• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

パーツ取り付け!

皆さんボーナス出ましたか?私はかつてないほどに出ました!だから、パーツを買いました(笑)



マツダコネクトのコマンダーに貼り付けるステッカーです!って別にボーナス出なくても買えましたが、こじつけて書いてます(笑)



これがノーマル。



貼ってこうなりました(^O^)

車内のワンポイントに、赤がまた増えて良い感じ( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/06/30 23:00:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!

そういえば!!

ホテル予約しました!!

Tポイント入ってから予約するとか言ってたんですが、よく考えたらホテル独自のサイトに登録していて、Tポイント、いわゆるヤフー経由で予約する必要がありませんでした。なので、ホテルのサイトから予約しました。同じプランをヤフー経由で予約すると、なんとおよそ1泊分高い^^;

いつもは4泊くらいですが、今回はちょっと長めに休暇も取れて11日なんで、1週間の旅行としました!!これで名古屋での寝床には困ることはなさそうです(笑)

それと、とうとう工事していた電動シャッターが完成しました!!

    

今度はアルミの軽くて静かなものになりました♪
スペースの関係でちょっとやはりオーバースライダーは出来ませんでしたが、大満足です。ギーギーうるさいのもなくなったし。でも、肝心の家そのものの修理はまだ1ヶ月かかるようで、車を入れれるのはそれまでお預けです。家完成が楽しみです。

それから、こんなことも。

     

とうとう19000km。あと1000kmでオイル交換。ちょうど名古屋旅行する前に交換して新しいオイルでお出かけ出来そうです。まだ6月だってのに、楽しみすぎですよ(笑)
Posted at 2016/06/26 20:50:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月25日 イイね!

だいたいの段取り決めました!

名古屋遠征ですが、だいたいこんな感じで行きたいなという計画を練りました!

11日:今回は迷いましたが、名古屋の途中で石川県金沢市に寄ろうと思います。幾つか金沢市を選んだのは要因がありまして、実は私の兄、つまり姉の旦那さんが金沢の人なんですが、前々からもう一度行きたいとは話してました。今回そのもう一度の機会だなと思い、行くことにしました。それに、前から行ってみたかったお店があります。金沢では有名?な、六角堂本店さん!親父が金沢の大学を卒業してます。能代から金沢に引っ越す時に、親に連れて行って貰い、良かったと聞いてまして、行かなきゃ!というノリです。ステーキ楽しみにしてます(^O^)

12日:石川県金沢市から愛知県名古屋市までの移動はおよそ3時間ほど、その日から今回は前回より長めで、木曜日にチェックアウトとしようと思います。名古屋いる間は同期と会ったり、バイト仲間と会ったり、静岡にさわやか食べに行ったりしたいなと思います!それから、良い玉が見つかれば、ロレックスのターノグラフ!名古屋で射止めて行きたいですね。万が一名古屋になければ、東京で射止めようと思いますが、今回は名古屋でメインで探して、東京はまた時を改めて秋くらいに行けたらなんて検討中です。

まだ宿は押さえてません。クレジットカード会社のポイントが7月頭に入るので、それが入ったらポイント活用して予約しようと思います。それに、月末にはスティックに刺さったエッグプラントも入りますし、その金額見てから正式に予定決めて予約取ります。果たして今回はいかほど頂けるやら(笑)

ちなみに石川県金沢市から愛知県名古屋市は、琵琶湖方面通るルート、岐阜県を通るルートの2ルートがあります。どちらで行くかはこれから決めたいところです。どなたか寄り道したらお付き合い頂ける方なんかいましたらよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/06/25 22:47:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月24日 イイね!

夏休み取得!

今年は8/11から8/21を取得しました!この期間の中で名古屋遠征します。ホテルはまだとってませんが、恐らくまだとれるかなと思います。

ホテルの予約が完了次第またブログに流します。日にち次第ではお付き合い頂ける方がおりましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/06/24 13:21:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月18日 イイね!

新車注文しました!

ネタとかプラモデルとかラジコンとかでなく、本物です!



お袋のノートがだいぶポンコツになり買い換えました。インプレッサG4のproud Editionです。納車は9月。

値段の駆け引きで、下5桁をカットしてくれましたが、あと一声と言うと、末広がりの8でとなり、契約しました。

今から楽しみです(^O^)
Posted at 2016/06/18 19:41:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

    1234
5678 910 11
121314151617 18
1920212223 24 25
26272829 30  

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation