• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2020年06月28日 イイね!

やっぱり厳しいかな?

少し前、盛岡からの仙台、名古屋の旅行できないかな、なんて記事を書いたけど、厳しいかな。

というのも、先週確かに県越えての外出自粛は解除されたけど、東京では今日だけで60人確認された。

やっぱり今年は厳しいのでしょうか。行くなら盛岡からの仙台までで我慢でしょうか。東京は飛行機で越していくとはいえ、かかってしまってはいけない。ちょっと先週のトーンからは落ちたかな。

何とも言えないなぁ。
Posted at 2020/06/28 21:16:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月23日 イイね!

お揃い♫

前から気になってて狙ってたもの、万を辞して購入。



この1年でハマったmilkfedのシャツ。この前買ったのはmilkfed単独、今回のはmilkfedとインザハウスのコラボシャツ。この夏に酷使しないと笑

ところで、お揃いってどういうこと?
こういうこと!



黒ベースに緑の差し色。私のロレックスGMTマスターIIと色使いが一緒。それが購入の理由でもある。

夏休みにお出かけも出来そうだし、この夏に活躍してもらわないと!
Posted at 2020/06/23 22:12:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月21日 イイね!

外出自粛

一応解除になった!
ということで、今年もやはり夏休みは旅行に行きたい。今年の夏休みは去年に比べて自由に日程が組めそう。しかも今年の旅行はダブルヘッダーにしようかと計画中。こんな感じにしようかな。

【初日】
まずは、盛岡+仙台に行く。盛岡ではいつもお世話になっているところで食事をしようかな。



コレ、盛岡の川徳という百貨店の裏にあるステーキ店。母親が独身時代からある老舗。私も両親に連れられて何度も行ったことがある。去年も行ったし、今年も行かないと。

盛岡でブラっとしたら仙台に。



そう、東北では仙台にしかないGucci。コロナ騒ぎで春に行けなかったし、久しぶりに行きたいな。今狙ってるのはベルト、サングラス?

その日はそこまで。仙台に泊まろう。

【2日目】
仙台から空港に向かいましょう。飛行機に乗り、向かう先はもちろん名古屋。やはり年に一度は名古屋には行きたい。解除にもなったし、コレで問題なし。







こんなグルメも堪能したいし。

【3日目】
出来ればみんカラ上の普段お会いできないお友達の皆さんや、学生時代の友人にお会いしたいなぁ。もちろん日程が会うという条件をクリアしないといけないけど。車で行かないけど、是非車談議をしたいなぁ。





ちょうど乗り換えで迷ってる最中でしょうし、ご意見を伺えれば嬉しいなぁ(^。^)

【4日目】
飛行機で再び宮城に戻り、そこから能代に帰りましょう。
とはいえ、仙台と能代をノンストップで帰るのはしんどいし、途中でまた盛岡で休もう。いとこやその息子たちにほ会いたいし。

と、こんな旅行を計画中。また決まり次第UP予定。乞うご期待!
Posted at 2020/06/21 08:55:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月20日 イイね!

今日は〜

私フッジィーの生まれた日。



皆様のおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

さて、以前の記事にこんなことを書きました。





少し早いけど、自分で自分に誕生日プレゼントを買いました。本当はタグホイヤーのアクアレーサーとかフォーミュラ1をプレゼントしたかったけど、それはまたの機会にします。自分で自分にとか、かなり寂しい人だね^^;

しかし、プレゼントなんか期待してなかったのですが、メールチェックをすると、サイサイからのプレゼントが来ました。



ファンクラブに登録しているサイサイ、サイレントサイレンからのお祝いメッセージ。

両親からはこんなものが。



すき焼きのお肉。和牛セットです。
なんでも、少し前に親の知り合いが結婚して、カタログギフトで選び、昨日届くようにしたんだとか。今日の夜はすき焼きで決まり!

それから、ポストを見るとこんなものが。



ん、なんだかお友達の記事で見覚えのある封筒。もしやと思い裏を見たら、やはりそうでした。中身はこんなものが入ってました!



素敵なプレゼント、ありがとうございます。まさか頂けるなんて思いませんでした。

過去に頂いたものと並べてみました。



これでBH、BE関係のコレクションがまた増えました。本当にありがとうございます。大切にします。BHはカッパーオレンジのミニカー、それから私が乗っていたBHから摘出したステアリングも自宅に一緒に飾ってます!

これからの1年、またどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2020/06/20 13:08:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月16日 イイね!

YEMAの腕時計

ネットショッピングを閲覧していて、こんな腕時計を発見!



ロレックスやチューダー、タグホイヤーがGMTを作っているが、それ以外にも作ってるんだなぁ。YEMAと書いて、イエマと読むそうだ。ホームページを見るとフランスのメーカーだそうだ。値段もかなり買いやすい。皆さんはこのメーカーご存知でしょうか。お持ちの方はいらっしゃるでしょうか?私は今日初めて聞いたが、調べると70年近く作られているため、伝統的なメーカーなんだなと感じた。

今持っている時計のラインナップから2つをご覧いただきたい。



これら2つのGMTにコレを加えるのもありかな。
写真は赤黒のコークだが、バットマンやペプシもあるみたい。買うならコークかバットマンにすれば雰囲気変わっていいなと感じた。皆さんはいかがでしょうか?ご意見、お待ちしてます。
Posted at 2020/06/16 20:26:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

  1 2 3 45 6
7 8 910 11 12 13
1415 16171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation