• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

今月の走行距離 ★平成21年4月★

今月の走行距離  ★平成21年4月★アップが遅れました(汗)
一応記録に残しておこうと思いまして、今頃ですがアップします。
4月は何かと出かける機会がありまして、1500kmオーバーしました。5月は7日までは秋田いるので、単純計算ですが、300から400kmは少なくなるでしょう。
さて、GWも中盤に差し掛かりましたが、明日は家族で母の実家のある岩手県は盛岡市まで行ってきます!明日は冷麺か、あるいは…
Posted at 2009/05/03 23:29:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月30日 イイね!

GWスタート!

皆さん、GWはどうお過ごしの予定ですか!?
私は木曜日から実家の秋田に1週間ほど帰ります!



初日の今日は帰る前の準備ということで、家の掃除その他諸々を済ませました。明日は洗濯して家出る予定です。



掃除も終わったし、ということでSABに行ったのですが、誰も知り合いらしき方もいなかったのでさっさと退散。ぐるっと港を回って帰ってきました。



今日はもうゆっくり過ごそうと思っていたのですが、学生時代に近所に住んでいた方と7時頃に電話でやりとりをし、夕食に出かけました。豊明にあるお蕎麦屋さんだったのですが、軽ーーく完食。
「これじゃあ物足りないなぁ」ということで、職場近くにある「明楽時運」という店に行きコーヒーを飲みました。ここはモーニングだとトーストもついてきます。夜はつかないことを知っていたのですが、「夜はつかないんですかねぇ?」とあえて聞くと、「食べたいならそれも注文しなさい」とありがたいお言葉を頂き、作戦通り(笑)、見事にトーストもゲット!!というか、向こうもこっちの魂胆を読んでたみたいですwww
蕎麦もコーヒーも全てご馳走になってしまいました。



明日は久しぶりに秋田です。また到着したらUPですかね(^^)
Posted at 2009/04/30 00:44:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月25日 イイね!

これ、いいなぁ!

今回追加されたこの機能、なかなかいいですね。

少し前にminkara mobile がリニューアルされて、見難くなった時は、正直「?」でしたが、これはいいです。自分はこの人誘ったんだっけ、それともみたいなのも見れて、いい機能が追加なりましたね。




それにしても、今日こちらは大雨です。折角Dラーの感謝ディ行こうと思ってたのですが、やめました。ゼロスポーツの祭りのほうはどうなったのでしょうかねぇ・・・

さぁ、これから着替えて仕事行くぞー(汗)
Posted at 2009/04/25 15:31:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月23日 イイね!

いよいよ到達してしまいました

いよいよ到達してしまいました今日は早番だったのでまったりとしていました。
と、帰宅時の出来事ですが、ついに40000kmのキリ番をゲットしてしまいました。これは過走行の勲章として喜ぶべきでしょうか(笑)

ちなみに納車時点で10000kmいっていなかった我がBHですが、キリ番は全て撮っています!!








10000km(2007年5月26日)

20000km(2008年2月23日)

30000km(2008年10月10日)

そして今日、2009年4月23日に40000km到達しました。
計算すると10000→20000が約9ヶ月、20000→30000が8ヶ月、30000→40000が6ヶ月とだんだん期間が短くなっています(汗)ま、自分で意外なのが、実家に帰った去年の7月が含まれる20000→30000が8ヶ月かかっていることです。


次は44444kmはスルーして50000km目指そうと思います!
これからもビシバシいこうと思います(^^)
Posted at 2009/04/23 23:22:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月22日 イイね!

検査結果

先週書いた通り、胃の検査を受けてきました。
11:40からの検査で11:20に病院到着。
受付してすぐに個室に移動させられました。
すぐに喉の感覚を麻痺させる薬飲まされました(飲まされたというより、喉の奥で止めさせられました)。5分ほど止めさせられてそれが終わると今度は左腕から麻酔を駐車されました。


いよいよ胃カメラを飲む(?)わけですが、いくら喉に麻酔したとはいえ本当指を突っ込む感じで気分が悪かったです。20分くらいで検査は終了。その後麻酔が切れるまで再び個室で休まされました。気がついたら寝ていて、1時間後くらいに看護婦さんに起こされて、診察室で運命の結果発表!!


結果としては、とりあえずは大丈夫でした。
胃に穴が開いてたり、酷い出血があるということはありませんでした。ただし、胃と食道をつなぐ管に、若干の炎症(出血)がある程度で、健康そのものだということでした。まずは一安心。2週間薬で様子を見ることとなりました。


検査が終わってからは、お腹がすいていて、カツどんとうどんをたらふく食べました。なにしろ昨日の8時から何も食べてなかったので・・・
Posted at 2009/04/22 00:55:42 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1 234
5678 910 11
1213 1415161718
19 2021 22 2324 25
26272829 30  

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation