• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

今月の走行距離 ★平成21年8月★

今月の走行距離 ★平成21年8月★明日から9月ですね皆さん、どうしましょう(笑)
月末といえば、1月の走行距離が気になってアップしてしまいます。8月は夏だけあって、岐阜にキャンプ行ったり豊橋に遠征行ったり(チクワは食べてません(笑))あって、いつも以上に乗りました。秋はどうなるかなぁ。LS行ければいいのですが…
来月は激減の予感(謎)
Posted at 2009/08/31 17:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月29日 イイね!

私の攻略本

なんだかんだでようやく今月5本目のブログです。過去最悪のペースです。。。
さて、朝夜がだいぶ涼しくなってきて秋もすぐそこのようですが、皆さんいかがお過ごしですか?
個人的には夜に寝るときが随分楽になったように感じます。もうクーラーはなくてもいける日もありますよね!!ですが、最近自分の体の管理がなってないようで、足の脹脛のあたりが慢性的に張ってしんどいです。車でいったらオイル抜けたダンパーみたいな感じでしょうか??
一度暇な日に病院行って診てもらわないといけませんね・・・



さてさて、余談はいいとして本題ですが、yahoo!NEWS見てたらこんなニュースが!!



『相武紗季、1年間の連載をまとめた本は「私の攻略本」』


よくゲームの攻略本なんかは売ってますが、こんな本が発売されるのなら、ぜひとも購入して女心がっちり掴まなくてはいけませんね♪
ってか、東京で握手会あったのかぁ、お友達のあの方は行ったのだろうか(言迷)
誰か「フッジィーの攻略本」発売したら買いますか(爆)←誰も買わないってwww
Posted at 2009/08/29 22:44:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月22日 イイね!

久しぶりに長距離DRIVE♪

今日はお友達に会いに豊橋まで行ってきました★


伊勢湾岸~東名の順路で行ったのですが、行く途中でトラック1台と乗用車2台によるアクシデントがちょうど湾岸から東名に移るジャンクションであり、前の車がパニックブレーキ。。。自分は車間空けてたので大丈夫でしたが、ヒヤッとしました。その処理があったので暫く止まってしまいました。運転手は大丈夫だろうか、心配です・・・


さて、今回豊橋に行った目的ですが、前々からDVDに録画してたスポーツ番組を渡す約束をしてたのですが、ようやく日程が合いまして、渡せました。一応全て写ってるはずだけど・・・
それと引き換え(?)に自分はとあるパーツをば譲って頂きました。ちなみにそのパーツ、レビューにはチョコチョコ載ってるパーツですね。付けるまでのお楽しみで!!
明日か、休みの月曜日かに作業しようと思います。その時にはエアクリ交換作業もしなきゃなぁ。別れの前には定番のボンネットオープン。今回も色々教えて頂いた事があるので、月曜日に時間があればお店に今回気になった部分を見せてこようかと考え中です。やはり8年目ともなると、かなり気になるところが出てきますね・・・


車弄りも私生活も充実させれるようにまた明日から頑張らないと(言迷)
Posted at 2009/08/23 00:02:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月18日 イイね!

Gパンを買いに

昨日の昼休み、久しぶりに買い物行ってきました。
狙いは前から狙っていたGパンです。というのも、会社のそばにGパンやらブーツやらと何でも売ってるお店があるのですが、少し前に行ったときに「夏のクリアランス」と目に留まりまして、下見をば・・・
気に入ったのがあり、満を持して昨日買ってきましたよ!ちなみに買ったのはエドウィンのものです。下見時点ではリーバイスを視野に入れてたのですが、形が好みなのは前者だったもので・・・
次はリーバイス買うぞー!!


それで、フィッティングルームで31を試したのですが、自分に丁度良いサイズ(31だとだいたいウエストは78くらいなのですが)。これ履いても指が入るくらいでした。大学卒業してからだいぶ太ったなと個人的には感じていたのですが、大学時代に購入したものと同じサイズということで、誤差の感覚しか太ってないんだなと・・・
ちょっと自分に感心ww


前回買ったのが実は大学3年以来で、新しいのが欲しかったというのもですが、実は先週末に大学時代の親友からメールがあり、今年の10月に大学のクラス会を開催するということで、今から準備しておこうと思いまして(ちょっと早すぎかな・・・)。それにそこのセールは今月中旬で終わりみたいでしたし・・・
早くクラス会でみんなに会いたいなぁ♪


次はGパンに合うブーツも欲しくなってきたなぁ。自分はデカいバイクに乗ってるわけではないのですが、なんかバイカーみたいな格好なってしまいそう。
ってか、自分に似合うだろうか(汗)
Posted at 2009/08/19 00:14:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

実は・・・

実は・・・今週中はお盆だから、絶対休めるはずないと思ってたのですが・・・
奇跡的にも金曜と土曜と土壇場になって休みが取れました♪

ということで、お友達がキャンプに行くということで、お供して参りましたよ!!場所は岐阜県にある「夕森キャンプ場」です!!

金曜日の10時に集合し、出発したわけですが、行きの道中、minkara友達のこの方にすれ違いました!!フロント見て、すれ違ってからミラーでリア見て、「間違いない」と思いましたね!!今度はオフで是非(^^)


19号でずっと行ったわけですが、なんだかんだで、途中事故や渋滞などなくスムーズに到着しました。到着は2時でした。そこから荷物をバンガローに降ろし、川で泳いできましたが、水が冷たいのなんので、半分くらいは途中でギブアップ(汗)

夜になり、BBQやりながらお酒飲んでましたが、ああいう雰囲気だのお酒ってすすむもんですね。いつもはすぐ酔っ払ってしまうのですが、今回はそんな瞬殺とまではいきませんでしたよ(笑)





次の日はそのキャンプ場のそばにある滝を見て、途中牧場で食事をし、温泉に行ってお開きとなりました。この写真がその滝です。綺麗でしょう!!!?
思いがけず楽しい思いが出来て良かったです。そして、山に行くということで、木曜にバンパーを純正に戻していったのですが、純正様様ですね。1度も擦ることなく、無事に行けました。そして、純正バンパー付けて思ったのが、やっぱまだまだ自分の車高は高いなとwww
Posted at 2009/08/16 12:06:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
910 1112131415
1617 18192021 22
232425262728 29
30 31     

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation