• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

警察に呼び出されまして

朝一で警察まで行ってきました。えっ、どうして呼び出されたか?それは…









別に悪さしてません、免許更新でした。まぁ皆さんお気づきだったでしょうけど(笑)

朝一でパッと終わらせ新しい免許貰いました。これでまた次の更新まで安心して運転出来ます。私は誕生日が6/20ですから、7/20まで有効期限はありますがらまだ余裕あると思っていつの間にかとなって慌てるのは嫌ですから、さっさとやって来ました。

昼までブラブラしてお昼を♬



免許更新した警察そばの博多ラーメンの店、ぞんたくさん。醤油ベースと塩ベースのラーメンとあり、今回は醤油ベースに。次は塩ベースにしよう!

帰り道、ドンキホーテやら何やら寄り帰宅しました。来週はまったり過ごしたいな!また温泉行こう!
Posted at 2016/05/29 18:10:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!

keeper終わりました!

朝の仕事行く前に預けて、今日中に無事受け取りまで出来ました(^^)/~~~



行く時は晴天でしたが、帰宅途中から雨が降り出しました。ちょうど良い!keeperのコーティングの威力を見るチャンスだ!

1年前みたいにヌルテカになってました。堪りません(*^_^*)

帰宅してトランクからものをとろうと後ろに回ると、こんなことまで!



keeperを間違いなく施工したという証明です。室内も綺麗に掃除されていて気持ち良く乗れます!普段は徒歩で通勤してますが、気分良いから明日は車で行こうかな(笑)
Posted at 2016/05/26 21:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

そろそろ1年です。

我が愛車のDJデミオですが、そろそろ納車から1年です。



去年の6月1日に納車して、たくさん遠征しました。来てすぐ山形月山、夏の名古屋、冬の白馬、雪山は数えられないほど行きました(笑)

納車してすぐにkeeperのコーティングをしてましたので、そろそろやろうと思い、今日予約しました。少し早いけど、今はお店も暇なようでちょうど良いからと。26の木曜日に決まりました。この日は車をスタンドに置いて直接出勤決まりだな。

またヌルテカなるのが楽しみだ(*^_^*)
Posted at 2016/05/22 21:58:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月16日 イイね!

やらかした!

代休で今日は休みのフッジィーがこんにちは。

昨日は久々にF1でワクワクしました。メルセデスの二台がとうとうやってしまいました。しかもオープニングラップ。いつやるかなと思ってましたけど、とうとう。スパでもやらかしましたがこのようなのは初めて。

ロズベルグが閉めすぎとか色々ありますが、個人的にはハミルトンの焦りすぎ。というより、シーズン前からハミルトンの言動が良くも悪くも注目されてましたが、それが出ましたね。

伏線は予選終了後に。ロズベルグがインタビューでハミルトンを牽制しました。今年はまだハミルトンがスタート成功してないと。今年になってからハミルトンが確かにスタートで刺されたり、ウィリアムズと絡んだりと、スタートがお粗末ですね。予感は的中、スペインもロズベルグが前に出ました。このままだとやられる、そう思ったハミルトンのミスかなと思います。

去年までのロズベルグならばあそこで退いていたでしょう。去年の鈴鹿みたいに。今年は違うよというメッセージだったのでしょうか。チーム代表はどちらも責めないとのことでしたが、ラウダはハミルトンを非難してました。今まではラウダはハミルトン贔屓でしたが、今回は違うようです。

セナプロは鈴鹿、ベッテルとウェバーはトルコで絡みました。片方はそのチームを去りました。さてメルセデスは?
Posted at 2016/05/16 13:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月12日 イイね!

I'm back( ´ ▽ ` )ノ

私は帰ってきた!



実は連休前にコッソリ、オメガのマーク40をオーバーホールに出していました!今日終わって来ました。やっぱり自分の腕にはしっくり来るな(^-^)



今回はこの歯車が異常あったみたいですが、それ以外は問題なかったと。丁寧に使っていただけあります。

今年は時計イヤーにするぞ!3月はタグホイヤーのオーバーホール、それから今回はオメガ。夏は中野ブロードウェイで新たな時計買うぞ!
Posted at 2016/05/12 14:25:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234 56 7
891011 121314
15 161718192021
22232425 262728
293031    

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation