• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2007年05月29日 イイね!

ブレーキローター

今日NETで見ていたらあったんですが・・・・


レーシングギア(RG)製のローター。前後4個セットで31500円。


6つのスリットとドリルドで熱を逃がす。。
ここからローター出てるなんて思わなかったので驚きでした。

さてここで質問です。
①パッドが「Project μ」使ってるんですが、ローターもメーカー揃えたほうがやっぱ相性とか良いんですか??
②そしてこのローター使用されている方いらっしゃいませんか?いましたら参考にさせてほしいです、よろしくお願いします。

性能のみならず、ドレスアップにもなるし、ローター交換を・・・


 
Posted at 2007/05/29 22:32:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月28日 イイね!

年下の先輩





今日なってしまいました。



今日また1人うちの会社に、しかも同じ事業部に年上の後輩が入社してきました。



なんかすごいプレッシャー・・・・


プレッシャーに負けそうになったらみんカラで助けてもらおうっと!!皆さんよろしくです!!

Posted at 2007/05/28 21:12:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

もう1台のカッパー号

もう1台のカッパー号お題の通り、名古屋で自分以外の

BHカッパー

を見ました!!


今日出かけていて帰ろうとなんのきなしに道を通ったら某月極駐車場に止まっていました。ナンバーは○分ナンバーでした。その車、ホイールが変わっていて、しかも金だったので今後の自分の車のイメージが出来ました。
写真がそれです(オーナーの方、勝手に載せてすいません・・・・そして見づらくてすいません)。

今までBHカッパーを名古屋で見たことありませんでしたが、見れて嬉しいです。オーナーと会ってお話出来たらより嬉しいです。。


みんカラやっていたら是非お立ち寄りください!!!
Posted at 2007/05/27 21:48:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年05月26日 イイね!

キリ番GETだぜ!!

キリ番GETだぜ!!ついにやりました!!





この方


より、リベンジ依頼をされていたものの画像です。
今日ようやくパシリと出来ました!!


敵はとれたな・・・・
Posted at 2007/05/26 23:07:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2007年05月25日 イイね!

金欠・・・・

ふと財布を見たら、札が1枚もありませんでした。

無駄遣いではありませんよ。。


何でかというと、1週間ずっと往訪や出張やで交通費を自分で立て替えていたからです。会社のルールで、交通費はまとめて金曜に払われるのです。
先ほど退社したのですが、ギリギリまで経理の人が交通費をくれなかったんでヒヤヒヤしました。貰えて財布はまた少し暖かくなりましたが、初給料が驚きの少なさだったためそろそろ本当にガス欠ならぬ



金欠



なりそうです。




先月、経理の人がミスして1週間分給料が振り込まれたためです(涙)
でも、とてもいい人なので許して、あ・げ・る!!


だから逆に来月の給料は多め♪
多く来た分全て生活費に消えるんだろうけど・・・・

皆さん、ご利用は計画的に。
Posted at 2007/05/25 23:38:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation