• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2019年03月21日 イイね!

バーゼルワールド

春になると、時計の祭典、バーゼルワールドです。個人的に気になっていたGMTマスターⅡのモデルチェンジ、やはり来ましたね。



去年ペプシでジュビリーの組み合わせが出て来ました。あのジュビリーが更に展開を増やすだろうとは思っていましたが、まさかバットマンに出すとは予想外でした。個人的予想では、今回でバットマンは終了、新たなベゼルで登場と思っていました。去年噂になったコークが今年こそ出ると思っていました。そして、こういう情報も。



我がブラックは終了です。
最近値段が上がっているようですが、終了するわけで、更に上がるのかな?これは使い続けるべきなのかな。けど、ニューモデルもカッコいいね。浮気しないようにしなきゃ笑
Posted at 2019/03/21 20:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月12日 イイね!

春休みの宿題

デカイことはディーラーに任せて、私は簡単な作業をしようか検討中。その一つが、ウインカーポジション、通称ウイポジの取り付けです。

早速下調べをしました。まぁ、ウイポジキットはヤフオクで安いの購入すればいいのかなと。BHでもC11でもその手のキットを着けていて問題なかったので、信頼してます。

次は配線。左右ウインカーの配線はフェンダーカバーめくればアクセス可能かと思いきや、厳しそうでした。今日めくってみたのですが、これはバンパー外したほうがいいかな?皆さんはウインカー周りへのアクセスはどうされましたでしょうか?更に調べると、ポジションが純正でLEDの場合はポジションの配線は使用しないでくださいとのメッセージも。

週末ディーラーで1年点検があるので、その時にウインカー周りへのアクセス、配線図を入手しようかと思います。

ウインカーポジション、他のSNSでDJデミオのオーナーがやってるのを見つけて、やられました笑
Posted at 2019/03/12 17:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月09日 イイね!

今シーズン最後の

メインゲレンデまで行って来ました。

まだ3月上旬というのに、ゲレンデはもう4月のような状態。雪溶けが早く土も見えました。滑ってもブレーキ雪で危険で早めに切り上げました。滑ってもつんのめりそうになり、怪我するのも嫌だったので五所川原まで早めに向かいました。

もう新しい雪も見込めませんし、今シーズンはこれで終わるつもりです。また来シーズンもよろしくお願いします。

今シーズン10回目→青森スプリング
Posted at 2019/03/09 20:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月07日 イイね!

週末どうしようか?

2/26から連勤中のフッジィーです、こんばんは。まぁ、その前に代休による4連休があったわけですが、なかなかしんどいぞ(-。-;

土曜日は久々の休みか。雪山かな?それとも休養かな?メインゲレンデでは新しい板の試乗会があるみたいだが、今の板には満足していて買い換えるつもりはない。どうしよう?どなたか行かれる方はいますか?
Posted at 2019/03/07 20:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456 78 9
1011 1213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation