• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2024年04月24日 イイね!

早くも来年の話

今日届いたエアジョーダン1ハイ。



んー、カッコイイ。まぁ、それはさておき、このジョーダンに早くも来年の話が出てきた。



赤黒のジョーダン、通称ブレッド。来年エアジョーダン1の生誕40周年を記念して、どうやら発売されるらしい!!過去に出たブレッド、私はミッドとハイ、1ペアずつある。是非こちらもコレクションに加えたいところ。来年まで私のスニーカー熱が冷めていなければ!!

その前に、今週の抽選に集中しよう。



ティファニーのようなハイ、是非ほしい★
Posted at 2024/04/24 22:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月24日 イイね!

到着〜★★

ホワイトベースにゴールドの、エアジョーダン1ハイがキター♪───O(≧∇≦)O────♪



この金色、イイね^_^



箱もカッコイイ!!



靴を覆っていた紙までカッコイイ。こういう演出、大好き(^^)

通算21足目まできた。去年11月から5ヶ月足踏みしたけど、ここからまた買いたい。次はどれかな?



抽選に当選したらコレ。



抽選に漏れたらコチラかな。コチラに関しては在庫されたサイズ次第だから、どちらも買えない可能性大だけど。

ティファニーみたいなハイが買えれば、ギンギラギンなローは買わない。これが今の構想。果たしてどうか。抽選日の27日をお楽しみに。
Posted at 2024/04/24 10:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月23日 イイね!

ティファニーのような

エアジョーダン1ハイが、27日に発売らしい。



早速、通知を受け入れる準備をした。27日の午前9時に抽選開始だ。

つま先が黒くなっているカラーブロック、つま黒と言われて人気があるようだ。したがって、今回の抽選もかなり激戦が予想される。



コレは見事に撃沈した。果たして今回はどうだろう?





ダメなら、まだ在庫があるコレを買うか!?



とはいえ、まだコレも届いてすらいないし、もう少し待つか。ティファニーのようなハイが買えたら、ギンギラギンのローは恐らく買わないだろう。皆さんの好みはどれでしょう?!
Posted at 2024/04/23 23:36:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月21日 イイね!

5ヶ月ぶり!!

連続投稿、お許しくださいm(_ _)m

5ヶ月ぶりに、AJ1を買ったよ〜!!



去年11月に買ったのが、ハイカットのリイマジンド。



そして今回買ったのがこちら。通算21足目のAJ1は、7足目のハイカット。しかもこれはウーマンズモデル。サイズが若干違うため、5ミリ上げて購入。セールが今日まで。安く手に入り嬉しい( ^ω^ )

ちなみに今回これを買ったのはなぜか。



現有ラインナップを見て感じるでしょう、濃い色ばかりだなと。白ベースというか、白面積が多いのがなかったのだ。白いと全体的に軽く見えて良いし、到着が楽しみだ!
Posted at 2024/04/21 15:22:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月21日 イイね!

ギリギリ間に合った!!

昨日、知り合いから写メが来た。大潟村の桜と菜の花を見てから帰宅した。



無修正画像どうぞ笑笑



桜、菜の花と一緒にリアウィングのコラボ、なかなか良いでしょう!?

ちょっと遠回りになったけど、キレイな景色見て気持ちが爽やかになって良かった。それにしても凄い渋滞だったなぁ。しかし、それでも見る価値はある(^^)
Posted at 2024/04/21 15:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78 9 10111213
1415161718 19 20
2122 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation