• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッジィーのブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

満腹なりましたーー^^

満腹なりましたーー^^今日は夜から大学同期と会う約束してて、一路北名古屋の某所で待ち合わせ!!
私はそこでは特に買うものがありませんでしたが、同期が少しばかり買い物があったので付き合いました。私はその辺に靴屋さんがあれば行きたいとは思ってましたが・・・


さくっと終わり、お腹もすいたし飯にしようということになりました。最近の私の食事というと、土曜日は他の友達とブロンコビリーでステーキ食べたし、日曜日はラーメン食べたし、それ以外のものが食べたいなとリクエストを出すと、お好み焼きを食べにいこうということになり、今度はそこから車で15分くらいのMOZOまで移動。MOZOなら靴屋さんも入ってるだろうし、丁度いいという感じです。


入って1件目の靴屋には気に入ったのがなくて、もう1件行くことに。そこ行くと結構いいなと思うのがあったので色々見て回りました。前々から黒いスニーカーが欲しかったのですがなかなかいいのがなくて買ってなかったのですが、いいのが見つかったので即買!!買ったのはPUMAです。LSに履いていこうか迷い中・・・


そして向かったのが1階にあるお好み焼きのお店(すいません名前忘れました。分かる方いれば教えてほしいです^^;)。それぞれオムそば大盛りとモダン焼き大盛りをば注文。どちらも迫力満点で最高に美味しかったです。誰か今度連れて行こうっと!!
誰か連れて行かれてもいいよって女の子はいませんかぁ(爆)


その後、先週あった友人の結婚式の写真を見たりお互いの車を見たりして解散としました。
週の中盤に息抜きがあるといいですね。あと半分頑張ろう(←いっつも息抜きしてるんではという突っ込みはナシの方向で)
Posted at 2010/09/29 22:24:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月26日 イイね!

TLOCオフ

昨日は途中からでしたが、TLOC主催ナイトオフに参加してまいりました^^
ちょうどほぼ同じタイミングでヒッポブラザーズのお2人も到着だったようで、一緒に向かいました。隣止めるとやはり迫力の2台ですねぇ!LSまでに私も大物(そうでもないか!?)導入していきますので、待っててください(←誰が待ってるのだよ!!)


と、見ていくと1台見慣れないBLが・・・
聞くと、なんとLS2010会長の、ゆーSpec.Bさんでした!!早速名刺交換しました。すると、お互い実はLS2009に向けて作った名刺だったようで、長野ではお互い2010バージョンを交換しましょうと約束しました。再来週楽しみだなぁ!!結構名刺って出るようで余るのですよねぇ・・・


今回は普段よりBH・BEの参加も多めだったのでなんか嬉しかったです。お友達の後輩の方からも、いつも見てますって声かけられまして嬉しいやら恥ずかしいやら。あまり参考なるか分かりませんが、またいつでも覗きに来てもらえれば嬉しいですね!!


昨日参加の皆さん、お疲れ様でした!!
そしてLS2010でお会いする皆さん、再来週再びよろしくお願いします^^v
Posted at 2010/09/26 09:10:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月23日 イイね!

ROCKSTAR vs REDBULL

ROCKSTAR vs REDBULL皆さんこんばんは、だいぶ涼しくなってきましたね。
世間では先週から今週にかけて3連休ですが皆さんはいかがでしたか!?そして飛んで今日また祝日でしたねぇ。。。
私は今日仕事でした。もう終わってますが・・・


さて、今日帰りのコンビニで見つけたので買いました!!
エナジードリンク、しかも2本。皆さんの中でREDBULLは有名なので分かると思いますが、もう1本はROCKSTARです。ご存知の方いますか!?どちらもアスリートの応援してるものですが、モータースポーツ関係ですね。REDBULLはF1からラリーと多岐に渡る援助ですね。ROCKSTARは私の分かる限りではGT500で09年にDOME NSX のスポンサーでしたね。あの年はYOSHIKIが関与してたのも関係あっての「ROCK」だったのでしょうか(笑)。そして今年のDOMEはまたまたメインスポンサーが変わってウィダーです。個人的には08年までのTAKATAの緑色のスポンサーを長い間見てたからか、最もしっくりきます。皆さんはどうですか!?それとドライバーもDOMEには道上選手が似合ってたように思います。


というわけで飲んでみましたが、飲みやすさではROCKSTARのほうが上のように感じました。若干カフェインがREDBULLよか少ないのかもしれません。この手のものを買うときは是非試してみてください!!


※追記しました。一部書き足りなかったので^^;
Posted at 2010/09/23 18:07:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月21日 イイね!

旬の食べ物

旬の食べ物今日、仕事から帰ると見慣れないTELから着信が・・・
出ると宅急便で、これから伺いますとのコト。届いたのは実家からの梨でした^^
これは地元能代から更に田舎のほうの峰浜で売っている豊水という種類の梨だそうです。
早速食べましたが、ジューシーで良かったです。明日会社にもおすそ分けしてこようと思います。
まだ今シーズンまだの方、そろそろ是非1度お試しを^^b
Posted at 2010/09/21 23:05:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月19日 イイね!

久しぶりの再会

久しぶりの再会今日は、昨日UPしましたとおり、この方とプチオフをしてきました。
かれこれ、この時以来の再会でした。お互い車も結構変わってていい感じでした^^


当時は中華食べましたが、今回は折角名古屋に来るということで何か名古屋のものが食べたいということで、味噌カツを食べにいざ某イオンまで行ってきました。満足してもらえたようで良かったです♪


そこの駐車場ではじっくり車も見れないしということでその後2台が向かったのがSAB名古屋ベイ。店内を1周して、気が付いたら写真のものを買っていました。さて何をすると思いますか!?LS2010に合わせて作業していきますのでどうぞお楽しみに!!といっても、もう既に数名の方は気が付いているかもしれませんが(笑)


その後、ちょっとお茶しようってことでそばのガストでだべって外で車の前でまた更にだべって解散となりました。と、車の前で話題になったのがレガシィのオーバーハングってやっぱり長いねって話をしました。隣に止まってたマジェスタとたいして変わりませんでした。オーバーハングが長いと確かに車高落とすと擦りやすいなんてのはありますが、わたしはオーバーハングが長い車は好きです。皆さんはいかがですか!?オーバーハングが長いとノーズ(ボンネット)が長く見えてカッコよく見えます。特に2ドアクーペの車ではそれが顕著に現れますね!過去の車で私がそう感じたのはBMWのE24の6シリーズと30ソアラです。6シリーズは私が子供のときに、近所のお医者さんが633csiに乗っていて、よく見せてもらってた記憶があります。30ソアラはminkaraお友達の中でも過去所有の経験がある方もちらほらいらっしゃったりで、よくその車のことを聞いてました。


さぁ、明日は皆さんお休みで3連休ですか!?私は明日から仕事です。連休中の方はどうぞご満喫ください、そして明日から仕事という方はお互い頑張りましょう^^v
Posted at 2010/09/19 23:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

    12 34
5 67891011
1213 141516 1718
1920 2122 232425
262728 2930  

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation