 7891011
12131415161718
1920 21222324 25
26272829 3031 

リンク・クリップ

バブルカーよもやま話〜最適化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 12:21:24
ごきげんサイドビーチライフ〜冷え性対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 22:05:58
無音の音… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/24 22:30:45

愛車一覧

ボルボ V40クロスカントリー ボルボ V40クロスカントリー
ボルボ240GLEエステートから乗り換えました。 43台目の愛車です。 3台目のボル ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
通算42台目の車です。 2台目メルセデスです。 ボディーカラーはブルーブラックメタリック ...
マツダ ロードスター マツダ718スパイダーGT4RS (マツダ ロードスター)
マツダロードスター初代NA(4AT)、2代目NB(6MT)に続いて、3代目の2009年型 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ911 (ボルボ 240 ワゴン)
通算41台目の車です。 2台目ボルボです。 ボディーカラーはミドルグレーメタリックです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation