• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みや@ソニカ/ZC33Sのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

もうちょっと厚みが欲しい

とりあえず穴開けて試してみようか~なんて思うんですが



BOXとの間に微妙な隙間が出来てしまうのでガスケットを自作しようと思いました



しかし・・・・





手持ちのガスケット用シートは0.4mm・・・・

せめて1mmは欲しいなあ・・




んで、BOXはやっぱり穴は埋めたい


エンジンルームの埃とか吸っちゃいますしね



でもさすがに雨の中お買い物行きたくな~いw


まだガスケットシートが作業部屋にあった・・・はず?

でも足場も無いぐらいになってるし(汗


もうちょっと検討ですかね・・・

どうせGCでしか動けないので弄れないですしね・・


Posted at 2014/04/30 16:20:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

下地完了w

休みは暦通り~


なので今日休みでまた明日から仕事です~



友人はすでに10日連休ちう・・・くそう・・・・・・






今日はNEW軽の下地を終わらせました!


サフェで包んでツルツルに磨きました~



あとはこのまま乾かせてヒケを見て完成です


本塗りは3日?4日?


明日から天気悪いみたいだし・・・乾くかなあ・・・・・クソウ・・







仕事で行ったお宅の旦那さんが同じの乗ってましたw

仕事終わらせて後輩達も一緒に車談義ww

結構ちょこちょこと弄ってあって見るの楽しかった~w




GW中は後輩の塗ってあとちょっとの予定でしたが・・・
ヲカンが畑のビニールハウスをちょっと手伝えと・・・・



今日も疲れました・・昨日デカい木を伐採したんで疲れが・・
早く寝よう~





Posted at 2014/04/29 19:06:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

影響されてw

昨日は友人達との飲み会でしたが飲まずにノンアルコールでw


なので今日は朝からNEW軽のオールペンの下地作りを開始!





いろいろ外してヤスっておきました



もうちょっとヤスればサフェ吹けます




しかし昨日はというか今日の午前サマまでだったので眠い・・



そこそこにして散髪行ってきました








それと・・・・KENさんの影響を受けてw


R35GTRエアフロ化!


















の下準備w

GTR用!ってお高く書いておきますwww



まだ完成形を模索していますがほぼできそうです



GC後期は90ΦでR35は80Φ

BOXにあてがうとやっぱり小さいんですよね~



GW中には完成してる・・・・ハズ??(ーー;)

Posted at 2014/04/27 19:51:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月24日 イイね!

オカマ~

NEW軽がオカマ掘られました(T_T)



信号待ちで完全停車中にゴン!と・・



信号待ち中にサイドミラーになんか動く姿が・・・まさか・・・?と思った瞬間にゴン!と



ヲイ~!!ってすぐに空き地に呼んで止まりました




リアバンパー見ると・・・・・傷が無いw




T社の4駆から降りてきた人はちょっとパニクってました



お金・・・・・とか言ってたけど結構です・・・とw


だって傷ついてないし~



オートマですか?って聞くとミッションです・・・と



おお!ミッション乗りがまだ居たwwってなぜか嬉しくなって許しましたww



まあ・・・・・・・傷ついてないし・・・・って言った後にじゃあいいですか?って言われてちょっとヲイ!って思ったけど。


どうしてこうなったんです?と聞くとボ~っとしてました・・・と


春ですからね~

仕方が無いwww



やっぱり4駆からすると小さいんだろうなあ・・・・・・


しかしビックリしたw
Posted at 2014/04/24 19:28:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月22日 イイね!

爆睡w

修理依頼から戻ってきた!!



しかし{伝説の漢}で送れるんだww

送り先が不明だった場合・・連絡いくか戻るんだけど・・・


電話で伝説の漢さまですか?って聞かれるんだろうかwww





そして久しぶりにここまで近くで見た!



コウモリ~





近くまで行っても爆睡w

触っても逃げないww


そのうち目を開けたけど・・・また爆睡www

大きさから・・まだ子供??





GCは車検後のアライメントで走ってましたがまた問題が。

アッパー付けで全開キャスター方向

これでマッドフラップだと・・・当たってギギギギ・・とか異音(T_T)

さて・・どうしよう・・・


それとやっぱりリアが出る出る

デフが効き過ぎてる?1Wayだから?

う~ん・・・

前みたいにズズズ・・って出るんじゃなくてスパーンと出るようになっちゃった(T_T)

前の車高上げてみようかなあ・・・?


Posted at 2014/04/22 20:28:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@がんしっぷ ジャッキは相変わらず倒れる華奢なやつが付いてますね 少し高くてもシザースジャッキみたいなのが標準になってほしいです」
何シテル?   04/14 18:31
みやです よろしくお願いします。 クルマはダイハツのソニカをメイン(通勤他) 週末はスズキのスイフトスポーツに乗っています ZC33Sは言ってみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12 345
678910 1112
13 1415 16 171819
2021 2223 242526
2728 29 30   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ]CUSCO 強化スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:04:27

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
腰を壊してコペンだと乗り降りがキツくて・・ 乗り換えを決意 コペンより広くて車高高くて ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
令和元年6月式 6MT 元モンスターコンプリートカーN2-B200X 街乗り仕様に仕様変 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつかはインプレッサ と思いながらレビン、タイプM、GTR、インテR、FC、S13と乗 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
※腰を壊して乗れなくなってしまい泣く泣く売却しました・・・庭で朽ちていくぐらいならと。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation