• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2007年08月29日 イイね!

F1のポイント制 パート2

暇なのでやってしまいました。
10-6-4-3-2-1でやると・・・・

アロンソ:65点
ハミルトン:64点
マッサ:56点
ライコネン:55点

で今のリーダーはアロンソです。
そして1,2位と3,4位はそれぞれ1点差。

ポイント差1点ずつって面白い。
やっぱ戻らないかなー!!??
Posted at 2007/08/29 08:59:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月28日 イイね!

F1のポイント制

久しぶりにF1ねたです。

ここで皆さんに質問です。

現在のポイント制と昔のポイント制、どちらが好きですか。
昔といっても、9-6-4-3-2-1のBEST11戦と10-6-4-3-2-1の全戦有効制度とありますが。
個人的には10-6-4-3-2-1の全戦有効制度が好みなんですが・・・・
現在のポイント制になって後半大幅リードを取ったドライバーが守りに入るようになってあまり迫力がないな、なんて皆さん思うのでは??

皆さんのご意見お待ちしてます!!
Posted at 2007/08/28 12:47:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月27日 イイね!

こんなものまで…

こんなものまで…最近ずっと愛用していたMP3が壊れたので新調しました!


こんなところまでこだわってこの色にしました。全く、自分に呆れます(爆)


あの車買ってから正真正銘カッパー中毒です。
Posted at 2007/08/27 20:54:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月26日 イイね!

今日は

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は昨日、友達に誘われ、名古屋市某区でサッカーをやってきました。今日は体が痛いです・・・・

さて、今日は久しぶりに車いじってもらいました。レガシィの目ん玉を変えました。
このオフ会の時この方より譲り受けたものです。

早く口の横の目もHID化したいです。。。。
これからオークション旋回しようかなぁ。

明日からまた仕事ですね、頑張りましょう!!

パーツレビューUPしました。
Posted at 2007/08/26 21:02:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月23日 イイね!

車のお尻

実はリアガーニッシュを、今日某オークションを戦艦していると、いいもの見つけました!!

まぁ、いわゆる凡用品です。塗装込みでたったの16000円。

しかも私が最初企んでいたブリッツェンチックではなく、BPチックになるから更にそそられます。お尻を若返らせるにいいなぁと!!
ただ、商品画像を見るとちょっと段差が気になるんですよね。安物だからしょうがないかな、とも思うんですが


ここで質問です!!


その段差や継ぎ目をなくすために、板金屋さんでパテやリベットなどでスムージング化するのって、結構大変ですが、何人くらい福沢さんおさらばですかねぇ??
スムージング化の経験のある方、よろしくお願いします。。。。
Posted at 2007/08/23 22:15:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1234
567 8910 11
1213 1415 161718
19 202122 232425
26 27 28 293031 

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation