• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2008年03月28日 イイね!

ウォッシャー液

BH・BE乗ってる方、または分かる方に質問です。
今日点検兼ねてウォッシャー液出してみたのですが、フロントは勢いよくドバーっと出たのですが、リアがモーター音(?)はグーンと鳴るのですが、液が全く出てきません(T_T)
フロントとリアのウォッシャー液タンクって別々なってるんですか、それともリアがいかれたのかなぁ!?
日曜日に車屋に車入れるのでついでに点検してもらう予定ですが…





どなたか分かる方、教えて下さいましーm(_ _)m
Posted at 2008/03/28 23:47:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月27日 イイね!

いつの車かなぁ

いつの車かなぁ私が子供の頃のですかねぇ!名前分かる方教えて下さい(^o^)
トランスにはいすゞとしかなくて分からない~(T_T)
私のBHも何十年も乗っていたらそんな風に思われるのかなぁ(笑)
Posted at 2008/03/27 13:01:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月22日 イイね!

暗闇突撃オフin愛知

暗闇突撃オフin愛知今日は夜から私フッジィー縁の地(?)に所用のため行って来ました。
その後、LEEFメンバーの一人のとある方にお会いしにその方の仕事先に行ってきました。いるかいないかは分からなかったので一か八かでしたが見事にいました♪
私の予想が見事に的中しました。学生だから土日は仕事してるに違いないという私の独断と偏見で行ってみたら、見事にいました。



前からその近辺で何回も目撃していたのですが、実際お会い出来て嬉しいです。今日は突然だったので30分くらいで失礼しましたが、今度は予め計画してオフりましょうねぇ!!


最後に一枚記念撮影もしてきたので、UPしますね!!
デジカメを忘れたのが悔やまれる・・・・




SPECIAL THANKS FOR オデッチェイ さん ☆★
Posted at 2008/03/22 23:50:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月22日 イイね!

車に付けた

パーツのパーツレビューUPしたので、良かったら見てください。
まぁ、まだ付けていなくてUPしていないパーツもありますが、まずは第一陣ということで。





☆ここです☆
Posted at 2008/03/22 14:19:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月20日 イイね!

お待たせしました!!

お待たせしました!!昨日そして今日の午前と雨のため写真が撮れなかったのですが、午後になりようやく晴れ間が出たので一人写真撮影会を港にて開催して来ました!!フォトギャラリーにUPしましたので、どうぞ皆さんご覧下さい!!
UPが遅くなったことを皆さんに深くお詫び申し上げます・・・・




ここです!!
Posted at 2008/03/20 22:19:34 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

       1
2345 678
9101112 131415
1617 1819 2021 22
23242526 27 2829
3031     

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation