• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2019年12月29日 イイね!

明日

いよいよ横浜出発!

明日は午前の飛行機で移動。到着したらまずは腹ごしらえ。関内駅から徒歩数分のところに家系ラーメンが出来たらしく、行く予定。暫く周辺ウロウロして、メインイベントであるサイレントサイレンのライブ!今から楽しみ!ライブを楽しんだら、やはり横浜ですから、中華街に行かなくてはいけないでしょう。

2日目は、まず起きたらスカイツリーに。出来てから見たことはあったが、登ったことはなかったので、登らなくては。チケットはセブンイレブンで無事入手。並ばなくていいはず!?そのままソラマチで食事して、秋葉原まで。実は今使っているパソコンがまだ7なのでどうにかしなくては。相談してこよう。内容次第ではそのままお買い上げかな^ ^夜は溜池山王でお酒。久しぶりにマムやモエのシャンパンを。

最終日、元旦は帰りの飛行機がゆっくりなので、東京散策して帰宅予定。今から楽しみだ!
Posted at 2019/12/29 19:25:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月28日 イイね!

メインゲレンデ

本日無事オープンにつき行ってきました@青森スプリング。

道中は風があり、ゴンドラが動いているか心配でしたが、ゴンドラもリフトも無事動いてました。進行形で雪が降り続いていたのでコンディションは最高。

早めに切り上げ、五所川原のエルムにていきなりステーキをいただき、帰宅しました。

さぁ、いよいよ月曜日から横浜旅行。楽しみだなぁ!

☆今シーズン3回目→青森スプリング
Posted at 2019/12/28 20:27:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月21日 イイね!

テレビキット

故障した模様orz

内容は以下の通り。

①ヘッドライトが着いてもナビ画面が暗くならない。
②ナビが現在地とは別の場所を指す。
③テレビが映らない。

そこで、一度ノーマルに戻すと全て解決。したがってテレビキットが故障したかと思われる。そこで、この先どうしようか。案はいくつかある。

①テレビキットを買い換える。
今はブリッツ。買ったのは納車してすぐ。つまり、4年以上は正常だったことになる。同じのだとまた4年後に故障かな。他のメーカーでも構わないけど、どうしよう。
②ノーマルのまま乗る。
大して検索もしないし、最近誰も乗らないし、テレビ見れなくても困らないかな。
③車ごと買い換える。
これは大胆だけど、来年4月に車検。しかも今は下取り価格サービス中の手紙が来た。

まずはヤフーでテレビキットを探すか。
Posted at 2019/12/21 17:35:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月15日 イイね!

キャッシュレス決済

仙台遠征から無事帰宅しました。
それにしても、現金使いませんね。この旅行、現金はコインパーキングしか使いませんでした。看板を見ると、クレジットカード利用可能と表示されているのに、残念ながら使えませんでした。

能代でも更にキャッシュレス決済出来る場所、増えるといいなと思い、帰宅しました。明日からまた頑張ろう!
Posted at 2019/12/15 22:25:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月14日 イイね!

仙台遠征

無事ホテルに到着しました。

今日の目標はカバン、しかもリュックの購入と時計の修理。

まずはリュック。





行くまでは、どちらかを買う予定でした。
しかし、その簡単にはいきませんでした。

実は夏に問い合わせたリュック、奇跡的に入荷してました。東北には来ないはずだったのに。



これ、リュックでも、手提げでも使えるカバン。まさかあるとは思いませんでした。ほしかったので嬉しかったです。なぜあるかというと、ほしい方がいて取り寄せたが、気に入らずキャンセルしたんだとか。しかし、懸念材料もあります。手提げでも使えるため、今使っているのと食い合いにならないか?出来れば別々に使いたいからツーウェイは避けたいところ。

すると、この皮で完全なリュックがあると言うので見せてもらいました。それがこちら。



これなら文句なし、完璧。決めました。年末ライブはコレで出かけよう。

それから時計の修理。向かうはエスパスタグホイヤー。実はフォーミュラ1の3時側のバンパーが欠けてしまいました。私が不注意で、ぶつけたのですね。反省。結果は10日したら来るみたいです。

帰り道にドンキホーテがあり、寄りました。
フェラーリのグッズを買いましたよ。



中身はコレ。



ボールペン。



きちんとフェラーリのライセンス取得してます。

さて、シャワー浴びて寝よう、おやすみなさい。
Posted at 2019/12/14 21:51:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

12345 67
891011 1213 14
151617181920 21
222324252627 28
293031    

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation