• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みや@ソニカ/ZC33Sのブログ一覧

2020年06月30日 イイね!

ソニカのヘッドカバーパッキン交換+ZC33吹け上がり

オイル滲みが進んできたのでパッキン交換です

カバーの掃除が時間掛かりました





















10万キロ使ったパッキンはパッキパキでしたwww

フロアジャッキで腰が痛くならない高さまで上げて作業しました


次はCVTのオイルをDで交換したいんですけどね・・

なかなか予定が合わず?w






現在のスイスポの回転の上がり方






Posted at 2020/06/30 19:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月16日 イイね!

いつの間にか1年

安いし軽いし6速だし剛性あるし
ちょい乗り遊びにはなかなかかと
Posted at 2020/06/16 18:49:10 | コメント(0) | クルマレビュー
2020年06月14日 イイね!

CBR MC19 レストア完成

完璧ではないけど・・完成しました


次のオーナーには前後ブレーキマスターや細かな箇所をお任せします~


タイヤは納車当日w


しかしベルハンマー凄いwww








































現所有者にハンコ貰いに行ったら・・・
次はSUZUKIのバイクお願いします!持っていきますんで~

(;・∀・)
Posted at 2020/06/14 19:09:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月07日 イイね!

CBR ほぼ出来上がり?

MC19
1988式

あとちょっと!


































あとは大きいカウルのみ
一番ダメージがある

かなりオイル汚れがありました

洗って干したんで乾いたらコンパウンドかけてWAXしたら出来上がり?




スタンドとか黒がだいぶ落ちてるんで塗ろうかな



アイドリングさせて吹かすと安定後に回転が上がったりしてしまう
吹かした直後ストールしたり
キャブ難しいなあ・・・・
メーター付けて負圧をチェックしてみようかな?



14日には完成の予定!


21日は親戚のハチロク見てこようかな
車高調にマフラー付けたらしい
締め緩めどっち???状態みたいwwww


Posted at 2020/06/07 21:07:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月01日 イイね!

CBR MC19 だいぶ進んだ~

キャブのオーバーホール
同調調整
フロントキャリパーオーバーホール
マフラー塗装
ウインカースイッチメンテ
フロントフォークオーバーホール
あちこち磨きと塗装開始











































あとは磨きと塗装
ホイール塗装
タイヤ交換
かなあ?

免許無いんで試運転できないのでそこは困ったw
今月中には仕上げる予定!

Posted at 2020/06/01 20:05:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@がんしっぷ ジャッキは相変わらず倒れる華奢なやつが付いてますね 少し高くてもシザースジャッキみたいなのが標準になってほしいです」
何シテル?   04/14 18:31
みやです よろしくお願いします。 クルマはダイハツのソニカをメイン(通勤他) 週末はスズキのスイフトスポーツに乗っています ZC33Sは言ってみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

  123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
2829 30    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ]CUSCO 強化スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:04:27

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
腰を壊してコペンだと乗り降りがキツくて・・ 乗り換えを決意 コペンより広くて車高高くて ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
令和元年6月式 6MT 元モンスターコンプリートカーN2-B200X 街乗り仕様に仕様変 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつかはインプレッサ と思いながらレビン、タイプM、GTR、インテR、FC、S13と乗 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
※腰を壊して乗れなくなってしまい泣く泣く売却しました・・・庭で朽ちていくぐらいならと。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation