• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2020年02月29日 イイね!

6桁コークは出るか?

バーゼルワールド延期。とても残念。

そのバーゼルワールドの注目は何か。GMTユーザーとしては、黒ベゼル の復活。そのまま復活ではなくジュビリーで復活。しないかな。

それから、何年も言われている、コレの復活はないかな?



かつて私が使っていたコーク。コレが6桁で出るか。
現状、赤青のペプシ、青黒のバットマンがある。その中の赤と黒をドッキングして出すだけだから、技術的には可能ですよね。ではなぜ出さないのか。6桁デビューは07年、私のM番の年。13年経過した今も出ない。なぜでしょうか。

逆に新しい色が出ないかな、とも思いましたがどうでしょうか。セラミックベゼル 、グリーンサブでは緑を作ってますから、緑一色のGMTとか、緑と黒の組み合わせとか。GMTに緑は採用されないでしょうか?

皆さんの予想はいかがですか?
Posted at 2020/02/29 21:45:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月28日 イイね!

CVTコンセプト

以前載せたGRヤリス。

あの後冷静に考えてみました。冷静に考えたら、私にはあんな高性能な車は必要ないなと。けどあの見た目はカッコいいな。それで後日別のニュースを見ました。

まだ販売はアナウンスされていませんが、GRヤリスのCVTコンセプトがひっそりと展示されていたとか。

私みたいな高性能は不要、つまりは見た目だけで充分という人間にはコレで充分かな、と思いました。問題はいくつかあるけど。

まずは市販のアナウンスがまだないこと。いくら欲しくても出ないなら買えませんからね。それからFFということ。可能ならAWDのラインナップも増やしてくれないかな。

今年車検、コレは通すので問題ないけど、その次はほしい車が出なければまた通すか?しかしその頃には10万はいってるだろうし、買い換えないといけないだろうな。

次、何を買うにしてもスバルだけは買いません、断言します。修理に預けて勝手に運転されて事故を起こされたらたまりませんから。
Posted at 2020/02/28 21:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月25日 イイね!

NATOベルトを買ったぞ〜

安いからというだけで、またNATOベルトを買ってしまいました!とはいえ、Tポイントが余っているのでお金はかかりませんでしたが。



これを見て一目惚れ。似たようなものを探して買いました。



早速着けてみました。



若干違いますが、似たような雰囲気が出たので満足です!

これからは着ける度に変えて使えそうです^_^
Posted at 2020/02/25 18:12:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月19日 イイね!

NATOベルトを買ったのは

以前、NATOベルトを買った旨、載せました。



そもそも、なぜNATOベルトを買ったかというと、実はあるお店の広告がきっかけでした。



ちょうどチューダーのGMTを探している最中、このお店では幾ら位か値段を調べるために見たら、この画像を発見しました。

時計自体はロレックス のGMTマスター、16700でしょうか。しかし、ベゼルのカラーリングが似ていてイメージしやすかったせいか、カッコイイと思いました。同じような模様を探したのですが、なかなか見つからず、だったらオリジナリティを出そうと買ったのが紺と赤でした。

しかし、このベルトは安い!ほぼワンコインです。安いからもう何本か買って、ストックしておいてもいいかも、そう思いました。ベルト交換だけなら棒を外す必要もないし、1分もあれば終わるし、また買おうかな!

オススメのカラーリングあればご意見よろしくお願いします。
Posted at 2020/02/19 22:43:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月16日 イイね!

ビンディング到着〜

再びこちらに戻って来ました〜‼️



かつて使っていたのと同じFLOWにしました。19年モデル❓というのに半額でした。以前使っていた当時は、使い方があまり良くなくて綺麗なうちに手離しました。しかし、複数のスノーボードショップでFLOWの話をしたところ、この特殊なビンディングの使い方について色々聞くことができました。それならうまく使えそうな自信が出て来たのでこちらにしました。

前使っていたSP Unitedのビンディングは8シーズン使いました。使っていた当時はシーズン20回とか30回近く通っていた、まさに私の全盛期でした。もう全盛期は過ぎ、シーズン10回程度。もしかしたら最後のビンディングかもしれません。楽しもうと思います。

今日はFLOWを試しにどこか行こうと思いましたが、疲労困憊でやめます。怪我だけはしたくありません。
Posted at 2020/02/16 09:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
23 4 5 6 78
9 10 11 12131415
161718 19202122
2324 252627 28 29

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation