• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2007年12月30日 イイね!

オフ会in静岡



本日は前々から予告していましたが、静岡県某所にてオフ会があり、参加してきました。目的は
① パーツ取り付け
② パーツ受け取り

そして・・・・

③ 鰻を食べる

でした。
全て実行できて非常に良かったのですが・・・・・・・・・・・・・
天気がいまいちでした。なんかうちらがやると天気に恵まれません(涙)

しかし、それだけでは終わらなかった。

とあるブツ(後ほどパーツレビューへ載せます)を取り付けようと、ボンネットを開け、付け終わり、最後にカバーを外してベルト類とご対面したところ、なんと・・・



オルタのベルトが裂けて今にも切れそう。新年早々入院となりそうです。でも、カバー外していなかったら気が付かなかったので、よしとします。もしあのまま放置していたら・・・・・・



年暮れになんともまぁ、って感じです。



最後にそばのファミレスで色々話して解散となりました。
来年会うときはフルエアロのカッパーBHを待ってください!!
Posted at 2007/12/30 23:04:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

仕事納め

さぁ、明日働いたら暫しの冬休みに突入です!!皆さんはいつからですか?
この冬休み1番のイベントは、静岡県某所での作業会を兼ねた鰻リベンジのオフ会です。こちら愛知県からは私フッジィー含め3人(3台)、地元静岡からは2人(2台)が参加予定となっています。9月にお会いしたときには鰻を食べ損なったので今回こそはと思っています。


車がメインなのか、鰻がメインなのか・・・・

以前お会いした時に、ホイールを買う約束をしたのですが、これがなんと約束した直後に転がり込んできました。今回は我がカッパーオレンジのBHに金の鯱ならぬホイールを初お披露目でございます。そして、それを売ってくれた方は18インチのホイールを同じく初お披露目です。早く仕事終わらないかなぁ・・・・


そして、このノーマルバンパーの顔もこのオフ会が最後になりそうです。12月には1つ、そして1月にもまた1つローンが終了予定なので、余裕が出来るので、いよいよ顔面とお尻の整形手術プラス短足化です。恐らく春1番には間に合うと思いますので、どなたかオフ会を開催して下さい(←人頼みでなく、自分で開催しろ)。

今年1年間は運転慣れることで精一杯でしたが、来年は暴れまくりますので暖かく見守って下さい。今年1年お世話になった皆さん、ありがとうございました。08年もよろしくお願いします!


文字通り、BHカッパー使いの魔術師を目指して頑張ります☆
Posted at 2007/12/27 22:57:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月25日 イイね!

連休

皆さんはこの連休いかがお過ごしでしたか。実は私は金曜日に有給取得して4連休としました。本当は火曜日も取って5連休にしたかったんですが、審査が通りませんでした(涙)

この4連休、私は本当に自由気ままに過ごしました。中でも今日は、特に何かをしたわけではないのですが、最高に楽しめました。
まず朝はいつもは起きないような時間まで寝て大寝坊して、午後からSAB行って駐車する時に車にかぶせる車の保護カバーとスノーボードキャリアを下見してきました。その後NAGOYA SUBARU行って2500ccの Urban selection を見に行ってきました。残念ながら展示車はありませんでしたが、GTで同じ内装というものを見ました。アルカンターラと本皮のコンビネーションのシート、非常に良いですね!!そして、OUTBACKにあるライトニングレッドって、日本で限定たったの100台ですって!今までのSUBARUの限定車でこんな少ないのって始めてですねぇ、ビックリしました。WR-LIMITEDやTuned by sti でもそれ以上だった気がしますが。そして、暫し立ち話をDの方としていたら、来年F型が出るということを聞きました。E型までだと個人的には思っていたのですが、F型で何かやることまだあるんでしょうか・・・・
そして6時からは友人と名古屋市緑区・豊田市までドライブ行ってラーメン屋はしごして食べて、帰りに名駅のそばにある温泉行って帰ってきて今着きました。

別に対したことしたわけではないですが、こういう普通の生活を送れるって良いですね!早く、もっとより普通の生活がしたいフッジィーの1人ごとでした。
Posted at 2007/12/25 01:12:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月22日 イイね!

書きたい!!

まずは・・・・





日曜日の忘年会出席された皆様、お疲れ様でした。今更ですいません。
また今度は新年会でお会いしたいですね!!!





ここから本番。




以前、勤務先がチェンジするかもということをブログに載せましたが、最近の会社内を見ていると、なんだかなぁ、っていうものが沢山見えてくるようになり、出向を飲まずに尚のこと自分で最初からまた仕事探そう、転職かと思い始めました。正直、今の会社ではもう限界です。散々屈辱的な扱いうけて、しまいには出向と偽って追い出そうとしていたなんて、ガッカリです。社会人1年生の自分が入るにはあまりにも慌し過ぎて、大変です。でも、このご時世、すぐに仕事が見つかるのか・・・・・





でも、今日で心はほぼ決まりました。次こそは・・・・・
Posted at 2007/12/22 01:01:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月15日 イイね!

10000km

10000km昨日のブログに書いたのですが、走行距離がついに17000kmまで来ました。買ってから9ヶ月で10000km乗ってしまいました。1ヶ月に1000kmオーバー、乗りすぎかなぁ…
車検までに30000kmいきそうです(笑)
Posted at 2007/12/15 19:54:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2 34 56 78
9 10111213 14 15
161718192021 22
2324 2526 272829
3031     

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation