• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

ご挨拶

今年も残すところあと僅かになりました。

今年一年、このページでたくさんの方々と交流を深めて楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

特に今年は車を買い換えてカーライフも充実していました。来年はプライベートを充実出来るよう頑張ります!

では、良いお年を*\(^o^)/*
Posted at 2015/12/31 22:25:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

今年はよく遠征した一年でしたね〜

今年は、特に6月にデミオが来てからというもの、よく遠征した一年でした。運転して楽しい車を買ってしまったものです(笑)

6月:月山遠征



ちなみにこれが昨シーズンの最終滑走でした。6月まで滑るなんて贅沢ですね!

8月:名古屋遠征
一番距離を稼いだ遠征でした。久々にTLOCメンバーとも集まり楽しめて良かったです(^O^)



岐阜ではモーニングだけのつもりが、昼を食べて、いつの間にか夕方でした。

12月:白馬遠征



すぐこの前のこと。東海地区が長かった自分としては、やはり集まり会うメンバーも東海地区の方がメイン。



おかげ様で一年しないで距離が10000オーバー!また来年もたくさん遠征するぞ!
Posted at 2015/12/30 23:09:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

遠征まとめ♪

年末の遠征@白馬です。当日は文字のみのつまらない記事ですいません^^;
今日は写真を交えながら!!

【土曜日】
午後1時に出発。

     

途中のSAで運よく撮れました。これは良いことあるかな?とまずは糸魚川に向かいました。秋田県までは雪でしたが、山形入ったと途端に雨にかわりました。しかも猛烈な雨。あれでは文字通り猫も犬も流れるような雨でした。9:00すぎに糸魚川に到着。お腹もすいたし、食事してからホテル行って温泉入って寝ようと。

     

     

次の日の力のために肉を食べて準備万端!!温泉入って寝ました。

【日曜日】
この日はレビットさん、私の友達、私の3人で白馬47にてオフ。

朝は5:30に起きました。準備して6:00に出発。7:00には現場にいました。ひたすら糸魚川からトンネルや峠を走りました。自分がデミオに慣れてきたのでしょうか、雪道も余裕がもって運転できるようになってきました!!良かった!!奇跡的に3人とも同じ駐車場に7:00すぎには集まれてました♪

     

みんなでパチリとやりました。自撮り棒、早速活用できました^^v

途中リフト待ちが20分だ30分だとありましたが、ヒトリストだとしんどいものも、一緒にいると楽しいものですね!!次はGWかな?来年の冬かな?是非また集まりましょう♪

滑り終わり、私は友達と食事に★

     

からの~

     

     

でした!
そう、2日連続焼肉でした(笑)
ってか、焼肉とラーメンって、今思うとかなりヘビーですね。
いいんです、運動してるから!!!

【日曜日】
この日も47に行く予定でしたが、風でリフトもゴンドラも止まっているということで、場所を変更。白馬コルチナスキー場にしました。変更して大正解でした!!

     

ご覧のような晴天!!

      

リフト待ちなし!!

     

      

またまた自撮り棒が大活躍♪

     

お昼のレストランもゆったり座れて、おいしくいただきました。
この日はお互い帰宅もあったので、昼まで滑って帰宅。私がまだ山形いる頃友達からもLINEが入っていたようで、到着したらしいです。私はそこからさらに数時間かけて帰宅。21:00くらいに到着でした。デミオでの遠征移動は楽チンでした!トルクフルでそんなにアクセル踏む必要もなく、流れにのってるときはクルコンONでOKだし。乗ってて楽しい車です。

      

途中のコンビニで11111kmでした。遠征すると一気に伸びますね!!来年の名古屋遠征までには20000kmかな??

という感じでした。今年は滑り納めました。次は元旦から泊りがけで青森のあるホームゲレンデに行ってきます!!どなたか青森スプリング行かれる方、ご一緒しましょう♪
Posted at 2015/12/29 18:47:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

遠征2日目

朝起きて47のHPを見ると、強風のためリフトとゴンドラの運行見合わせの知らせ。場所変えて今日は白馬の中でも最も北にあるという白馬コルチナスキー場に移動しました。

うむ、大正解でした!!

リフトは待ち時間ゼロ、天気はピカーン!今日は久々にイリジウムのゴーグルで滑りました。今日は雪が降るでもなくゴーグルの空気取り入れの穴がふさがることもなかったので、好調でした。

と、簡単に無事到着したことをご報告します。写真は明日移行編集して今回のまとめとしてUPするので待っててくださいね^^

◎今シーズン5回目(白馬コルチナスキー場)
Posted at 2015/12/28 21:56:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月27日 イイね!

雪山オフ@白馬47

本日は白馬47にてお友達のレビットさん、マキシマム五郎Zさんと雪山オフして来ました。

朝到着すると皆がちょうど到着、奇跡のようなタイミングで全員集合!ゴンドラに乗り上部まで移動、暫しの滑走を楽しみ、大渋滞のレストランでカレーを食べ、さらに滑走をば!

下に降りて暫しダベり解散しました。やはり誰かと滑ると楽しいですよ、ヒトリストの者としては(笑)

お二方どうもありがとうございますm(__)m

次こそは本格的なハイシーズンに!

※写真も撮りましたが、明後日以降に写真も載せます、悪しからずすいませんm(__)m

◎今シーズン4回目(白馬)
Posted at 2015/12/27 20:34:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation