• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

老け顔?

世間はGWですが、皆さんいかがお過ごしですか???
私は毎日せっせと仕事をしています。休みはカレンダー通りで3から6日までしかありません。昨日も会社公認のアルバイトで2tトラックの運転手やりました。まぁ、でもあんだけの仕事でも給料貰えるので良しとします。レンタカー会社からはMTしかないよと言われていて、久しぶりのMTでウキウキしていたのですが、急遽ATになったと着いてから言われました。それにしてもトラックって乗り心地が悪い・・・・


さて、タイトルというか本題に入りましょうかぁ~。


それは今日の仕事での出来事です。仕事先で行ったとある会社の方から言われたことなのですが・・・・

●●さん:「○○(←私の本名)さんって何歳なんですかぁ?」
フッジィー:「23歳です」
●●さん:「へぇー、マジでー??めっちゃ若いんですねぇ!!」
フッジィー:「えっ、じゃあ何歳に見えましたか??」
●●さん「若くても30ちょうど位・・・」

という感じで会話をしたのですが、私を見たことのある皆さん、私ってそんなに老け顔でしょうかぁ??
と、やや(かなり?)凹んで帰社しました。

GW中のヒトコマでした。
さぁ、明日も頑張らなくては・・・・
Posted at 2008/04/30 22:47:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月26日 イイね!

23

SUPER AGURI が出られるかどうかで日本人を心配させたF1スペインGPですが、なんとかFREE PRACTICE には出てきましたね!!まずは一安心ですね。

さて、タイトルにあるカーナンバー、今年はマクラーレンのヘイキ・コバライネンが装着していますねぇ。雑誌で読んだのですが、23という番号、スポーツ界ではすごいナンバーだなと感じました。バスケット界ではマイケル・ジョーダンが付けていて誰もが憧れました。それまではNBAで人気があったのはジャバーが付けていた33ですが、ジョーダンが有名になってからは23が人気になりましたねぇ。続いてはサッカー界でのデビット・ベッカム。イギリスにいる時は7番でしたが、スペイン行ってからは23付けていましたよね(すいません、あまりサッカーには詳しくないフッジィーです)。
ということで、それにコバライネンが続けるかみたいな記事がありましたが、まずはチームメートであるルイス・ハミルトンに勝たなくてはいけませんね。スペインGPではBMWのほか、フェラーリやマクラーレンのチームメート対決が見ものですね。中でもマクラーレンの2年目同士の対決は今から楽しみです♪
Posted at 2008/04/26 22:54:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月25日 イイね!

あっ、決して私の相方の名前なんぞではないので悪しからず・・・・ww






実は今の朝の連続ドラマのタイトルです。今日ちっと早く職場に到着したので、職場の休憩室にあるTVを見ていたらやっていましたので暫しの間見ていました。
今日の内容はちょっとぐぐっと来る内容でした。小さい子供が心を寄せている子に手紙を書き、ケーキを作りプレゼントを用意していたのですが、当日になってやっぱ自分の気持ちなんて伝わらないからやめるなんて言い出しました。
しかし、その親(?)が気持ちってのはまずは言って伝えないことには伝わらないんだからだめもとでもいいからやってみろ、みたいはお話しでした。




まぁ、言ってみれば行動しないことには始まらないみたいなことなので、どこにでもある話しじゃないかと皆さん思われると思います(私自身も思います)。じゃあ何でそんなこと今更取り立てて書くかというと、数日前お友達のブログの中で、そろそろ自分も・・・みたいなコメント残していて、待ってても始まらないなと再実感したからです。




と、下らない独り言のブログでした。
Posted at 2008/04/25 23:33:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月21日 イイね!

フッジィーエアロ見せ見せ自慢会 in 愛知 アンド 静岡

いきなりこんなタイトルですいません。ちょっとパクリです。
さて、先週末のお話になりますが、SABのはしご、慣行してまいりました。

まずは土曜日
この日は愛知県某所のSABでK2やリベラル、AVOのイベントがあるということで、東京方面からはるばる来られた方の歓迎オフ会がありました。私はお友達のすえきちさんのお誘いがあり行きましたが、皆さんすごい車乗ってられますね!!やっぱ私のランカスター with GIALLA では限界ありますねぇ。。。。
それに、すえきちさんのDAMD、ようやく生で見られて感激です!!
私は夕方行くところがあったので途中で帰りました。土曜日参加された皆さん、お疲れ様でした!!

そして日曜日
この日は静岡県某所のSABでタイトルにあるオフ会を開催致しました。今回参加のお友達はごうくん。さんとLEEFでお世話になっているらぐなさんです。今回このオフが実現したのは、私がごうくん。さんからとあるパーツを受け取る事が目的でした。早く付けてスムーズな運転出来るようになればいいです♪
パーツは後はナッシングーのはずでしたが、らぐなさんからもとあるものを頂ました、しかも取り付けまでしていただきました(なんていい人なんざましょ!)。これで少しお尻がスッキリした印象になりました!!
その取り付け終了後は私の希望もあり、静岡県では有名なハンバーグレストラン、「さわやか」に行きました。おすすめメニューの「げんこつハンバーグ」、すごいボリュームでした!今度はもっと大勢で行きたいですねぇ。出来ればLEEFオフ会なんかで行きたいですなぁ(と少しLEEF幹部にプレッシャーを・・・)。
食事後は再びSABに戻り、近所の公園に移動、それぞれの車を鑑賞しました。色々レガ談義に話しが咲き、楽しかったです。

今回のオフでの結論
やっぱあのエアロは車高下げないと決まらない、早く脚を組まなくては(苦笑)
それにエアロにホイールが迫力負けしているから、18インチ化も考えなくては(苦笑②)
まずは車高下げて、ガリって音に慣れなくては・・・・
Posted at 2008/04/21 19:47:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月17日 イイね!

今週末はWオフ会

今日は、前回の土日勤務の代休のフッジィーです。
さて、今週末はオフ会三昧になりそうな予感です。

① まずは土曜日

SAB某店その①でイベントがあるという話をお友達から聞き、皆で集まるということを聞き、仲間に混ぜていただくことにしました。感謝感謝です!今までそこのブランドのエアロを生で見たことがなかったので今から非常に楽しみです。迫力ありますもんねぇ・・・♪
メンバーを聞くと、初めて会う方ばかりで、緊張ですが、当日お会いしましたらよろしくお願いします!!


② そして日曜日
お友達からとあるパーツを購入しました!折角だからオフ会兼ねて会おうということになりまして、SAB某店その②でその方含め3人でお会いすることになりました。
そちらに行った際には1度行ってみたいと思っていたレストランで「さわやか」というハンバーグ屋があるらしいので、そばにあるようでしたら、行ってみたいですねぇ。


ということで、土日の2日間はSABはしごオフとなりそうです。
なんだか、大きいの小さいの関係なく毎月やってるような・・・・
Posted at 2008/04/17 14:13:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  1 2 34 5
6 789 101112
13141516 171819
20 21222324 25 26
272829 30   

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation